SSブログ

ジョビ子さん [デジスコ]


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/30) ISO50 -1.7EV WB晴れ

こんにちは、ジョビ子です。(画像をクリックすると少し大きくなります)


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/30) ISO50 -1.7EV WB晴れ

以前D300+サンヨンで撮影したことのあるジョビ子さん。まだ同じ場所にいました。今回はデジスコでの撮影です。


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/20) ISO50 -1.0EV WB晴れ

距離がとれるデジスコなので、警戒心が薄いのか色々な表情を見せてくれます。


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/40) ISO50 -1.3EV WB晴れ

うはは、すごく愛くるしいです。地鳴きも女らしくなんとなく控えめ。


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/50) ISO50 -1.7EV WB晴れ

私の目の前(と言っても5m以上離れてますが)まで来て、でお腹をプーっと膨らませました。足が細いな~^^


nice!(56)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 34

正面から見るとオモチャみたいでカワイイですね
羽のフサフサが気持ち良さそう
by (2007-12-23 16:32) 

kimiko

やっぱり♀は鳴声も女らしくって控えめなんですね♪^^
ほわほわの羽毛がやわらかそう。。
by kimiko (2007-12-23 17:15) 

Baldhead1010

なんとも愛らしい^^

ジョビオは精悍です。
by Baldhead1010 (2007-12-23 17:21) 

ガンバルおやじ

これだけ毛が鮮明に写るとはデジスコは違いますね~
そろそろ冬鳥さんも勢揃いする季節ですね。
by ガンバルおやじ (2007-12-23 18:06) 

michan

やさしい表情ですよね^^
冬だから、毛もふさふさですね。^^
by michan (2007-12-23 18:14) 

littleducks

かわいいですね。作り物のようにじっとしているみたいですね。
by littleducks (2007-12-23 22:11) 

こういう出会いはデジスコ冥利につきますね。
by (2007-12-23 22:32) 

袋田の住職

これは素晴らしい!
表情までよくわかります。
足の細さも♪
by 袋田の住職 (2007-12-23 22:37) 

テリー

すごーい、本当にシャープに良く撮れていますね。
by テリー (2007-12-23 22:58) 

achami

ほんと、あんよ細いですねぇ!!
きゃわいい〜〜〜〜〜♡
by achami (2007-12-23 23:13) 

あたたかそうな羽根ですねー。ふわふわ。
by (2007-12-23 23:53) 

ふわふわで細い足、、、可愛いですね。
色も素適です、、、ジョビコちゃん。
by (2007-12-24 00:30) 

ゴーパ1号

ほんとだ!これは、相当「うはは」ですね!
by ゴーパ1号 (2007-12-24 00:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ふっくらとしていて・・・・
ふわふわで!!
太っている訳ではないですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-24 07:04) 

おはようございます・・
とっても愛らしいお目目ですね・・ほんと可愛い。
メリクリ! 楽しい日をお過ごしください。
by (2007-12-24 07:35) 

ブルー トリップ

高級な茶色い毛皮のコートに黒いブーツ・・・
って感じのジョビ子様 ♪
by ブルー トリップ (2007-12-24 08:03) 

丸いですねー。
by (2007-12-24 08:04) 

お散歩爺

ウワ~可愛いですね~。
手を出したら手のひらに乗りましたよ・・・と思うくらい可愛いです。
by お散歩爺 (2007-12-24 09:00) 

aya

両手にすっぽり入るような、羽毛の塊。
可愛いですね、5mかぁ(^_^;)
by aya (2007-12-24 11:14) 

Silvermac

まん丸ですね。餌が多いのでしょうか。
by Silvermac (2007-12-24 11:41) 

YOUR-MOM

わあ、可愛い! 胸がふかふかですね。
私も今朝の散歩でアンテナの上のジョビ子さん見ましたよ。
by YOUR-MOM (2007-12-24 12:46) 

purimaro

今朝、いつもの川沿いを散歩してたらジョビ男さんとジョビ子さんが
うじゃうじゃいました!感動しました(笑
by purimaro (2007-12-24 13:14) 

hiro

かわいいです。
by hiro (2007-12-24 13:40) 

chichiの母

足が細くて、お腹ぷっくりが可愛らしいです。
ジョビ子さんを追うカメラマンさんの方の気持ちが
よくわかります。そしていつもながら、さすが…の撮影ですね^^
by chichiの母 (2007-12-24 14:02) 

めもてる

すごい!羽毛のふさふさ感までしっかり撮れています。
むーん、自分では撮れた事無いなー。 マイナス1.3EVというのも、大変参考になりました。
by めもてる (2007-12-24 14:36) 

deco

膨らんだカラダがカワイイですね~^^
by deco (2007-12-24 19:21) 

かおりん

きゃーきゃー!
まんまるで、すっごくカワイコちゃんですね~♪♪(^▽^)
by かおりん (2007-12-24 19:40) 

ころくま

今年は鳥撮り終了しちゃいました~。
by ころくま (2007-12-24 20:08) 

みけ

まん丸で可愛いっ~~(*゜ー゜*)ポッ
by みけ (2007-12-24 23:17) 

くまら

凄く可愛い鳥ですね
羽毛のふわふわ感が何ともいえません
by くまら (2007-12-24 23:21) 

luka

小さい鳥なんでしょうね。
ふさふさの胸の羽が気持ちよさそうです。
by luka (2007-12-25 14:27) 

minto

あああ~。可愛すぎて何も言えない。
by minto (2007-12-25 21:21) 

kone

かわいいですぅ〜♪\^o^/
by kone (2007-12-26 00:56) 

春分

もしゃもしゃ感が、なんとももしゃもしゃで。
デジスコはやはりだいぶ違った絵柄になるものですね。
by 春分 (2007-12-27 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルリビタキメリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。