SSブログ

radiko.jp 公式アプリ公開! [携帯電話]

100510_radiko1.jpg
radiko公式アプリ

radiko.jp の iPhone 用公式アプリがようやく公開されました。GPS測位により、首都圏および関西のサービスエリア内でのみ受信することができます。以前ご紹介した勝手アプリは、規制に合ってしまい実質使用出来なくなりましたが、こちらの内容はさすがに本家という感じです。番組表の表示はもちろん、バックグラウンド再生(safariが起動)も可能ですので、ラジオを聞きながら他の作業を行うことが出来ます。あとは動作が安定していれば、ナイター中継を聞きながら楽しく帰宅できるかも。尚、iPod Touch には非対応という事で、ストアーでの評判はあまり良くないみたいです。


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

ころくま

iPodTouchにもGPSがほしいな~。
by ころくま (2010-05-10 19:32) 

aya

感度はいいのですか、、、ラジオを聞きながら帰れますね♪
by aya (2010-05-10 20:10) 

テリー

ラヂオ、聞きたいときもありますね。
by テリー (2010-05-10 23:40) 

Baldhead1010

今日もまたレンズが来るよ^^
by Baldhead1010 (2010-05-11 05:39) 

SilverMac

当地はAM3局、混信なし、従ってネットラジオは当分は要らないでしょう。
by SilverMac (2010-05-11 06:25) 

旅爺さん

どんどん進化して行きますが
我家は首都圏の北なので駄目ですね。
by 旅爺さん (2010-05-11 06:32) 

ts-hobby

携帯も進んでますね。
ついて行くのが大変です。
by ts-hobby (2010-05-11 08:54) 

achami

パソには一応ブックマークしてますが・・・あんまり活用できてない(^^;;
by achami (2010-05-11 14:48) 

littleducks

全国で聴くことができればなあ。
by littleducks (2010-05-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大哺乳類展OLYMPUS M.ZUIKO DIGI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。