SSブログ

アオバズク [デジスコ]

100703_aobazuku1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/40) ISO50 -0.7EV WB晴れ

そろそろ夏羽のノビタキとか撮りに行きたいのですが、この天候ではどうしようもありません。そんな訳で神社のアオバズクを急ぎ足で撮影してきました。ここのアオバズクは知っているポイントの中で一番条件が悪かったのですが、この日は結構良い位置にとまってくれてました。ヒナも3羽生まれているようですので、次回は動きのある夕方にでも行ってみようと思います。


nice!(45)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 25

こまっちゃん

天気悪いですね。カメラせっかく買ったのに・・・
by こまっちゃん (2010-07-03 17:39) 

ころくま

ここは鐘突堂に登るのが厳禁になったからヒナが生まれても
撮るのが難しいですね。
ツミがいる方のアオバズクは見てみましたか?
by ころくま (2010-07-03 17:57) 

テリー

雛も3匹、生まれているなんて、よくご存じですね。個人情報はどうなっているの?なんて、心配したりしてーー。
by テリー (2010-07-03 18:13) 

くまら

いいなぁあ・・・こっちにもいるようですが
未だお遭いできずです><;
by くまら (2010-07-03 19:14) 

SilverMac

目がまん丸ですね。
by SilverMac (2010-07-03 19:26) 

旅爺さん

本当に手を伸ばしたら触れる位リアルに撮れてますね。
そのうちヒナが見られるかな?
by 旅爺さん (2010-07-03 19:39) 

mamii

素晴らしいの一言。今度雛も捕ってください。
by mamii (2010-07-03 19:54) 

ハギマシコ

イケメンのアオバズク、、、ナイスです☆彡
by ハギマシコ (2010-07-04 00:36) 

silverag

この天気ではねぇ
こちらにもアオバズクはいるらしいですが、
場所が分かりません
by silverag (2010-07-04 01:08) 

春分

黒目の位置が丁度いい。あまり低めの場所にいたのかな。
by 春分 (2010-07-04 06:32) 

ゴーパ1号

そんなに見つめないでっ^^;ってくらい超目線ですね^^;
by ゴーパ1号 (2010-07-04 07:23) 

めもてる

今年近くの公園には来ていないようです、残念。
by めもてる (2010-07-04 09:22) 

littleducks

アオバズクの子供たち、すくすく育ってほしいですね。
by littleducks (2010-07-04 12:29) 

aya

昨日は雨で散々でした。 そこまで降らなくても・・・って初めて思いました。
アオバズクの凛とした立ち姿が 好きですね♪
可愛い子ども達も見たいですヽ(´・`)ノ
by aya (2010-07-04 22:29) 

たいせい

カメラ目線ですね。
眼付けてんのかな(^_^)
by たいせい (2010-07-04 23:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

背筋が伸びて凛としてますね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-05 04:53) 

Baldhead1010

汗かいて体重がちょっぴり減りました^^
by Baldhead1010 (2010-07-05 05:16) 

イチロー

夏前にバテバテです^^;

by イチロー (2010-07-05 15:01) 

puma

また、見ていて酔っちゃいそうな雛の動画が見たいです(笑)^^
by puma (2010-07-05 18:03) 

taka

凛々しいお姿、かっこいいですね!(^^)
by taka (2010-07-05 18:41) 

engrid

凛々しい立ち姿、
バックの緑に 映えますね
by engrid (2010-07-06 16:33) 

たくや

こんにちは
綺麗に撮れていますね~凄いです
by たくや (2010-07-07 14:19) 

achami

自然の中にいることが、ビックリ!!
by achami (2010-07-07 21:18) 

としぽ

おはようございます。
天気が悪いから撮影のチャンスが少ないですね。
見事に撮られていますね。
by としぽ (2010-07-08 08:39) 

ジョルノ飛曹長

この天気で夕方ともなると、かなり苦戦しそうですね。
by ジョルノ飛曹長 (2010-07-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAMURI BLUEJUMBO HURRICANE BLUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。