SSブログ

カワセミっ子 [デジスコ]

090620_kawasemi1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/13) ISO50 -0.7EV WB晴れ

今日は小学校の授業参観。午後も風が強くて外出する気にならず、結局ダラダラと過ごしてしまいました。という事で、写真は先週のカワワミっ子です。狩の腕前はまだまだですが、めげずに何度も水に飛び込んで、やっとこさ小魚を仕留め瞬間です。魚が白飛びしてしまったのがチョット残念かも。


nice!(63)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 40

taka

私も今日はダラダラと休日を過ごしちゃいました。
やっと仕留めた獲物、おいしかったのでしょうね!(^^)
by taka (2009-06-20 20:02) 

袋田の住職

カワセミっ子可愛いですね!
by 袋田の住職 (2009-06-20 20:44) 

sara

かわいいけど、ド迫力のカワセミちゃんですね! (*^-^*)
なんとなく、目が合っちゃった、みたいな照れくささを感じてしまったりして(笑)。
by sara (2009-06-20 21:00) 

こまっちゃん

最近はツバメの子の巣立ちが楽しみです。
by こまっちゃん (2009-06-20 21:09) 

ころくま

我が家では先日の月曜が長男の家庭訪問。
来週の月曜が次男の家庭訪問です~。
休日に当てるな-!

by ころくま (2009-06-20 21:21) 

komo

スッゴーイ写真ですね。私からすると神の域ですね。nice!です。
by komo (2009-06-20 22:12) 

くまら

カワセミの子供、やっぱり修業積まねば、
あんなに華麗に狩り出来ないんですね。
by くまら (2009-06-20 22:17) 

ハイマン

これまたいい瞬間を捕らえましたね!
by ハイマン (2009-06-21 00:32) 

ガンバルおやじ

授業参観、お疲れ様でした。

カワセミ、立派に育って欲しいですね。
by ガンバルおやじ (2009-06-21 05:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

素晴らしい瞬間をものにしました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-21 05:31) 

kichi

リアルですねー!
by kichi (2009-06-21 06:16) 

Baldhead1010

これは打ち付けていませんでしたか?
by Baldhead1010 (2009-06-21 06:59) 

みけ

見事にお魚ゲットできて良かったね~(*´∇`*)
なんだか自慢げなのが可愛いっっ♪
by みけ (2009-06-21 07:09) 

begenn

スゲー!  1/13秒で何でぶれないんですか?
by begenn (2009-06-21 07:12) 

イチロー

やったぜ! って顔してます^^;

by イチロー (2009-06-21 07:26) 

SilverMac

カワセミっ子、得意満面のようですね。
by SilverMac (2009-06-21 09:26) 

ts-hobby

すごい迫力ですね。お見事!
by ts-hobby (2009-06-21 09:30) 

まるよ

お魚ゲットおめでとうー!
どんどん上手になるんだろうねー
by まるよ (2009-06-21 10:08) 

めもてる

カワセミ、桜以来見てないので、撮りに行きたいなー。
by めもてる (2009-06-21 11:00) 

silverag

すごい解像度ですね
こちらでも、カワセミっ子、やっと見つけました
by silverag (2009-06-21 11:21) 

ゴーパ1号

あら〜^^みっこちゃんなんて〜^^私が呼ばれていると思いました^^
by ゴーパ1号 (2009-06-21 11:25) 

旅爺さん

授業参観は如何でしたか?
実物より大きいカワちゃんが逞しいですね。
by 旅爺さん (2009-06-21 11:27) 

achami

うお!!!!!凄いね!!
得意げだ^^
by achami (2009-06-21 12:32) 

mamii

これは素晴らしい写真ですね。凄いですね!!
by mamii (2009-06-21 12:38) 

asahama

獲物が捕れて嬉しそうに見えます!
by asahama (2009-06-21 14:57) 

atom

よく肥えてるから食料豊富なんでしょうね。
by atom (2009-06-21 15:18) 

春分

喜びと誇らしげな思いの宿る眼と、悲しみと諦めの眼が、なんともいい対比で。
by 春分 (2009-06-21 16:09) 

littleducks

魚をくわえた真正面の写真、滅多に撮れませんよね。いいな、カワセミ。
by littleducks (2009-06-21 19:10) 

chichiの母

可愛いですが随分ぷっくりしていますね。
そんなものなのでしょうか。
神代植物園で、ふたすらアジカワをハスカワを待つ
集団に出会いました。カワちゃんの世界にはやっぱり機材と忍耐
なのですね。
by chichiの母 (2009-06-21 19:24) 

セイミー

カワセミっ子の迫力にビックリです
まだ雛っ子ばかり目につきますね
by セイミー (2009-06-21 21:22) 

YOUR-MOM

お魚ゲットできるようになるともう一人前なんでしょうね。
素晴らしいお写真ですね。
by YOUR-MOM (2009-06-21 21:41) 

puma

新米にしては上出来な御馳走ですね^^!
by puma (2009-06-22 14:39) 

テリー

カワセミっ子かわいいおめめですね。

by テリー (2009-06-22 16:29) 

engrid

えあらいぞー かわせみっこ!
得意げな感じが、かわいらしい
by engrid (2009-06-22 17:18) 

aya

水面近くに魚がいたのかしら・・・胸の辺りしか濡れていないような、
こんなにしっかりと カワセミっ子を見せていただいて、嬉しいです。
絶対に撮れないので(>_<)
by aya (2009-06-22 20:18) 

KUNI

若カワが、頑張って獲った魚を見せびらかしている様で可愛いです。
正面からの表情が良いです。
お見事!
by KUNI (2009-06-22 21:45) 

ジョルノ飛曹長

おおーー
魚の白トビなど気になりませんよー。
見事です。
カワちゃんの得意げな目がいいですよね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-22 23:09) 

としぽ

おはようございます。
これだけアップにすると迫力が有りますね。


by としぽ (2009-06-23 10:10) 

minto

やった!捕れた!って感じですね♪
by minto (2009-06-23 19:24) 

ナーリー

あどけない表情がいいですね(*^^*)
by ナーリー (2009-06-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツユムシっ子OLYMPUS E-P1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。