SSブログ

メリークリスマス! [Photo(その他)]


D300 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G / A(F5.6 - 1/40) ISO800 -0.3EV

今夜は手作りのクリスマスーキとモスチキン(ケンタに行ったら大行列だった・・・)を囲んでお祝いしました。みなさんの所にサンタさんは来ましたか?私は大砲が入るくらい大きな靴下をツリーにぶら下げて待ってましたが、全然いらっしゃる気配がありましぇ~ん(泣) しかし、あと一週間頑張れば、いよいよお正月休みですね!
nice!(49)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 31

YOUR-MOM

イチゴと生クリームが美味しそうな手作りのケーキですね。
サンタもトナカイも(食べられるの?)可愛い!
我が家もイブの夜に戻った旦那とケーキカットしましたよ^^
by YOUR-MOM (2007-12-24 22:48) 

みけ

メリークリスマス☆彡
手作りケーキ美味しそうです~~(*´∇`*)
by みけ (2007-12-24 23:16) 

くまら

サンタさんにロト6の当たり券お願いしてるんですが・・・来る気配ありません(笑)
by くまら (2007-12-24 23:23) 

手作りとはすごいですね!!
by (2007-12-24 23:27) 

Kievj

みつなりさんメリークリスマス!
by Kievj (2007-12-25 00:18) 

(バズーカー)が入っていたら素適ですね。
by (2007-12-25 00:34) 

CLと棒

merryクリスマス!
いや~~~、サンタさんきましたよ~~。^^v
なんとフルサイズです!

って、中古のFilmですけど・・・^^;
以前から欲しかったF100です。^^v

ワクワク(^o^)
by CLと棒 (2007-12-25 00:42) 

atom

お正月でまた体重増えちゃいます。
お互い気を付けましょうね。
by atom (2007-12-25 01:50) 

ガンバルおやじ

可愛らしいケーキですね~
私も大きな靴下を用意して待っていたのですが、残念ながら・・・ (; ;)
お嬢様のご成長益々楽しみですね。
by ガンバルおやじ (2007-12-25 04:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

手作りケーキはいいですね!!
既製品ではこうは行きません!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-25 05:18) 

メリ~クリスマス!
我が家とは違い、クオリティーの高い手作りケーキですね。
by (2007-12-25 05:30) 

メリ~クリスマス☆^^
by (2007-12-25 06:29) 

メリークリスマス!
これは可愛くて、美味しそうな・・ しかも手作り・・ すご~い
家族みんなでですよね!! 
私は普通に仕事してますワ
 
by (2007-12-25 06:34) 

chichiの母

可愛いケーキですね。
靴下の中に、自由雲台が入っていました^^
by chichiの母 (2007-12-25 07:28) 

Silvermac

レンズが入っていた、なんていうことはないですか。(*_*)
by Silvermac (2007-12-25 08:07) 

purimaro

手作りケーキ!すごい豪華ですね^^;美味しそう~
プレゼント、今年は「米」で終わりました(涙
by purimaro (2007-12-25 09:21) 

めもてる

手作りケーキいいですね。我が家もモスチキンでした、おいしかったですよ。
by めもてる (2007-12-25 09:51) 

ころくま

うちでもケンタにしようと思ったんですけど~。
たまにはと思って、ローストチキンにしました。
by ころくま (2007-12-25 11:48) 

littleducks

ケーキの写真撮るのを忘れた〜。
うちは出来合いのローストチキンでした。
by littleducks (2007-12-25 12:17) 

luka

子供の笑顔がプレゼントって思わないと、なぁ。
お父さんは頑張りましょう。
by luka (2007-12-25 14:24) 

メリークリスマス!
手作りなんですね♪
お子さんたちも喜んだことでしょう(*^^*)
私からみつなりさんにささやかなプレゼントをアップしました!
by (2007-12-25 16:31) 

青いヒゲ

美味しそう!
手作りとは思えない程の出来映えですね!
by 青いヒゲ (2007-12-25 18:45) 

deco

ケーキ、、、撮る事も忘れ一気に食べてしまいました(笑)
by deco (2007-12-25 19:42) 

ぴんぽん

メリークリスマス!
手作りケーキ美味しそう^^
うちはサンタさん来ましたよ
by ぴんぽん (2007-12-25 20:24) 

aya

手づくりケーキ!!ステキです、カッコイイ、自分で作らないから
尊敬します♪  大砲が入るの、大きなルーズソックスがいりますね(^・^)
by aya (2007-12-25 21:32) 

MIYABI

ハッピーメリークリスマス!!
私のところにもサンタさんは来てくれなかったみたいです。(笑)
by MIYABI (2007-12-25 23:24) 

ウチはチキンのが手作りでした!
うまかった~!!
by (2007-12-26 00:18) 

kone

めりーくりすますですぅ〜♪\^o^/
by kone (2007-12-26 00:55) 

kimiko

イブのケンタはほんと凄い行列でしたね~
お手製ケーキの生クリーム・・美味しそぉ~♡^^
by kimiko (2007-12-26 21:09) 

ぽちちま

とっても美味しそうなクリスマスケーキですね♪
by ぽちちま (2007-12-27 03:29) 

michan

楽しそうなクリスマス過ごされたのですね^^
by michan (2007-12-27 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョビ子さん12月の畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。