SSブログ

ニッコールレンズ5000万本記念キャンペーン [交換レンズ]

nikkor5000.jpg
ニッコールレンズ5000万本記念キャンペーン・バナー

11月20日から、ニッコールレンズ5000万本記念キャンペーンと称して5,000円のキャッシュバックキャンペーンが始まりました。発売中のほとんどの交換レンズやスピードライトなどが対象となっています。ちょうどSB-900が欲しいなあと思っていたところなのでタイミングが良かったです。でも、応募するのには製品箱のバーコードを切り取らなければなりません。いつも箱を大切に保管している私としては、5,000円の為とは言えちょっと抵抗あるかも。それから、100諭吉以上するロクヨンを購入してもキャッシュバックが同じ5,000円ってどうなんでしょうね。価格帯でもう少し差を付けても良さそうに思うのですが。


nice!(42)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 21

penny

何でもかんでも5,000円は…確かに ^^
by penny (2009-11-26 00:49) 

Baldhead1010

ニコンのレンズもαマウントで使えるアダプターがあるけど、レンズを使わないと無限大がでないんだよなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2009-11-26 05:47) 

chichiの母

箱を切り取るのは抵抗ある方が多いみたいですね。
でも、5000円はやっぱり魅力的です。
by chichiの母 (2009-11-26 06:27) 

ころくま

膨大な購入品の空き箱をすべてしまえるスペースが
あるなんて、うらやましいです~。
by ころくま (2009-11-26 07:29) 

SilverMac

私も箱は必ず保管する方です。
by SilverMac (2009-11-26 10:00) 

めもてる

こんにちは、県立城山公園のライトアップは11月29日(日曜)までです。
確か週末には雅楽の演奏がありますが土曜だった日曜だったか。
by めもてる (2009-11-26 10:42) 

イチロー

単純に値下げはしてくれないですね~^^;

by イチロー (2009-11-26 11:16) 

mamii

何でも5000円はちょっと不公平な感じがしますね。
by mamii (2009-11-26 12:02) 

begenn

これって 安いレンズは対象外なんですねぇ...
by begenn (2009-11-26 12:19) 

くまら

スピードライト買っちゃおうかしら^^
by くまら (2009-11-26 13:37) 

littleducks

僕もレンズ1本買おうかな。でも、何にしよう。
by littleducks (2009-11-26 19:10) 

袋田の住職

5000万本のうちの何本かは、私のです・・・
by 袋田の住職 (2009-11-26 21:25) 

ケンケン

自分も空き箱は、保管してあります。
切るのは、ちょっと抵抗があるかも...。
by ケンケン (2009-11-26 22:18) 

Decole

箱を切るのはイヤですよね~。

by Decole (2009-11-26 23:18) 

こけもも:

5000万分の2本が自分です:-)
意外と少ないなぁ。
by こけもも: (2009-11-26 23:56) 

komo

ニッコールレンズは全体的に高いといわれていますね。
もっとレンズも安いと一眼買うんですが。
by komo (2009-11-27 00:07) 

ts-hobby

そうですよね。
レンズの金額によってキャッシュバックの金額も変えてほしいですよね。
by ts-hobby (2009-11-27 08:32) 

セイミー

何だか箱にはカメラの歴史を感じて捨てられないですね
by セイミー (2009-11-27 10:28) 

puma

100諭吉ならせめて5万円・・・・とか^^;理想ですね~~(汗
私はまたコンデジが壊れた(壊した?)ようで只今ヘコみ中~~~
by puma (2009-11-27 17:45) 

silverag

Canonもやってくれないかなあ
by silverag (2009-11-29 08:38) 

ジョルノ飛曹長

D700の時もキャッシュバックやっていたのですが、バーコードやら色々要求されて、箱が穴だらけになっちゃいました。
このへんを何とかしてほしいですよね。ニコンさん。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。