SSブログ

モデルデビュー?? [雑感・その他]


新聞の折込チラシ

ある日、新聞の折込チラシを何気なく見ていたら、どこかで見たことのある子が・・・


折込チラシをクローズアップ

あ゛~っ!なんで我が家のじゃじゃ馬が写ってんのよ?!

※出張中につき親バカ手抜き記事ですみません・・・


nice!(39)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 34

chichiの母

写真館にデータがあって可愛い子がチラシに載ったのですね。
デビューおめでとうございます。
その昔、私も某デパートのチラシの専属でした(核爆)
パパさん、頑張って磨いてあげて下さいね。
by chichiの母 (2006-11-10 13:15) 

あかまる亭

じゃじゃ馬でも・・掲載されるのはうれしい~
by あかまる亭 (2006-11-10 14:31) 

ころくま

モデルデビューですね~^^
お次は歌手デビューを(爆)
by ころくま (2006-11-10 16:10) 

CLと棒

どうやら、お嬢様はそのような星のもとにお生まれになったようですね。^^
今後、そのような、光のあたる人生を歩まれることでしょう。

ということで、外からのアプローチに振り回されないように目を光らせてあげてくださ~~~い。^^/
by CLと棒 (2006-11-10 19:23) 

キタノオドリコ

かぁい~い!
みつなりさん似?かわいいお嬢さん。
親バカ結構。私ならチラシをカラーコピーして知人に配りまくります。(あ、それはバカ親でしょうか?><)
by キタノオドリコ (2006-11-10 19:36) 

デビューおめでとうございます!
最初に見つけたときは驚かれたのでは?
ところで、ご本人はご存知なのかしら?
by (2006-11-10 19:39) 

ブルー トリップ

(゜o゜) あー これはお嬢さんがどうなることやら ・・・
by ブルー トリップ (2006-11-10 19:56) 

CT110

これからお嬢さんが稼いでパパの物欲を満たしてくれるのね(^^ゞ
by CT110 (2006-11-10 20:05) 

mstyle

かわいいー、広告デビューですか。
花嫁姿ってのが引っかかりますね・・・w
by mstyle (2006-11-10 20:12) 

将来、プレミアがつきそうな広告ですね♪
by (2006-11-10 20:28) 

mabochan

いまのうちにサインを貰っておこうかなぁ~。^^
by mabochan (2006-11-10 20:47) 

aya

こんばんは! ステキじゃないですか♪
写真屋さんもいいものは分かるのです!
by aya (2006-11-10 20:51) 

やまちゃん

親バカの気持ち分かります^^; 
by やまちゃん (2006-11-10 21:03) 

pokkotun

(o´艸`)クスクス 
めちゃめちゃ かわぅぃ♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
親バカ万歳~♪(´∀`)/
by pokkotun (2006-11-10 22:01) 

ccq

実はワタシも乳児モデルだった(本当)
by ccq (2006-11-10 22:18) 

ぴんぽん

モデルデビューなら専属カメラマンですね!
もちろんレンズは85/1.4で(笑)
by ぴんぽん (2006-11-10 23:21) 

kimiko

可愛い~~♡ デビューおめでとうございます。
こんどはスカウトに狙われますよ。パパ見張ってなきゃ!(笑)
by kimiko (2006-11-10 23:21) 

かわいいですね…
しかしこういうのは、事前に教えてくれないんですか?
by (2006-11-10 23:24) 

ゴーパ1号

おおっ、みつなりさんにしては、珍しい記事ですね。
でも、うれしいものですよね。
by ゴーパ1号 (2006-11-10 23:54) 

asahama

すごい!
でも肖像権はいいのですか?!?!
by asahama (2006-11-11 00:38) 

92san

御馴染みの見慣れたお子さん、デビュウおめでとう。
by 92san (2006-11-11 01:03) 

mippimama

わ〜〜可愛い♡
いよいよモデルデビュー
じゃじゃ馬じゃなくて、可愛いプリンセスよo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-11-11 07:53) 

すばらしぃ!
これを機にアイドルデビューですか(笑)
by (2006-11-11 08:05) 

Baldhead1010

かわいいー^^

出演料はパパにはあげません^^
by Baldhead1010 (2006-11-11 10:04) 

MIYABI

デビューおめでとうございます。
次はファッション誌?
目指せエビちゃんだー!
by MIYABI (2006-11-11 12:48) 

HummingBird

大切に取って置いたらいい記念になりますね。
by HummingBird (2006-11-11 13:15) 

かおりん

きゃあ、かわいい!(^O^)
・・・でも、こういうのって、許可なしに載っちゃうんですか~?ギャラを頂かないとっ!(笑)
by かおりん (2006-11-11 14:53) 

Hosy

娘さんにもとってもうれしい事だと思います。 ウチも写真館のウィンドウに
飾られたことはありましたが、この手のものにはギャラはないですね・・・(^_^) 
by Hosy (2006-11-11 17:00) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>chichi さん
デパートのチラシの専属だったんですか。
まさか下着のモデルじゃないですよね?

>あかまる亭 さん
妻は知ってたらしいですが、私には内緒だったんです。

>ころくま さん
諭吉様を沢山連れてきてくれるなら何でもOKです^^

>CLと棒 さん
性格悪いのでダメだと思います(笑)

>キタノオドリコ さん
カラーコピーを配りますか^^

>binpaku さん
本人はあまりよく分かっていないようです。

>ブルー トリップ さん
将来沢山稼いでくれ楽させて欲しいです^^

これからお嬢さんが稼いでパパの物欲を満たしてくれるのね(^^ゞ
>CT110 さん
そう、それですよ!

>M Style さん
たしかに、なんでこんな格好してんのかな?

>誠大 さん
あはは、それはないです(笑)

>Mabochan さん
うまいサインですよ~(笑)

>aya さん
どういう基準で選ばれたのか・・・

>miyuki_manaka さん
素直にうれしいですけどね^^

>pokkotun さん
チビなんですけどね。幼稚園でも一番前です。

>ccq さん
えっ!そのときの写真は残っているのですか?

>ぴんぽん さん
あはは、忘れかけていたのに・・・

>kimiko さん
街中で声をかけられたことがあります。
面倒くさかったので断りましたけど。

>gon さん
知らなかったのは私だけなんです・・・

>ゴーパ1号 さん
手抜き記事で済みません。でも記念だったので。

>asahama さん
どうなんでしょう?

>92san さん
あはは、コレっきりですから^^

>mippimama さん
現実はじゃじゃ馬ですから・・

>Sig さん
モー娘にでも入れますか。あと10年後ですが^^

>Baldhead1010 さん
1円も、もらってないようです。

>MIYABI さん
よく食べるので太りそうです。デブちゃんになりそう。

>PhotoManiacs さん
そのまま保管してあります。

>かおりん さん
ギャラが欲しいですよね~。ランドセル代にしたいです。

>Hosy さん
そうなんですよね。親バカ狙いなんでしょうね。
by みつなり (2006-11-11 17:20) 

めもてる

いいじゃないですか。 次は入学、卒業と記念写真を広告に使用してもらいましょう。 その内家族写真の注文もくるかも。
by めもてる (2006-11-11 19:26) 

オオ・・・良いですねえ、、、可愛いんだもの。多分奥さまがOKしているのでしょうね。写真はパパの方が上手いかもしれませんが、、、(^^♪
by (2006-11-11 23:08) 

のらりくらり

親馬鹿度nice!nice!nice!で~す。
もう、しっかりカメラ目線で、スマイルまで頂いてすみませ~ん。
アイドル顔負けですね~!
by のらりくらり (2006-11-12 08:21) 

春分

20年ほどたつと、よく似たウェディングドレス姿で挙式・・・
「お父さん、恥ずかしいから、そんなに泣かないで・・」・・とか?
by 春分 (2006-11-12 11:28) 

kane

モデルデビューおめでとうございます。
お父さんはこれから先も専属カメラマンですね。
by kane (2006-11-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。