SSブログ

モミカワっ子 [デジスコ]

090613_kawasemi2.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/8) ISO50 ±0EV WB晴れ

6月の鳥撮りは結局、近所の公園や森を何度か行っただけで終ってしまいました。今週から、第5回デジスコ倶楽部フォトコンテストの応募が始まるのですが・・・これといった作品がなくて困っています。しかし、今週末も天気が悪そうなので、とにかく在庫から応募するしかなさそうです。
nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 20

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

素晴らしいシャッターチャンスをものにしてますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-30 05:22) 

SilverMac

レベルの高い鳥コンテストですね。
by SilverMac (2009-06-30 05:36) 

puma

今週はずっと天気が悪そうですね、川ではヘビを見たきりです^^;
by puma (2009-06-30 06:58) 

ころくま

蒸し暑くてだるくて鳥撮り行く気になれず・・・
昨日はヨドに掃除機と空気清浄機のフィルターを買いに行って終わりでした。
なんか毎週ヨドに行っているような気がする~~^^;

by ころくま (2009-06-30 07:20) 

イチロー

空梅雨も困りますが、蒸し暑いのは堪えますね・・
 会社が快適です^^;

by イチロー (2009-06-30 09:42) 

mamii

この写真素晴らしくいいシャッターチャンスでは・・・・
by mamii (2009-06-30 11:36) 

chiichan

かわせみはいつ見てもきれいだな~
by chiichan (2009-06-30 13:29) 

ナーリー

幼い表情が可愛いですね♪
期間中に少しでもお天気が回復するといいですね。
by ナーリー (2009-06-30 15:56) 

koi3

この蒸し暑さで、鳥撮りに行く気にもなりませんが、
先日の土曜に伊香保のポイントに行ってきました。
虫対策は必要ですが、下界より涼しいですね。^^
by koi3 (2009-06-30 18:33) 

としぽ

こんばんは。
最近は鳥を観に行ってないです。撮りに行きたくなりますね。
by としぽ (2009-06-30 18:57) 

MINIPOLO

そんな時のための新製品ラッシュですよ!
by MINIPOLO (2009-06-30 20:42) 

袋田の住職

今年になってぷっつり途絶えていたカワセミの目撃情報が
相次いで寄せられました。
週末くらいに探してみたいと思っています。
by 袋田の住職 (2009-06-30 21:09) 

kichi

このお写真ではダメなのですか^^?
とっても素敵に思います!
by kichi (2009-06-30 21:32) 

chichiの母

赤いもみじも好きですが、このミドリの紅葉とカワちゃんの
組み合わせは最高ですね。
綺麗な写真だな~。
by chichiの母 (2009-06-30 21:47) 

ゴーパ1号

在庫数、すごそうですね^^
by ゴーパ1号 (2009-06-30 22:22) 

テリー

モミカワ、すばらしいですね。
by テリー (2009-06-30 23:26) 

luka

背中の羽が見事!
by luka (2009-07-01 00:18) 

aya

どれを出してもOKだと思うのですが・・・鳥だけでなく
背景や表情など鳥を活かす設定がいるんですね(*´ー`*)
by aya (2009-07-01 19:49) 

和音-waon-

凄いレンズなんですね。
1440mm・・・。
かわせみの目が可愛らしいです。
きらきらしてるとこまで写るんですね。
by 和音-waon- (2009-07-02 00:11) 

ジョルノ飛曹長

普通の鳥たちはすでに葉に隠れてしまって撮影困難ですね。
カワセミなら出てきてくれそうなので撮りに行きたいです。
仕事が忙しくなってしまって週末はまったく動けません。困った〜
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。