SSブログ

カワセミストラップ [小物]


D200 - Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D / A(F11 - 1/10) ISO100

デジスコショップでカワセミのストラップを見つけました。


D200 - Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D / A(F16 - 1/4) ISO100

立体感のある樹脂成型品で、繊細で透明感のある仕上がりですね。カワセミの後頭部がとてもリアルで笑っちゃいました。

 
D200 - Ai AF MIcor Nikkor 60mm F2.8D / A(F11 - 1/10) ISO100

他にも色々種類がありました。最近はキビタキがラインナップに加わったようで、お店になかったので仕入れて頂くようお願いしました。尚、メーカーのコラソン商会から直接購入可能です。


nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 27

aya

カワちゃんのストラップいいですね~!
これはみつなりさんが持ってこそ、ですよ。キビタキも見たいです^^ヾ
by aya (2007-04-11 22:29) 

CT110

お~カワセミのストラップ、今日HOBYY'S WORLDで見てきました。
私は安い方のカワセミストラップとカワセミ・ヤマセミのピンバッジを買いました。
それとKYOEI BIRDにも行ってきました。
ジン・・ゲホッゲホッ、ジオ・・ゲホッゲホッ、う~ん喉の調子が・・(^^ゞ
by CT110 (2007-04-11 22:40) 

ころくま

おお、これはきれいだしカワイイですね~。
ちょっとくちばしが短めかな^^
by ころくま (2007-04-11 22:46) 

カワセミのストラップと、待受画像もカワセミだと、完璧ですね。
あとは、電話帳にカワセミの電話番号を入れておくと・・・(゚゚;)\(--;)オイオイ
by (2007-04-12 00:10) 

高級感がありますね。^^
by (2007-04-12 00:19) 

kone

可愛いですね♪
by kone (2007-04-12 00:37) 

HOKUTEN

中々良く出来ていますねぇ。
そういえば、Nikonのデジスコのあれ、当然行かれるのでしょう・・・。
by HOKUTEN (2007-04-12 03:28) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
探せばあるものですね。
樹脂製だと携帯に傷が付きにくそうでなおいいですよね。
by ガンバルおやじ (2007-04-12 05:00) 

chichiの母

可愛い!でもみつなりさんが使われるのですか?
それとも見ただけ?昨日、生徒がぬいぐるみみたいな
大きなストラップをぶら下げていて、電話かけるのも
苦労していました。つけなきゃいいのに(笑)
by chichiの母 (2007-04-12 06:10) 

Baldhead1010

みつなりさんの画像を参考にしたのでは?^^
by Baldhead1010 (2007-04-12 06:31) 

atom

色がキレイですね。
みつなりさんの待ち受けにこれ付ければカンペキ。
by atom (2007-04-12 07:36) 

michan

まぁ、かわいいですね☆
つけて歩きたいですわ^^
注目の的ですね^^うふうふ。
by michan (2007-04-12 08:57) 

お散歩爺

Baldhead1010さんと同じ、みつなりさんの写真が綺麗なので
参考にして作ったんだな、きっと。綺麗な色ですね。
by お散歩爺 (2007-04-12 08:58) 

chiichan

きれいな色合いですね

やはりカワセミは見ていてきれいだ
by chiichan (2007-04-12 09:24) 

Silvermac

カワセミは人気鳥ですね。
by Silvermac (2007-04-12 09:25) 

mippimama

カラフルで綺麗ね〜(^ε-)〜〜♪
by mippimama (2007-04-12 09:40) 

achami

もう、大人買いするしかないですね〜^^
by achami (2007-04-12 11:18) 

ヨモギ団子

透き通っててキレイですねー♪
そうそう、久々にあそこへ行ったら一羽だけ確認できました^^
by ヨモギ団子 (2007-04-12 16:18) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>aya さん
それがですね・・・紐が短くて携帯に通せないのです

>CT110 さん
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

>ころくま さん
まだ若様のようですね^^

>誠大 さん
カワセミに電話できると嬉しいなあ^^

>こうちゃん さん
けっこうイイですよ^^

>kone さん
実物よりかわいいかな?

>テレマーカー さん
NikonのアレとはP5000の事でしょうか?

>ガンバルおやじ さん
そうそう。金属だとキズが付いちゃいますよね。

>chichiの母 さん
子供にあげようかなって思ってます。

>Baldhead1010 さん
そうだとしたら嬉しいです。

>atom さん
紐を変えないと付かない・・・

>michan さん
お財布につけてもいい感じかな。

>旅爺さん
アイキャッチを入れて欲しかったな~

>chiichan さん
綺麗ですよねー

>SilverMac さん
身近にいてしかも美しいですからね。

>mippimama さん
透明感があって綺麗です。

>achami さん
1コ945円なのではちょっと・・・

>ヨモギ団子 さん
あそこって??
by みつなり (2007-04-12 19:59) 

ジョルノ

なんとなく手作り感があって良いですね。
キビタキは欲しいですねー(^_^)
by ジョルノ (2007-04-12 20:04) 

まるよ

色は円盤のほうに塗ってあるのかな?
芸が細かいですねー
by まるよ (2007-04-12 20:29) 

asahama

色もキレイでかわいい^^
本当にカワセミのかわいらしさが表現されていますね!
by asahama (2007-04-12 21:39) 

0860

むむ なかなかいい感じでできてますねえ
by 0860 (2007-04-12 23:30) 

ゴーパ1号

あれっ?
昨日、コメント入れたんだけどなあ。
どしたんだろ。

おもしろいお店ですね。
メジロのイヤリングとか、勇気がいりそうだけど…。
買っちゃったりして。
by ゴーパ1号 (2007-04-12 23:59) 

ヤモリのブローチ、買ったことあります~^^。
webショップがあったんですね、また欲しくなっちゃいます^^;
by (2007-04-14 21:58) 

みつなり

>ジョルノ飛曹長 さん
わたしもキビタキが欲しいです。

>まるよ さん
どうやって着色しているのか分かりません。

>asahama さん
どの野鳥も良くできていますよ。

>0860 さん
でしょ~

>ゴーパ1号 さん
メジロのイアリングを是非^^

>mkz さん
ヤモリですか・・・^^
by みつなり (2007-04-16 12:29) 

かおりん

わあ,かわい~!(*^▽^*)
by かおりん (2007-04-16 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。