SSブログ

セルスターのレーダー新型探知機 [車]


CELLSTAR ASSURA AR-60SE

本社がご近所のセルスターから、新しいレーダー探知機「アシュラ」シリーズが発表されました。
この中で特に注目しているのが、セパレートタイプの AR-60SES です。現在も同じセルスターの
SKY-25ML を使用していますが、GPSデータも古くなってきましたので、新しいセパレートタイプが
発売されれば絶対買おうと思っていました。今回は1.5インチの有機ELまで装備していますので、
物欲度満点です。発売が待ち遠しいですが、また欲しい物が一つ増えてしまいました。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

買って買って~(笑)
by (2006-02-16 14:24) 

ナビですね。昔は川の中、走っていたんですよね。
by (2006-02-16 15:38) 

ころくま

セパレートタイプですか。ダッシュボードの上がすっきりしますね。
サンキュッパってところですかね、値段・・。
私もセルスターのGPSレーダー探知機使ってますよ。155GRってやつ。
最近のはいろいろボイスでしゃべるので、ナビの音声やらレーダーの音声やら
ETCの音声やらで車内がとってもにぎやかです。^^
by ころくま (2006-02-16 15:54) 

tm-photo

いや~、みつなりさんの物欲は多岐に渡ってますね~
しかしこれって、スピード出さなければ必要ないんじゃ?(笑)
by tm-photo (2006-02-16 16:28) 

しかし、いつも思うんですが車の装備ってネーミングセンスが・・・。
私は、この手のレーダーを付けていたときに光ってから信用してません。いつも誰かの後を走っています、いやがられますが(笑)。
by (2006-02-16 17:02) 

ゾウ

これ ナビなんですかあ(^_^;) 
世の中ってどんどん 便利になるゾウ!
by ゾウ (2006-02-16 23:23) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>こけもも: さん
発売されて値段が見合えば買いますよー

>こうちゃん さん
新しい道がどんどんで出来ちゃいますからね。

>ころくま さん
セルスターユーザーでしたか。
ころくまさんとは所有物に共通点が多いかも。

>tm-photo さん
まあ、そういう問題じゃないんですよね(笑)

>こまっちゃん さん
それが一番ですね。

>ゾウ さん
これはネズミ捕り発見器ですよ。
by みつなり (2006-02-17 09:56) 

山猫庵

私はユピテルのS645i(一応EL)を狙ってたりするのですが、
フルカラーのELとは豪華ですね~びっくり!
by 山猫庵 (2006-02-17 19:22) 

kimiko

これって、取締りポイントとかが分かるんですよね?
検問とかも・・?  欲しいな~!
大分性能もよくなってるんでしょうね。
イエ、わたしは安全運転を心がけてますけど(笑)
by kimiko (2006-02-17 21:04) 

kone

これは良いもの!!!
欲しい~♪(^o^)丿
by kone (2006-02-19 14:00) 

スピード王

先ほどセルスターHPで確認しました。これはほしいですね。
ただ、今で何代目?5代目 これを買えば6代目
今愛車アストロのダッシュボードの周りは3台ついています。
(機能重視で良い物3点 2点は知人にあげた)これをつければ4台…。
セルスターSKY991GR(セパレート型)・コムテックGL-750
マルハマGPS-303
どれを首にするか(笑)
セパレートはもういらないか。など今頭の中は混乱中!
ちなみにお前の車はうるさいとよく言われます。家族にも…
レーダー探知機3台・ETC・ナビなど
安全運転出来ない人にはベストでしょう。(笑)
150キロ間大阪市内→桑名 最高(1時間内)
(途中一般どのため制限速度60キロ期間 距離80キロほど有 名阪国道)
つかまった事無し免許取得後5年経過
頭混乱中でもまた買うと思います。(笑)
by スピード王 (2006-02-24 00:14) 

みつなり

>山猫庵 さん
私はセルスター党なんですよねー

>kimiko さん
安全運転はもちろんですね。これは趣味の一部です。

>kone さん
良いものですよー

>スピード王 さん
レー探3台とが恐れ入りました。
SKY-991GR は購入寸前まで行きましたが、待ってて良かったです。
でも3台もあって、どうやって使い分けをしているんですか?
by みつなり (2006-02-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジスコに迫る古い写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。