SSブログ

SAMURI BLUE [Photo(夜景)]

100629_tokyo1.jpg
GH1- 20mm/F1.7 / A(F2 - 1/25) ISO200 -1.30EV WB晴れ

今日はFIFAワールドカップ日本代表が決勝トーナメントに出場する日。SAMURAI BLUE 応援カラーとなる東京タワーが撮りたくて、世界貿易センターの展望台に行ってきました。しかし、天候は今にも雨が降りそうな夜景撮りとしては最悪のコンディション。写真としてはダメダメでしたが、南アフリカで頑張る日本代表には何とかパラグアイ戦を勝ち抜いて、明日の東京タワーも SAMURAI BLUE に染めて欲しいです!


nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 23

ルッコラ

くぅ〜! カッコイイです〜♪
このブルーがまたたまりません*^^*
あ、今、TV観てますよ〜。前半44分。
by ルッコラ (2010-06-29 23:44) 

くまら

街が蒼い・・・
by くまら (2010-06-29 23:55) 

mamii

綺麗な夜景ですね。
by mamii (2010-06-30 00:27) 

たいせい

こんばんは

サムライブルー良い試合でしたね。 残念でしたがよくやってくれました。

by たいせい (2010-06-30 02:15) 

こけもも:

惜しかったけど、良い試合でした。
by こけもも: (2010-06-30 02:20) 

kimiko

SAMURAI BLUE、キレイですね~☆
今日はもとに戻っちゃうんだね。。(p_-。
by kimiko (2010-06-30 02:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

頑張りましたが・・・・残念でしたね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-30 05:26) 

SilverMac

Pk戦、残念でしたね。
by SilverMac (2010-06-30 05:30) 

Baldhead1010

残念でしたね・・・。
by Baldhead1010 (2010-06-30 05:43) 

旅爺さん

いやぁ~!”みつなりさんの写真は何時見ても惚れ惚れします
サッカーは負けちゃいましたね、これで盛り上がった日本全体の火は消えちゃいますね。
by 旅爺さん (2010-06-30 06:04) 

ころくま

湿気が多くて、近距離でも霞んで見えましたね。
サムライブルー見納めでしたね。 残念。
by ころくま (2010-06-30 07:19) 

begenn

サムライブルー  撮りたかったなぁ...
by begenn (2010-06-30 08:24) 

puma

SAMURAI BLUE、しっかりと目に焼きつけました!
惜しかったですがまた4年後を楽しみにしています!
by puma (2010-06-30 12:45) 

engrid

感動をもらいましたね、

by engrid (2010-06-30 16:19) 

袋田の住職

綺麗な青ですね!
4年後のさらなる成長に期待が持てます♪
by 袋田の住職 (2010-06-30 20:29) 

aya

残念!! でも強かったですね、熱中しました。
本当に4年後が楽しみになりました(*´ー`)
サムライブルーで 綺麗ですね♪
by aya (2010-06-30 20:58) 

ハギマシコ

良い試合でした、、、、PKは残念でした。
by ハギマシコ (2010-06-30 21:06) 

littleducks

いい黄昏ですね。ナイスSAMURAI BLUEです。
by littleducks (2010-06-30 23:46) 

achami

見損なった!!!
by achami (2010-07-01 11:26) 

イチロー

SAMURAI BLUE 感動です^^;

by イチロー (2010-07-01 17:15) 

ハイマン

サムライブルーは感動を与えてくれた!
もう一試合本当に私も戦って欲しかった。
by ハイマン (2010-07-01 22:27) 

ts-hobby

残念でしたね。
PK戦はかわいそうですよね。
何とかならないもんでしょうかね。
by ts-hobby (2010-07-02 14:02) 

みみちゃん

こんにちは。
パラグアイ戦は残念でしたが、お写真はすばらしいです!
by みみちゃん (2010-07-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M.ZUIKO DIGITAL ED 1..アオバズク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。