SSブログ

湘南キャンドル2010 [Photo(夜景)]

101029_shonan1.jpg
湘南キャンドル2010 フライヤー(表)

10月30日(土)より、毎年恒例の「湘南キャンドル2010」が始まります。

101029_shonan2.jpg
湘南キャンドル2010 フライヤー(裏)

宣伝ポスターには昨年に続き、今回も私が撮影した写真を提供させて頂きました。今年は昨年より1,000個多い5,000個のキャンドルが江ノ島の夜を彩るという事でとても楽しみしているのですが、台風の接近で初日の開催はちょっと危ういです。もしかしたら日曜日ならば台風が抜けてしまうかもですが、吹き返しの風も強いでしょうし、撮影に行くならば文化の日か来週の方が良さそうですね。開催期間は一週間と少し短いですけど、とても素敵なイベントなので是非とも江の島へお出かけ頂ければと思います。
nice!(61)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 26

ゴーパ1号

今年も、すっごく素敵なポスターですね!
by ゴーパ1号 (2010-10-29 22:40) 

Silvermac

スポンサーはカメヤマローソクのようですね。
来週末は天気も良いでしょう。
by Silvermac (2010-10-30 06:27) 

begenn

今年はアドレスが入って無いのかな?
そろそろ専属カメラマンですかねぇ  ^^
by begenn (2010-10-30 07:35) 

ts-hobby

今日は台風の影響で大変でしょうね。
by ts-hobby (2010-10-30 08:25) 

イチロー

みつなりさんは来賓で招待されますかね^^;
by イチロー (2010-10-30 09:22) 

めもてる

素晴らしいイベントのポスターに2年連続使用されて、おめでとうございます。
by めもてる (2010-10-30 10:31) 

aya

凄いなぁ、いえ流石! とても素敵なフライヤー。
見に行きたくなる写真ですね♪
by aya (2010-10-30 10:59) 

ころくま

専属カメラマンですね~。
by ころくま (2010-10-30 11:41) 

春分

広末涼子は来ないのか? いや、なんだか考え違いをしているかも。
by 春分 (2010-10-30 13:08) 

テリー

すばらしいですね。2年連続ポスターに採用されるとは。
ところで、GH2は、購入されましか?
レポートを楽しみにしています。、
by テリー (2010-10-30 17:44) 

littleducks

ほんとうに幻想的ですね。こういうイベント、こっちでもやらないかな。
by littleducks (2010-10-30 18:12) 

achami

キャンドル・ジュンさんは来ないんですかねぇ〜(笑)
by achami (2010-10-30 22:35) 

mamii

ポスターに連続写真が採用されて良かったですね。

by mamii (2010-10-31 15:06) 

くまら

流石ですね・・・私も切磋琢磨しよ
by くまら (2010-10-31 16:22) 

旅爺さん

湘南って言葉もいいし華やかで素晴らしい所ですね。
by 旅爺さん (2010-10-31 16:39) 

kichi

8514でしょうか^^
by kichi (2010-10-31 21:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

みつなりさんの作品を期待しております!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-01 05:19) 

セイミー

寒くなってきたので みつなりさんはどうしているかな~と思って
いました
by セイミー (2010-11-01 10:05) 

ジョルノ飛曹長

今年もまたこのシーズンですねー。
ついこの前まで猛暑で死にかけていたような気がしていましたが、9月10月とワープしちゃいました。
そろそろ、鳥モードに入りたいところであります。
by ジョルノ飛曹長 (2010-11-01 12:53) 

minto

行きたい気持ちをそそる写真ですね(≧▽≦)ノ
by minto (2010-11-01 19:37) 

Baldhead1010

やっと秋らしく、いや、初冬になってきましたね^^;
by Baldhead1010 (2010-11-02 05:15) 

らっこ

やっと、富士山が白くなってきました。
by らっこ (2010-11-02 21:50) 

YOUR-MOM

ろうそくの独特の温かみの感じられる柔らかな印象のポスターですね。
行ってみたいです。
by YOUR-MOM (2010-11-04 09:07) 

penny

今年こそ誰かと行きたい ^^;
by penny (2010-11-04 14:50) 

旅爺さん

おはようございます。
風邪でも引きましたか?
尖閣諸島の漁船衝突事件がブログで流れましたね。
by 旅爺さん (2010-11-05 09:30) 

engrid

素敵なポスターですね、ロマンチックな夕べを!
by engrid (2010-11-05 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nikon Digital Live 2..湘南キャンドル2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。