SSブログ

ジョビ子さん [デジスコ]

111103_jobiko1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/320) ISO50 ±0EV WB晴れ

先週末辺りから近所にやって来たジョビ子さんを、自宅のバルコニーから撮影しました。朝の出勤時には畑に降りている姿を見かけましたが、まだまだアンテナや電線やら高いところから様子見な感じ。畑にはコスモスや野菊が咲いているので、そんなツーショットを撮影したいと思いましたが、もうしばらくそっとしてあげた方が良さそうです・・・って、こんな記事を書いている側で、外ではヒーヒーカッカっとうるさいです(笑)


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

ゴーパ1号

わ〜^^やっぱりかわいいなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-11-03 18:42) 

aya

出ましたね! みつなりさんのジョビ子さん!!
外で待っていてくれるんですね、いいなぁ(^-^)V
by aya (2011-11-03 22:06) 

春分

まだこちらでは見かけません。声もしません。
そう言って噂をすると現れるかな。
by 春分 (2011-11-04 05:33) 

春分

と、言ったそばから、今朝は通勤途中で3羽ほど鳴き声を聴きました。
by 春分 (2011-11-04 12:05) 

ジョルノ飛曹長

サイバーなジョビ子さんですね。
昨日、ジョビ子さんを野山で追いかけてきましたが、すべて射程外&曇天で暗いの状態で玉砕しました。(>_<)
by ジョルノ飛曹長 (2011-11-04 12:43) 

ころくま

街中で見られるようになって来ましたね~。
by ころくま (2011-11-04 17:25) 

くまら

↑え??まだ見れない・・・orz
by くまら (2011-11-04 20:26) 

CLと棒

こちらでも、見られるようになりました。^^

♀は優しい感じがしますね。
by CLと棒 (2011-11-04 23:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ニコン〇はポチされたんでしょうね?
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-05 04:39) 

テリー

ジョビ子さん、かわいいですね。
by テリー (2011-11-05 13:10) 

袋田の住職

うちの方にもジョウビタキが来てました。

by 袋田の住職 (2011-11-05 16:01) 

デコ ログ

3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
by デコ ログ (2011-12-12 19:02) 

louis vuitton

Great site. Plenty of useful info here. I’m sending it to some friends ans additionally sharing in delicious. And naturally, thanks to your effort!
by louis vuitton (2012-10-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南キャンドル2011新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。