SSブログ

カワラヒワ [デジスコ]

090228_kawarahiwa1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F4 - 1/200) ISO50 -0.3EV WB晴れ

確定申告を午前中に済ませ、さあどこかに撮影へ!と行きたかったのですが、今日は移動手段がありません。先日、カミさんが派手に自損事故を起してしまい、我が愛車は修理工場送りとなってしいました。仕方がないので近所で鳥撮りとなりましたが、なんだか気分が乗らないです。修理代もいくらかかることやら・・・。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(47)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 30

begenn

お気の毒でした...  車両保険は入ってなかったんですか?

by begenn (2009-02-28 22:18) 

ころくま

あらら、車検通したばかりで自爆ですか。
でも、怪我が無くて物損だけなら良しとしましょう・・。
by ころくま (2009-02-28 22:28) 

ハイマン

ありゃ~
奥様にお怪我が無かったのが不幸中の幸い
撮影とは生活が幸せである事が前提ですね!!!
by ハイマン (2009-02-28 22:45) 

SilverMac

奥さまにお怪我はなかったでしょうか。お見舞い申し上げます。
by SilverMac (2009-02-28 22:49) 

CLと棒

心中お察し申し上げます。

奥様がご無事で、何よりだと思います。

私も遠距離を走っていますので、気をつけたいと思います。

by CLと棒 (2009-02-28 23:20) 

テリー

車検が終わったばかりで、自損事故とは、かわいそう。
by テリー (2009-02-28 23:27) 

gon

奥様だいじょうぶですか?
by gon (2009-03-01 01:26) 

ガンバルおやじ

相手もなく、奥様に怪我もないのが幸いです。
ただ事故は痛いですよね~
by ガンバルおやじ (2009-03-01 06:11) 

m-kurata

自損事故ですか・・・。お気の毒です。 お怪我がなかった様子なので、まず厄落としぐらいにお考えになればと・・・。
精悍な顔の鳥ですね(笑)

by m-kurata (2009-03-01 06:40) 

旅爺さん

皆さんと同じですよ~!奥さまにお怪我はありませんでしたか?
修理は結構日にちがかかりますね、その間我慢ですよ。
by 旅爺さん (2009-03-01 07:16) 

イチロー

あちゃ~ 怪我なくてよかったと思いましょう・・
 健康のために歩きですね^^;

by イチロー (2009-03-01 08:11) 

kichi

事故は大変でしたね!
気を付けないといけませんね。
by kichi (2009-03-01 08:33) 

くまら

自損事故、我が家も気をつけねば!
by くまら (2009-03-01 08:38) 

としぽ

おはようございます。
自損事故は気を付けないとね。奥さまの怪我が気になりますね。
代車はないのですか?



by としぽ (2009-03-01 09:28) 

ルッコラ

わ〜! それは大変ですね!
奥様のほうは大丈夫でしたか?

カワラヒワちゃん、なんだか真剣な表情?^^
by ルッコラ (2009-03-01 09:42) 

めもてる

皆さんが言われる通り、奥様にけががなくて良かったですよ。
しばらく不自由ですね、ここは我慢しましょう。
by めもてる (2009-03-01 10:35) 

春分

背景のぼけっぷりが近所の感じですね。でもカワラヒワがいてくれるし。
やっちゃったものは仕方がないです。足が使えないときには手と頭ですね。
目を向けると面白いことは他にもあるかもしれませんし。
by 春分 (2009-03-01 11:13) 

mamii

奥様は何ともなかったのですか?
突然車がなくなると不便ですね。
by mamii (2009-03-01 11:56) 

aya

物損は何度かするもの、その内無くなるし・・・
近所にいいところがありますね、メタボ解消の運動と思って!!
by aya (2009-03-01 13:55) 

chichiの母

私も夫の車を派手にぶつけた事があります。
奥さんが無事で良かったです。
だって命はお金では買えないですから…と言って
夫に許して貰いました^^;
歩いて行ける距離にいい場所があっていいですね。たまに北里大に
行くので、カメラ持って寄り道してみたいです。

by chichiの母 (2009-03-01 14:53) 

かわもっちゃん

あららら
お体の方は大丈夫だったのでしょうか。
by かわもっちゃん (2009-03-01 16:22) 

ケンケン

大丈夫ですか。
何ともなければいいのですが...。
by ケンケン (2009-03-01 19:00) 

Baldhead1010

この鳥の羽根の黄色い模様はすばらしいですね。
by Baldhead1010 (2009-03-01 19:34) 

puma

ありゃ~大変でしたね、、でもお怪我がなかったようでよかったです!
カワラヒワ・・・怒った顔してますね^^;

by puma (2009-03-01 19:54) 

koi3

あらあら自爆とは大変でしたね、怪我が無くて何よりでしたが。
それにしても、修理代気になりますね、しばらく足が無いのも痛いですが。^^
by koi3 (2009-03-01 20:46) 

littleducks

奥様、怪我がなくて、幸いでしたね。
修理代、痛いですね。
by littleducks (2009-03-01 21:35) 

袋田の住職

ED82ってこんなに奇麗に撮れるんですか?
とりあえず、近所でモズを撮ってみたのですが・・・
こんなに奇麗に撮れません・・・
by 袋田の住職 (2009-03-01 22:21) 

sara

自損事故との事ですが、奥様にお怪我は無かったですか?
修理代は大変ですが、怪我や人身事故にならなかったのは、守られているのだと思います。

カラヒカワですか。とっても愛らしい鳥ですね☆ 気分が乗らなくて、この素晴らしさ、流石です。
by sara (2009-03-01 23:14) 

ジョルノ飛曹長

カワラヒワ、会いたいのに会えない鳥さんの1つです。^^;
自爆はショックですが、逆発想で、人跳ねなくて良かったじゃないですか。
なんか悪い事があっても「運がいい」と言え、とガネーシャも言っておりました。
by ジョルノ飛曹長 (2009-03-02 01:20) 

YOUR-MOM

奥様が怪我しないのが一番です。
カワラヒワこんなアップで見たのは初めてです。
by YOUR-MOM (2009-03-02 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確定申告FinePix F200EXR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。