SSブログ

アオバズク [デジスコ]

080721_aobazuku1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/40) ISO50 -1.0EV WB晴れ

アオバズクの雛が無事に成長しました。昨年と同じ4羽ですが、残念ながら今年も全員揃った写真が撮れませんでした。また来年に期待です。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(45)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 26

atom

まん丸の目が可愛いですね。
by atom (2008-07-21 21:28) 

ころくま

あらま、もうこんなに大きくなったんですね~。

by ころくま (2008-07-21 21:28) 

Decole

穴の中で仲良しですね^^

by Decole (2008-07-21 21:54) 

ゴーパ1号

やっぱり目が印象的ですねえ。
by ゴーパ1号 (2008-07-21 22:00) 

めもてる

おー雛とはいえないくらい大きくなっていますね。
こちらは未だ雛は出てきていません。
by めもてる (2008-07-21 22:25) 

kichi

すごーい!
カメラ雑誌に載っているようなお写真ですね^^
とっても可愛いです♪
by kichi (2008-07-21 23:24) 

ハギマシコ

アオバズクの声聞きたいな~。可愛いですネ。
by ハギマシコ (2008-07-22 00:13) 

sara

かわいいですね〜☆ 貴重な写真を見せていただきました。(^-^)
東北では、あまり見られないのでしょうか、ね。残念な気がします。
トトロのモデルになったふくろう、って本当なのかな〜。
私は、どうもハリー・ポッターを思い出してしまいますが。(^-^ゝ
by sara (2008-07-22 00:55) 

luka

かわいいですね。
こんなに大きいのが4羽もいたらもう狭そう。
by luka (2008-07-22 02:10) 

ガンバルおやじ

子供の成長は早いですよね~
同じポーズが愛らしいです。

by ガンバルおやじ (2008-07-22 05:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・・
カワユイですね!!
首をかしげたポーズがまたいい!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-22 06:11) 

Baldhead1010

近くでホーホー鳴くんですが姿が見えません。
by Baldhead1010 (2008-07-22 06:11) 

旅爺さん

今年は無理って・・・皆飛んで行っちゃったんですか。
by 旅爺さん (2008-07-22 09:54) 

イチロー

首をかしげたポーズが可愛いです~
 集合写真は難しいですか、また来年チャレンジですね。
by イチロー (2008-07-22 10:26) 

achami

表情に魅了されますね^^
by achami (2008-07-22 11:09) 

chichiの母

大きく成長したのですね。首をかしげたような
しぐさと黄色い縁の目が可愛いですね。
皆さんが撮影するお気持ちがよく解ります。
by chichiの母 (2008-07-22 11:42) 

mamii

お目々をまん丸くして、とても可愛いですね。
良く撮りましたね。
by mamii (2008-07-22 12:12) 

SilverMac

ご無沙汰しました。nice&コメントアリガトウございます。
by SilverMac (2008-07-22 13:37) 

みみちゃん

こんにちは。
目が鮮やか!
いっしょに小首をかしげているところが、なんとも愛らしいです♪
by みみちゃん (2008-07-22 18:42) 

ながつき

はじめまして、ながつきです。
眼の黄色が鮮やかですね!
こちらを見詰める表情が愛らしくて、
私もにっこり笑顔を返したくなりました。
by ながつき (2008-07-22 21:57) 

minto

きれいなお目目だな~♪
by minto (2008-07-22 22:47) 

セイミー

アオバズクの雛が可愛いですね 青葉の中で双眼鏡で巣を探す
のでしょうが大変だと思います
by セイミー (2008-07-23 09:20) 

Balloon

きゃー!もうこんなに大きくなったんですね!
え?もう2羽は巣立っちゃったんですか!?
by Balloon (2008-07-23 09:59) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>atom さん
陽が暮れるにつれ、どんどん目が大きくなります。

>ころくま さん
巣立ちは昨年とほぼ同じですね。

>Decole さん
後ろに2羽隠れてます^^

>ゴーパ1号 さん
日中はまぶしそうです。

>めもてる さん
今年は台風で枝が折れたので来ないかと思ってました。

>kichi さん
ありがとうございます♪

>ハギマシコ さん
撮影は出来ないですが、夜に行くとホーホー聞くことができます。

>sara さん
東北でも見られると思いますよ^^

>luka さん
この穴は結構広いみたいです。

>ガンバルおやじ さん
4羽一緒になかなか顔を出してくれません。

>BPノスタルジックカーショー さん
うねうねと首を動かす仕草がかわいいです。

>Baldhead1010 さん
日中はなかなか見つけられないですよね。

>旅爺さん
もう半分は巣立ってしまったと思います。

>イチロー さん
ここには40年も来ているそうです。

>achami さん
かわいいですよね^^

>chichiの母 さん
今年はカメラマンのマナーも良いです^^

>mamii さん
用事がなければもう少し粘るところでした。

>SilverMac さん
こちらこそどうもです^^

>みみちゃん さん
風が強くて撮影には苦労しました。

>ながつき さん
こんにちは!
観察しているだけでも楽しいですよ。

>minto さん
子供の目は綺麗ですね。

>セイミー さん
毎年決まった木で繁殖しているんです。

>Balloon さん
そうですよ。
今月中にはいなくなっちゃいますよ!

by みつなり (2008-07-23 16:06) 

テリー

かわいいですね。無事育つといいですね。
by テリー (2008-07-24 06:40) 

ジョルノ飛曹長

すごい目力ですよねー
普段どんなところで暮らしてるんでしょうね。
これほどの大きさだと森とかでも目立つと思うのですが、見たことが無いです。
by ジョルノ飛曹長 (2008-07-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホオアカGX200 で虫マクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。