SSブログ

湘南キャンドル2011 [Photo(夜景)]

111020_candle1.jpg
湘南キャンドル2011 ポスター

10月29日より湘南キャンドル2011が始まります。今年も幻想的な5,000個のキャンドルが江の島の夜を暖かく照らします。宣伝ポスターには、引き続き昨年私が撮影した写真を提供させて頂きました。最近は何かと忙しくシャッターを押す回数が激減し、相当腕が鈍っていると自覚しているのですが、毎年楽しみにしている企画です。何とか都合を付けて撮影に行きたいと思っています。D300 とハチゴーイチヨンを地面スレスレに鎮座させ、腹這いになって撮影している変なオジサンを見かけたら、お気軽に声をかけて下さいね。  


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

begenn

来年のポスターも、みつなりさんで決定ですね~ ^^
ところで、Nikon 1 お持ち帰りしました?
by begenn (2011-10-21 11:37) 

みつなり

>begenn さん
Nikon1は鳥専用決定なのでマウントアダプタ待ちなんですよ。
by みつなり (2011-10-21 12:40) 

ジョルノ飛曹長

私もこんどこそ行きたいなーと思っています。(^◇^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-10-21 18:28) 

aya

腕は落ちませんよ、写真は感性で撮るものですから。
流石のボケ、雰囲気がいいです♪
by aya (2011-10-21 22:46) 

littleducks

行ってみたいな。幻想的なんでしょうね。
by littleducks (2011-10-21 23:25) 

kichi

みつなりさんの横に腹ばいになって、色々勉強したいです(^O^)/
by kichi (2011-10-22 20:18) 

テリー

近くだったら、行きたいところですね。
by テリー (2011-10-28 17:50) 

CLと棒

キャンドルの写真、最高ですね。^^v
ポスターに使われるのにふさわしいお写真だと思います。
流石です。^^
by CLと棒 (2011-10-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。