SSブログ

ミソッチ [デジスコ]

101223_miso1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/25) ISO50 -0.7EV WB晴れ

今年も公園にミソッチがやって来てくれました。しかし、相変わらずチョロチョロと動きまわるので歩留まりが悪いのです。この写真はなんとかお見せできる一枚ですが、露出もホワイトバランスも何だかチョット変だなあ。それでもこの日はあまり時間がなかった割には、今季初めてルリビタキ♂も撮影できましたし、とても充実した一日となりましたです。


nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 21

ころくま

おお!ミソッチかわいすぎ^^
近所のベテランバーダーさんから教えてもらったのですが、
今年はレンジャクが当たり年らしいですね。
横浜線から見える某神社にいるとかいないとか・・・
あそこの宿り木はだめみたいですけど。
by ころくま (2010-12-23 20:46) 

ゴーパ1号

「整いました!」ミソッチデス!
…自分で言ってて恥ずかしいf^_^;)
by ゴーパ1号 (2010-12-23 21:08) 

くまら

先日、ミソッチ発見したんですが・・・
撮れない><;
by くまら (2010-12-23 23:29) 

テリー

ミソッチですか。かわいいですね。
by テリー (2010-12-23 23:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

なんというカワユイお目めでしょうか!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-24 05:36) 

イチロー

おはようございます・・
 立ち姿もカッコいい^^;

by イチロー (2010-12-24 07:31) 

春分

この1枚で十分満足かと思いますが。
青い子もとらえましたか。
by 春分 (2010-12-24 08:27) 

こけもも:

おお、ミソッチだ:-)
by こけもも: (2010-12-24 08:36) 

puma

ピンっとはねた尾っぽも可愛いです^^
by puma (2010-12-24 13:08) 

YOUR-MOM

良い季節になってきましたね。 寒いけれど、収穫がいっぱいありそうですね。
by YOUR-MOM (2010-12-24 17:20) 

ハギマシコ

可愛いですね、、、、こういう子に会えた日はHAPPY!!!
by ハギマシコ (2010-12-24 20:11) 

甘党大王

素敵なクリスマスイブに成りますように(^_-)-☆
メリ~クリスマス♡
by 甘党大王 (2010-12-24 21:24) 

littleducks

こちらは大雪なので、野鳥撮りも終わりました。
by littleducks (2010-12-24 23:30) 

Baldhead1010

今朝は寒いです・・・。
by Baldhead1010 (2010-12-25 05:46) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
イブはお嬢ちゃん達と楽しく過ごせましたか?。
ミッソは良いポーズで撮れましたね。
by 旅爺さん (2010-12-25 10:00) 

袋田の住職

ルイビタキは今季まだ出会えていません。
ミソサザエはなかなか見つけることができない鳥です。
by 袋田の住職 (2010-12-25 16:31) 

kimiko

メリ~クリスマース☆

ミソッチくん 超キュートです~♡
こんなキレイに写っててご不満なんですか?。^^;
by kimiko (2010-12-25 19:55) 

luka

羽の模様まできれいに写っていてかわいいですね。
by luka (2010-12-25 20:44) 

aya

えっ ルリさんも見つけられたのですか?
凄いですね(^-^)V
by aya (2010-12-25 20:49) 

silverag

このポーズがなんともかわいいですね
by silverag (2010-12-26 01:36) 

たいせい

1440mmはすごいですね。
私の機材ではマイクロフォーサーズに300mmのニコンレンズに2Xのエクステンションかましても1200mm相当が限度です(^◇^)
by たいせい (2010-12-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUMIX DMC-GF2 で試し撮り ..水筒男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。