SSブログ

多摩センターイルミネーション2009 [Photo(夜景)]

091123_tama1.jpg
D300 - Ai AF Nikkor 85mm F1.4D / A(F1.4 - 1/125) ISO200 -1.3EV AWB

多摩センターイルミネーション2009 が始まりました。今年はオープニングセレモニー(ミニスカサンタショー)に行きそびれてしまい、かなりテンション下がり気味。それでも毎年恒例なので子供を連れて出かけてきましたが・・・装飾類は昨年とあまり変わらず、ほとんど撮影せずに夕食だけ食べて帰ってきました。綺麗っちゃ綺麗なんですけどねえ。う~ん、来週は久しぶりに時之栖にでも行ってみようかな。


nice!(58)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 29

ケンケン

イルミネーションも毎年違ったものになってくれると、嬉しいですね。
時之栖は、実家に帰省したときに、また、行って見たいなぁ~♪
by ケンケン (2009-11-23 19:08) 

ころくま

動物園のあとに行こうと思っていたんです。
やっぱしあまりかわりばえしませんか。
おねいちゃん無しはがっくりですねー^^
私は来月、あそこに行こうと思っています。
by ころくま (2009-11-23 19:41) 

mamii

イルミネーションの時期が来ましたね。
変わり映えなしですか。
by mamii (2009-11-23 19:52) 

aya

う~ん、でもさすがに綺麗に写っています、この
イメージ焼き付けて・・・(v^ー°)
by aya (2009-11-23 20:02) 

イチロー

あちこちでイルミが点灯しましたね・・
 さきほど新宿でした^^;

by イチロー (2009-11-23 20:25) 

セイミー

変わったイルミネーションですね イルミ巡りでもしたら面白いかも・・
by セイミー (2009-11-23 20:50) 

engrid

毎年の趣向を変えるのは、難しいのかしら
立いるみ地条件もありますし、効果的になるとどうしても
でも きれいですよね、、、

あちらこちらで点灯式、my iイルミネーションも見かけるようになりました
by engrid (2009-11-23 21:58) 

ハギマシコ

今年はどこかにクリスマス・イルミネーション見に行きたいですね、、、。
六本木か、新宿か、、、どこがいいかな。
by ハギマシコ (2009-11-23 22:17) 

Decole

この時期になるとハチゴーイチヨン欲しくなっちゃいます^^;

by Decole (2009-11-23 23:55) 

luka

ざ、残念
by luka (2009-11-24 00:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

さすがに良いセンスですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-24 05:51) 

SilverMac

85㎜F1.4,ボケが良いですね。
by SilverMac (2009-11-24 07:14) 

ts-hobby

そろそろあちらこちらでイルミネーションが始まりますね。
by ts-hobby (2009-11-24 09:00) 

としぽ

おはようございます。
85ッmF1.4のボケがきれいですね。
by としぽ (2009-11-24 09:57) 

くまら

幻想的に見えます^^
by くまら (2009-11-24 10:15) 

sara

電飾も、ピンクにすみれ色、とっても素敵ですね~☆ (^^)
仙台の光のページェントも、これくらいカラフルになったら、もっと綺麗でしょうねぇ(祈。
by sara (2009-11-24 12:19) 

begenn

多摩は行ったことが無いんですが 家から一時間くらいなので行きたいなぁ~
by begenn (2009-11-24 12:21) 

littleducks

こんなきれいなのがあるだけでも、いいじゃないですか。この辺でも、どこか始めないかな。
by littleducks (2009-11-24 15:13) 

achami

まだピースするんですね(笑)

by achami (2009-11-24 15:35) 

puma

あーもうそうな時期なんですね、そう言えばあちこちでイルミな
お家を見かけるようになりました^^
by puma (2009-11-24 15:48) 

chichiの母

11月21日(土)に行きました。
まつなりさんに逢えないかな~と思っていました。
ミニスカサンタショーなんてあるんですね。
丸いボケが本当に綺麗な写真です。
by chichiの母 (2009-11-24 15:50) 

めもてる

丸ボケいいなー! 私のレンズでも撮ること出来るのかな。
by めもてる (2009-11-24 18:17) 

春分

おや?土日火水パターンが崩れた。何かがおこるのか?
by 春分 (2009-11-24 21:25) 

Baldhead1010

田舎じゃ街灯の明かりも消してもらいたい気分です。

星が撮れない・・・。
by Baldhead1010 (2009-11-25 05:40) 

ルッコラ

今年こそはルッコラもイルミを…!(毎年言ってる…笑)
みつなりさんみたいに
美しく撮ってみたいよう・・・@@
by ルッコラ (2009-11-25 07:58) 

Ranger

多重露光ですか
綺麗なフォトです

でも、ミニスカサンタ見たかったです^^;
by Ranger (2009-11-25 12:42) 

ジョルノ飛曹長

ミニスカサンタショー!!
逃しましたかーー!!!
それはテンション下がりますよねー。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-25 12:59) 

minto

ひゃ~♪ぼけぼけがきれ~(≧▽≦)
by minto (2009-11-26 19:18) 

魔女子

すてきなイルミですねv
ロマンチックな気分になれそう~^^

by 魔女子 (2009-11-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。