SSブログ

おとぎの国へ・・・ [Photo(夜景)]

090627_tdl2.jpg
DP1 - A(F5.6 - 1/40) ISO100 -0.3EV WB晴れ

28日(日曜日)は以前からディズニーランドに行く予定だったのですが・・・。(画像をクリックすると少し大きくなります)

090627_tdl1.jpg
DP1 - A(F5.6 - 1/2) ISO100 -0.7EV WB晴れ

なんと前日の今日、ここディズニーランドホテルに泊まることになってしまいました。一番安い部屋でも素泊まり6諭吉・・・。ちょっと高いですけど、子供達には良い思い出になるでしょう。私は少しの時間でも抜け出せて、夜景写真が撮れればいいや。


nice!(65)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 34

mamii

夜になると照明でとても綺麗ですね。
部屋の値段もびっくりです。
by mamii (2009-06-27 01:58) 

ジョルノ飛曹長

確かに高いけど、ここのホテルは色々な工夫がこらされているのでじっくり楽しんできてくださいねー^^
うちはここに泊まるのは夢だな〜^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-27 03:04) 

ガンバルおやじ

夢の世界、楽しんできてくださいね。
私は行けないので、その様子がご紹介されるのを楽しみにしています。
by ガンバルおやじ (2009-06-27 05:53) 

SilverMac

ディズニーには20年くらい前に行ったきりですが、随分変わったようですね。もう、混雑の中を歩いて、並ぶ気力がありません。しかし、外観も夢のある素晴らしいホテルですね。
by SilverMac (2009-06-27 06:13) 

ARAT

さすが高いですね・・・子供たちはきっといい思い出になったでしょうね。
夢のようなホテルですね。
by ARAT (2009-06-27 06:51) 

ころくま

日本経済のために使いまくってきて下さい~^^
一人6諭吉?家族で24諭吉??
by ころくま (2009-06-27 07:24) 

ts-hobby

すごいホテルですね、値段も見た目も。
でも綺麗な夢のあるホテルのようですね。
羨ましいなあ。
うちはディズニーランドへ行く時はいつも品川にある家内の実家泊まりです。
by ts-hobby (2009-06-27 08:19) 

旅爺さん

鳥肌が立ってきました。
孫を連れて行くのは・・・考えちゃいますね。
by 旅爺さん (2009-06-27 08:30) 

ゴーパ1号

6…ヾ(・ω・`;)ノ
by ゴーパ1号 (2009-06-27 08:53) 

くまら

羨ましいですが・・・1人6諭吉・・・
さらっと払えるところも羨ましい・・・
by くまら (2009-06-27 09:08) 

みつなり

え~っと、一部屋六諭吉ですよ。
by みつなり (2009-06-27 09:09) 

こけもも:

目一杯夜景を撮って見せて下さいませ。
by こけもも: (2009-06-27 09:50) 

イチロー

大人も子供もおとぎの国、夢みる世界に入れますから、いいでしょう^^;

by イチロー (2009-06-27 09:52) 

としぽ

おはようございます。
ディズニーのホテルには泊まった事無いので泊まってみたいですね。
夜は色々と楽しみですね。
by としぽ (2009-06-27 10:07) 

まるよ

おひゃぁ。こんなお高いところ、、、泊まれま千円。万円。
とはいえ、一度でいいからミラコスタに泊まってみたいなぁ
by まるよ (2009-06-27 11:58) 

テリー

夜になるとすっかり変わりますね。
by テリー (2009-06-27 12:52) 

aya

ここは泊るのにも 予約で中々取れないとか聞きます。
中のインテリアもミッキーがあったり、お子様は喜ばれることでしょう。
さぁ お父さんは抜け出せるか・・・(>_<)
by aya (2009-06-27 14:42) 

Takashi

よく予約できましたね。
お子様は喜ぶでしょうね。
by Takashi (2009-06-27 18:22) 

めもてる

ため息が出ますよ!
by めもてる (2009-06-27 18:35) 

ハギマシコ

わあ~・・・・・お嬢様は皆シンデレラになれますね、良いお父様ですね、
中での活躍を期待しています(*^^)v。

by ハギマシコ (2009-06-27 21:15) 

セイミー

デズィニーランドホテルはデラックスですね 子供さんは大喜び
だったでしょう 私んちは何時も私が留守番でした
by セイミー (2009-06-27 21:16) 

袋田の住職

うちの子供たちも泊まりたいとねだっておりますが、
できればミラコスタが希望です。
でも、予約がとれそうもありません・・・
by 袋田の住職 (2009-06-27 21:22) 

komo

田舎もんには刺激が強すぎ~。すばらしい写真ありがとうございます。
by komo (2009-06-27 22:55) 

littleducks

6諭吉は痛いけど、いい思い出になったでしょう我が家も高級利リゾートホテルに泊まりたいな。
by littleducks (2009-06-27 22:59) 

silverag

サービス・サービスですね
by silverag (2009-06-28 00:56) 

Baldhead1010

6諭吉・・・すごい・・・。
by Baldhead1010 (2009-06-28 07:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

う~ん・・・・・
もう少しでペンが買えそうですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-28 08:59) 

CLと棒

2枚目、ゴージャス感が抜群ですね。
お値段も、納得しちゃいます。^^
by CLと棒 (2009-06-28 09:01) 

achami

いいなぁ〜!!!
で、ゴージャスな感じでしたか〜?
by achami (2009-06-28 14:12) 

taka

日本じゃないみたいですね!
お子さんの良い思い出になるといいですね!
by taka (2009-06-28 17:19) 

begenn

スゲー! 私はケチケチ旅行でUSJに行きました。
by begenn (2009-06-29 00:15) 

puma

高っい~~~@@でも泊まってみた~~~~い♪
by puma (2009-06-30 06:57) 

ナーリー

予約取れてよかったですね~(^^)
今はかなり落ち着いたのかな?
by ナーリー (2009-06-30 15:54) 

abx

はじめまして。
ランドホテルも良いけど、ミラコスタから見る夜のパークも良いですよ。

by abx (2009-06-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャッターリモコンモミカワっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。