SSブログ

第7回デジスコ写真展のお知らせ [デジスコ]

100408_digisco1.jpg
第7回デジスコ写真展DM

今年で7回目を迎えるデジスコ写真展が、東京と大阪でまもなく開催されます。昨年に引き続き、私の写真もA4の部で展示していただけることになりました。日程は、ニコンサロンbis新宿が4月13日(火)~4月19日(月)、ニコンサロンbis大阪が5月27日(木)~6月2日(水)です。多くの方々のご来場をお待ちしています。もちろん入場無料ですよ~。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 13

SilverMac

HX5Vを買ってしまいました。レビュー、参考にさせていただきました。デジスコ展、ネットで公開してくれるとよいですね。
by SilverMac (2010-04-08 23:08) 

よっちゃん

ぜひ行かせてもらいます♪
by よっちゃん (2010-04-08 23:30) 

きゅんぱち

ぜひ、寄らせていただきます♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-04-09 02:45) 

旅爺さん

こういう写真展に出せるように勉強しておけばよかった。
by 旅爺さん (2010-04-09 06:30) 

くまら

い、行きたい・・・
by くまら (2010-04-09 08:17) 

YOUR-MOM

今年も又楽しみです!
by YOUR-MOM (2010-04-09 08:39) 

めもてる

ネットで公開を期待してます。
by めもてる (2010-04-09 12:13) 

ジョルノ飛曹長

お魚仲間の作品も出展されているので今回は私も観に行こうと思っています。みつなりさんの写真は行けばわかりますかね?
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-09 12:22) 

セイミー

新宿まで行って見させてもらいますよ
by セイミー (2010-04-09 12:31) 

としぽ

こんばんは。
近ければ観に行きたいですね。
by としぽ (2010-04-09 19:13) 

taka

是非見たいです!
しかし新宿は遥か彼方です残念!(T_T)
by taka (2010-04-09 20:54) 

aya

今年も見せていただきます。
今年は何でしょう、干支が寅だからトラツグミ? いえ去年でしたね。
楽しみにしています♪
by aya (2010-04-09 21:11) 

テリー

4月13日かr19日ですか、行きたいですが、ちょっと厳しいな。ナットで是非公開を。
by テリー (2010-04-15 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhoneでradiko.jpヤマちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。