SSブログ

iPhoneでradiko.jp [携帯電話]

100407_radiko1.jpg
ラジ朗

iPhone で radiko か聞ける無用アプリ「ラジ朗」がリリースされました。3G と Wi-Fi のどちらでも接続可能。東京からは自動的に首都圏の放送局からの選局になります。ちなみにこのアプリ、radiko 公式ではありませんので、サービスエリア外の地域でも聴取できるものと思われます。しかし、今後の仕様変更で接続出来なくなる可能性は十分ありますね。さっそく会社帰りにナイター中継を楽しみましたけど(ジャイアンツは負けましたが・・・)、通勤電車の中でノイズのない AM 放送が聞けるって、本当に素晴らしいです。


nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

ころくま

iPodでもできるのかな?
by ころくま (2010-04-07 16:33) 

littleducks

iPhone、ほしくなりました。維持費が安ければな。
by littleducks (2010-04-07 18:55) 

テリー

ノイズのないAM ラジオって、いいですね。私もi Phone が欲しくなりました。
by テリー (2010-04-07 22:19) 

mamii

ノイズのないANラジオはいいですね。
by mamii (2010-04-08 00:40) 

きゅんぱち

おぉ〜♪
ワタクシ的には、マムシのミュージックプレゼントをノイズレスで聴きたいっす♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-04-08 00:45) 

SilverMac

関西も始まったようですね。当地は混信もないので、多分始まらないでしょうね。
by SilverMac (2010-04-08 06:26) 

としぽ

こんばんは。
こちらでは相変わらず地域外でパソコンから聞かれません。
Iphoneが欲しくなりました。
by としぽ (2010-04-08 18:14) 

MATSUN

iPod touchでは、エリア外はだめなようです。T_T
by MATSUN (2010-04-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。