SSブログ

東京スカイツリー [Photo(夜景)]

120531_sky1.jpg
SONY NEX-7 - SEL50F18 A(F8 - 2") ISO100 ±0EV WB晴れ

開業2日目に職場近くから撮影した東京スカイツリーです。日中は良い天気だったのですが、夕方になって靄と雲が広がってしまい、クリアーな写真が撮れませんでした。この場所には仕事中に抜け出してきたのですが、それでも多くのカメラマンが三脚を立てていてビックリ。開業初日が悪天候だったからでしょうか。19時のライトアップ点灯開始と同時に、皆真剣にシャッターを切っていました。(画像をクリックすると少し大きくなります) 

 


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 13

ゴーパ1号

夜空の青とか海の青とかツリーの青とか色んな青があるのですね。
by ゴーパ1号 (2012-06-01 00:19) 

Silvermac

スカイツリーは寝転がって撮るよりも遠景の方がよいですね。
by Silvermac (2012-06-01 06:08) 

begenn

撮りたいとは思っているんですが. いつになるやら...
by begenn (2012-06-01 06:49) 

ころくま

あの混雑ぶりを見ると、近づく気も失せてしまいます。
by ころくま (2012-06-01 07:20) 

ts-hobby

いつかは行ってみたいです。
いつになることやら(汗)。
by ts-hobby (2012-06-01 08:12) 

としぽ

いよいよ開業ですね。
皆さん考えることは同じですね。
by としぽ (2012-06-01 16:35) 

セイミー

スカイツリーの夜景が綺麗ですね
前景がまた素敵
by セイミー (2012-06-01 18:11) 

元山陽ちとせ

職場の近くでこんな綺麗なスカイツリーが見れるなんて、
いいですね~ ^^
スカイツリーのライトアップ、微妙な色合いを表現するとの前評判でしたが、
もう少しだけ明るく照らして欲しいな~と思ってしまいます。
by 元山陽ちとせ (2012-06-02 21:02) 

aya

流石にみつなりさん、素晴らしい夜景ですね。
控えめなライトアップで 気品もアップです(^-^)V
by aya (2012-06-02 21:27) 

silverag

いい場所ですね
夜景とりたいけど、近すぎても、遠すぎても・・
難しいですね
by silverag (2012-06-03 00:37) 

袋田の住職

なかなか良いポジションですね。
by 袋田の住職 (2012-06-03 08:59) 

achami

この日は、登ってました^^
by achami (2012-06-03 12:08) 

puma

まだちゃんと見たことないんですけど、ヤバいでしょうか^^;?
by puma (2012-06-04 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。