SSブログ

YUPITERU GWR70sd [車]

120113_gwr70sd1.jpg
YUPITERU GWR70sd

久しぶりにレーダー探知機を新調しました。ユピテルのGPS&レーダー探知機 GWR70sd です。Amazon.com で 14,665円 でした。

続きを読む


セルスターのレーダー新型探知機 [車]


CELLSTAR ASSURA AR-60SE

本社がご近所のセルスターから、新しいレーダー探知機「アシュラ」シリーズが発表されました。
この中で特に注目しているのが、セパレートタイプの AR-60SES です。現在も同じセルスターの
SKY-25ML を使用していますが、GPSデータも古くなってきましたので、新しいセパレートタイプが
発売されれば絶対買おうと思っていました。今回は1.5インチの有機ELまで装備していますので、
物欲度満点です。発売が待ち遠しいですが、また欲しい物が一つ増えてしまいました。


アクアラインはETCがお得 [車]


D70 - TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II  / 絞り優先AE(F8)+0.3EV

南房総ぶらり旅から帰還しました。それにしても東京は異常に暑い!
宿泊先の勝浦は、夜は涼しくとてもすごし易すかったのに・・・。
さて、東京湾アクアラインで千葉へ渡ったわけですが、ETCで通過すると料金が安いんですね。
通常3000円が、2320円にディスカウントされました。(それでも高いけどね)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

欲しい物色々 ~その2~ [車]

セルスターの最上級なレーダー探知機

セパレート型レーダー探知機 SKY-991
現在使用中の SKY-25ML も一応カーロケ対応だが、古さが目立つ為に買換え検討中。
先日東名高速走行中、ふとバックミラーを覗いたら覆面がピッタリ張付いていてビックリ。
危うく御用になるところだった。肝心なときに電波を取りこぼさないで欲しいぞ。
レー探は正月セールの特売品を買い続けていたが、今回はオークションでゲットしてみる予定。
このSKY-991は圧倒的なデータ量なので、きっと五月蝿いほどに警告してくれるだろう。
ちなみにセルスターはご近所さん。ユピテルもいい商品出してるけど、やっぱりセルスターかな。
女性の声(ボイス警告)はセルスターの方が好みだし。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オデッセイ RB1 [車]

 
現在の愛車。昨年2月に近所のホンダクリオで購入。
前の車がラグレイトだったのでかなり狭く感じる。ロードノイズも五月蝿いぞ。
しかしマンションの駐車場(屋根つき)に入るようになった。
新車時にビューコートも施工したので手入れが楽チンである。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。