SSブログ

第6回 デジスコ写真展 in 大阪 開催中! [デジスコ]

090412_digisco1.jpg
第6回 デジスコ写真展 DM

5月14日(木)より、ニコンサロンbis大阪にて「第6回 デジスコ写真展」が開催されています。先月の東京に引き続き、デジスコ倶楽部メンバーによる70点の力作がA3もしくはA4サイズで展示されています。私の作品も多分隅っこの方に展示されいいるはずなので、お近くにお住いで時間のある方は、是非ご来場頂ければと思います。ニコンに新しいフィールドスコープEDGも実際に操作できますよ!


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 11

kichi

仙台か札幌でもやって下さい♪
by kichi (2009-05-14 22:48) 

くまら

金沢開催希望です^^
by くまら (2009-05-14 22:54) 

chichiの母

私も行かせて頂きます。
えっと本名で出展ですよね^^
楽しみです。
by chichiの母 (2009-05-15 07:15) 

ころくま

EDG見てみたいですね~。
ニコンに使えるカメラとブラケットを出すように要望しておいて下さい~。

by ころくま (2009-05-15 07:31) 

SilverMac

鳥好きの肩は、ニコンが多いでしょうね。
by SilverMac (2009-05-15 09:18) 

ルッコラ

すごいなすごいな〜!
近くだったら見に行くのになぁ〜^^;
by ルッコラ (2009-05-15 09:59) 

puma

あちこちで開催されるのですね!
一度必ず見に行きたいと思っているのですが!みつなりさんの作品を
生で見てみたいです^^
by puma (2009-05-15 13:25) 

旅爺さん

デジスコは小鳥が多いんですね。
爺だったらどう使うかな?。
by 旅爺さん (2009-05-15 13:35) 

こまっちゃん

すでにデジスコ写真の常連になったみたいですね。
by こまっちゃん (2009-05-15 22:20) 

aya

来週行きます!! 楽しみです(*´ー`*)
by aya (2009-05-15 22:30) 

minto

昨日、見に行ってきました~♪
展示してある写真の側にあったデジタンのチラシに
興味をそそられました(笑)
by minto (2009-05-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンゲ畑AVCHDの編集方法を考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。