SSブログ

ぷかりさん橋 [Photo(夜景)]

091118_pukari1.jpg
LX3 / 5.1mm A(F2.8 - 1/2.5) ISO100 -1.3EV WB晴れ

MM21にある海上客船ターミナル、通称「ぷかりさん橋」です。以前にもご紹介していますが、今回は丁度良い時間に撮影する事が出来ました。それにしても日が短くなりましたね。この写真は17時少し前に撮影しています。特に平日は用事で出かけたついででなければ、夕暮れ夜景を撮影することができなくなりました。これから空が綺麗な季節なんだけどなー。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 19

袋田の住職

夜景撮影の名人ですね!
by 袋田の住職 (2009-11-18 22:09) 

ころくま

イルミを撮りたいと思いながら、寒くて出るのがおっくうになってしまいます~。
by ころくま (2009-11-18 22:23) 

ゴーパ1号

夜が来るのが早いと、仕事が長く感じて嫌ですρ(。 。、 )
by ゴーパ1号 (2009-11-18 22:51) 

ジョルノ飛曹長

良い時間をおさえましたねー^^
ライトアップとイルミの光がクリアに見えて理想的です^^
広角はやはりいいものだな〜
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-18 22:56) 

くまら

こんな綺麗な場所、金沢には無いです・・・orz
by くまら (2009-11-18 23:15) 

テリー

緑色のライトアップ、きれいですね。
by テリー (2009-11-18 23:47) 

penny

空のグラデーションもいい感じです ^^
by penny (2009-11-19 00:37) 

luka

ベイブリッジも見えて、良いスポットですね、ここは。
by luka (2009-11-19 01:27) 

Baldhead1010

いつ行っても東京の人の多さにはうんざりします^^;
by Baldhead1010 (2009-11-19 05:54) 

begenn

ここもクリスマスイルミですね~
シンギングツリーを動画でのUP希望しま~す。
by begenn (2009-11-19 06:01) 

イチロー

いい時間帯ですね~ 待ってないとあっという間ですよね^^;

by イチロー (2009-11-19 07:56) 

SilverMac

空の蒼さが残る夜景が一番良いですね。ほんの僅かの時間ですが。
by SilverMac (2009-11-19 09:32) 

としぽ

こんばんは。
イルミネーションを撮りに行きたいけど中々出かけられないです。
by としぽ (2009-11-19 18:52) 

littleducks

ぷかりさん橋、いいですね。どこかへイルミネーションを撮りに行きたいな。
by littleducks (2009-11-19 19:29) 

Decole

本当に日が短くなりましたよね~。

by Decole (2009-11-19 23:21) 

puma

ほんとに夕方ともなれば真っ暗ですよね!
5時過ぎたら家を出たくなくなります^^;
by puma (2009-11-20 07:54) 

aya

綺麗な薄紫の空ですね、本当にこの一瞬の色、
うまく閉じ込めましたね(^-^)V
by aya (2009-11-20 22:36) 

chichiの母

LX3の夜景は素晴らしいです。
友達がGF-1を買い、そのコンパクトさんい感動して
釣られそうになりました。
by chichiの母 (2009-11-21 04:45) 

CLと棒

美しいですね~~。
by CLと棒 (2009-11-23 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。