SSブログ

au iida G9 発表! [携帯電話]

aug9-2.jpg
iida G9

auから、新ブランドiidaと新端末G9発表されました。発売日は未定ですが、もう一機種のmisoraとともに4月末から順次発売予定とのことです。実はS001の買い増しを見送ったのはこの端末の発表を待っていたから。カメラ性能は劣りますが、おさいふケータイやEZナビなど、必要な機能は問題ないですし、デザイン(お気に入りはシルバー)が最高にイイ感じ。明日8日からKスタで展示されるようですので、昼休みにでも見に行ってみようと思っています。


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

ころくま

あ~、これかっこいいですね。
どうも最近のauは他社にデザインで水をあけられていた感じでしたけど、
これはなかなかいいかも。 
by ころくま (2009-04-07 12:27) 

ガンバルおやじ

洗練されたデザインですね~
by ガンバルおやじ (2009-04-07 12:34) 

こけもも:

Cool(死語?)だ。バッテリーの持ちはどーなんでしょ?
by こけもも: (2009-04-07 13:09) 

puma

おしゃれな携帯ですね!
未だにオサイフとか利用した事がないのですが時代遅れでしょうか(大汗^^;
by puma (2009-04-07 14:27) 

イチロー

デザインのau 復活ですね^^;

by イチロー (2009-04-07 17:34) 

旅爺さん

今のでさへ使えこなせないので新機種は無理だな~。
by 旅爺さん (2009-04-07 18:21) 

くまら

↑私もです(^^;
by くまら (2009-04-07 19:22) 

めもてる

矢印 同じく携帯使ってませんねー、今日も外出したのに家に置いてきちゃった。
by めもてる (2009-04-07 19:29) 

ケンケン

おおっ、このデザイン、カッコイイですね!
最近にない感じが...。(o^-')b グッ!
by ケンケン (2009-04-07 21:40) 

ゴーパ1号

どんどん付いて行けなくなるなあ。。
by ゴーパ1号 (2009-04-07 22:44) 

sara

この機種は良いですね! こういうデザインは大好きです☆
by sara (2009-04-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラシメお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。