SSブログ

普通のカワちゃん [デジスコ]

100404_kawasemi1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/60) ISO50 -0.7EV WB晴れ

この週末は春休み最後ということで、子供の相手が中心で自由時間はほとんどありませんでした。そんな合間にちょっとだけ公園に行ってきましたが、普通のカワちゃんを撮るのが精一杯。しかも遠いし。それでも1度だけ桜の枝に止まったのですが、枝被り花ボケでお見せできるような写真ではありません。来週はもう葉桜になってしまっているだろうなぁ・・・。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 20

achami

私の自由時間、分けましょうか??(笑)
by achami (2010-04-05 00:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

バックとの色の絡みあいが良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-05 05:27) 

旅爺さん

お嬢ちゃんたち遊んでもらって楽しかったでしょう。
お嬢ちゃんがカワちゃんに見えるようでなければいけません。笑
by 旅爺さん (2010-04-05 06:15) 

SilverMac

HX5Vを買いました。かなり値崩れしています。
by SilverMac (2010-04-05 06:23) 

kichi

1週間くらい休んで写真に没頭したいですね^^
by kichi (2010-04-05 06:55) 

ころくま

子供達も今日から学校です。
春休みはあっという間に終わっちゃいますね。
by ころくま (2010-04-05 07:24) 

としぽ

おはようございます。
子供さん達と楽しい時間を持てたみたいですね。
桜の開花時期は短いから難しいですね。
by としぽ (2010-04-05 10:50) 

くまら

春休みあっという間に終わっちゃいましたね
桜舞散る季節の入学シーズンですね^^
by くまら (2010-04-05 10:54) 

YOUR-MOM

春休み最後の週末ですものね。
サクラカワ、今週末までサクラもってくれないかしら?
by YOUR-MOM (2010-04-05 11:05) 

begenn

子供が遊んでくれる時期は 桜のように短いですよ~
by begenn (2010-04-05 12:38) 

puma

まだかまだかと思っていたら一気に満開でしたね!
散るのも早いし今週焦ってもう一度花見にいかねばっ!!
もう春休みお終いなんですね、早いですね、、、、
by puma (2010-04-05 13:16) 

littleducks

我が家の近くにも、カワセミがいたらな。
by littleducks (2010-04-05 22:44) 

イチロー

おはようございます・・
今日がラストチャンスかも知れませんよ^^;

by イチロー (2010-04-06 07:56) 

ジョルノ飛曹長

うちも最後の春休みを利用して、1泊で箱根に行ってきましたが、終始雨で桜も散りそうでした。
今年はタイミングがなかなか合わないですよね^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-06 12:25) 

engrid

物思いにふけるような、かわせみくん
by engrid (2010-04-06 15:51) 

ハイマン

思い描いた写真が撮れないと
ストレスが溜まりますよねぇ
by ハイマン (2010-04-06 22:08) 

よっちゃん

バックの緑が、とっても綺麗です♪
by よっちゃん (2010-04-06 23:20) 

ハギマシコ

いつ見ても、可愛い。
by ハギマシコ (2010-04-07 01:03) 

aya

普通でも バッチリですよ♪
by aya (2010-04-07 20:03) 

silverag

普通が一番です
by silverag (2010-04-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛利庭園の夜桜iPhoneでradiko.jp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。