SSブログ

ようこそ、窓辺ななみさん [PC・周辺機器]

100314_madobe2.jpg
D300 - Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D / A(F3.5 - 1/40) ISO200 ±0EV AWB / TiltShift

商店街をウロウロしていたら、PCショップの店頭で Happy Windows 7 キャンペーン というPOPを発見。DSP版 Windows 7 Ultimate をご購入すると、「窓辺ななみオリジナル楽曲CD」と「ウェスタンデジタル製500GBハードディスク」が付いてくるらしい。そろそろ Windows XP から移行しようかと思っていたところだったので即ゲットしてきました。という事で、面倒なPC環境移行作業を開始します。しばらく更新が滞ることが予想されますので予めご了承ください。


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 18

ジョルノ飛曹長

オマケの組み合わせがなんだか面白いですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-15 00:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

当分ビスタで行きそうです。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-15 05:39) 

Baldhead1010

まだXPです^^;
by Baldhead1010 (2010-03-15 05:40) 

ガンバルおやじ

64bitはメモリーを食うのでご注意を。
by ガンバルおやじ (2010-03-15 05:52) 

イチロー

もうちょっとはXPでいきます^^;

by イチロー (2010-03-15 07:33) 

春分

豹野りんごちゃんとかはいないのかな。きびしい性格っぽい名前だけども。
by 春分 (2010-03-15 07:57) 

SilverMac

私もPCはXP SP3です。多分、これが最初で最後のWindowsマシンでしょうね。
by SilverMac (2010-03-15 08:32) 

ts-hobby

うちは、7・Vista・XPごちゃ混ぜです(汗)。
by ts-hobby (2010-03-15 09:12) 

begenn

ん? CDを買うとHDDとOSがついてくる??
by begenn (2010-03-15 12:11) 

ころくま

なんですかー これ~~^^
窓辺ななみ・・・ Windows7にかかっているのね。
OSにHDDが付いてくるんですね。なんかDSPとイメージ違うような~。
by ころくま (2010-03-15 12:59) 

engrid

あら 大変、、、面倒かしら?
by engrid (2010-03-15 17:58) 

めもてる

私も当分ビスタです。
by めもてる (2010-03-15 18:06) 

littleducks

おまけもおもしろそうですね。
by littleducks (2010-03-15 19:55) 

aya

凄い決断力ですね、面倒なこともどんどんやっていく みつなりさんって
エライ(^-^)V
by aya (2010-03-15 21:59) 

くまら

未だに7と林檎で迷ってます^^;
by くまら (2010-03-16 08:32) 

penny

今のところアップグレードを見送っています。
by penny (2010-03-16 20:10) 

セイミー

7への移行をしようとソフトを買いに行ったけど面倒になり
見送りました
by セイミー (2010-03-16 20:38) 

テリー

私も、衝動買いしそうです。
by テリー (2010-03-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラメジロCanon PowerShot SX21.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。