SSブログ

31日はサーティワンの日 [温泉・グルメ]

120331_31.jpg
SONY NEX-7 - SEL50F18 A(F2.8 - 1/30) ISO100 +0.3EV WB電球

毎月31日はサーティワンの日。という事で、夕方には春の嵐も静まったので、買い物がてら駅前までサーティワンアイスクリームを食べに行きました。ところが、暖かかった午前中とは違い、気温は真冬のようにグッと下がってガクガクブルブル。その為か店内もガラガラで、お客は私達親子だけでした・・・。明日は良い天気になるようですけど、冷たい風が吹いて春の暖かさは今ひとつだそうです。


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

ころくま

アイスの気温じゃなかったですね^^
おなかピーピーになりそうです。
by ころくま (2012-03-31 21:45) 

ゴーパ1号

仕事帰りにアイス買って帰ろうと思ったけど、寒くて止め^^;
by ゴーパ1号 (2012-03-31 21:56) 

silverag

SEL50F18 、2.8でも被写界深度、浅いですね
ボケもスムーズで綺麗です
by silverag (2012-04-01 00:54) 

旅爺さん

昨日は風雨共に暴風並みの凄さでしたね。
今朝は穏やかな様で梅でも見に行きたいです。
by 旅爺さん (2012-04-01 05:49) 

begenn

我が家の嫁は、風邪ひきました...
by begenn (2012-04-01 08:28) 

旅爺さん

今日はお嬢ちゃん達を何処かへ連れて行ってあげてね~♪
by 旅爺さん (2012-04-01 09:51) 

めもてる

昨日夕方には少し晴れ間がでましたが、花冷えというほど未だ花は咲いてないし、でもアイスクリームは寒くてもいい!
by めもてる (2012-04-01 11:51) 

achami

カレンダーを、めくり忘れそうでした(^^;;
by achami (2012-04-01 13:35) 

kimiko

真冬でもアイスクリームは欠かせません~(人´ε`*)
サーティワン、、年7回って少なすぎでない?w

by kimiko (2012-04-01 14:10) 

mamii

冬のアイスもまた美味しいもの・・・
by mamii (2012-04-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。