SSブログ

新兵器入荷! [ビデスコ]


D70 - Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D / M(F5.6 - 1/60) ISO200

新兵器が入荷しました。今日は詳しいレビューを書く時間がないので、F5.6 で軽くぼかしています(笑)


D70 - Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D / M(F5.6 - 1/60) ISO200

只今、充電しながら電子マニュアルを読んでいます。簡単に動作させてみましたが、とても使い易くかなり好印象です。この新兵器、家庭での使用目的はあくまでも建て前。特殊用途での運用が楽しみです。
nice!(40)  コメント(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 43

ころくま

あああ~~・・ここでも特殊な用途が・・(爆)
by ころくま (2006-09-18 07:41) 

家庭用として購入し、、特殊用途で楽しむ!
なるほど~  私もその手で行こうかな…
by (2006-09-18 08:04) 

おはようございます!早速にお越しいただきありがとうございます。むむ、なんかムービーライクなものが写ってますね~。お、ロゴらしきものが・・・となるとP社のアレですね~。いまやこの手のムービーも3CCDなんですね。僕んちにあるS社の変なテープ使ったムービー、すっかり眠ってます。。しかも2台。。こんどからはちゃんと考えて買い物します^^
by (2006-09-18 08:24) 

Baldhead1010

特殊用途・・・気になるなぁ・・。
by Baldhead1010 (2006-09-18 08:25) 

maron02

ひぃえ~また新兵器ですか!!すごい!
あ、使わなくなったモノは引き取りますので~^^;???
by maron02 (2006-09-18 08:26) 

chichiの母

みつなりさん、BLOGタイトル、変えちゃダメですよ(笑)。
新兵器、楽しみが増えますね。
人生ボサっとしている時間はないですね(爆)。
by chichiの母 (2006-09-18 08:31) 

MIYABI

おぉ新兵器!
今後が楽しみですねぇ~。
by MIYABI (2006-09-18 08:45) 

やはり来ましたね~。動きモノをアップされた段階で近いうちに行くなと思っていました。
私はDxOの現像ソフトの新しいバージョンが気になります。
by (2006-09-18 08:48) 

atom

SDカードムービーですね。いいな。
特殊用途が気になります。
by atom (2006-09-18 08:53) 

もう用途はばればれ(笑)ですよ。
by (2006-09-18 09:22) 

mippimama

次々にいいな〜〜
特殊用途.楽しみにしてます^^
by mippimama (2006-09-18 09:55) 

キタノオドリコ

まったく「物欲日記」ですねぇ~(笑)、いいなぁ~。
by キタノオドリコ (2006-09-18 10:02) 

うーん、何なのでしょう?
気になります。
また、このブログを通して、素晴らしいものを見せてくれるのでしょうか?
by (2006-09-18 10:28) 

mami

また、また凄い物が・・・UPが楽しみですね~♪
by mami (2006-09-18 10:41) 

ブルー トリップ

SD関連新兵器 (゜o゜)
また細かい技が・・・ 楽しみにしています。
by ブルー トリップ (2006-09-18 10:49) 

ゴーパ1号

みなさん、すぐおわかりになっちゃうのですねえ。
〈ゴ〉はチンプンカンプン。
しかしほんっと「物欲」ですね^^
by ゴーパ1号 (2006-09-18 10:54) 

mabochan

またまた新アイテムですね。^^
by mabochan (2006-09-18 11:13) 

やっぱり、特殊用途なんだ・・・・。
また。凄い写真が見られそうですね。^^;
by (2006-09-18 11:15) 

あっ~、、忘れました。
5000ナイス、踏んで頂きありがとうございます。
by (2006-09-18 11:17) 

silverag

楽しみですけど
Webで動画は厳しいんでは・・・・
DVDで発売・・・いかがですか
by silverag (2006-09-18 11:48) 

めもてる

わー! どんどん新機材導入ですか、当然このブログに披露してくれるのですよね。 楽しみにしています。 自分にも物欲写りそう!!!!
by めもてる (2006-09-18 12:30) 

kone

何処に資金源が・・・
by kone (2006-09-18 14:47) 

CT110

新兵器はこれですかぁ!ビデスコですか?(^o^)丿
私も新兵器届きましたよ~ん!明日テストしようかなぁ。
by CT110 (2006-09-18 15:51) 

CLと棒

こりゃまた、レポが楽しみですね~~~。^^;
カワセミさんがまた、モデルになってくれますね~~~。^^/
by CLと棒 (2006-09-18 16:14) 

HummingBird

わーい、わーい!
by HummingBird (2006-09-18 16:23) 

HOKUTEN

あぁ~やっぱりそちらに・・・。
いつも楽しみなのに、次の報告はもの凄く楽しみになっちゃうじゃないですか!
by HOKUTEN (2006-09-18 18:07) 

ぴんぽん

うひょひょっ♪
物欲バンザァーイ!!
by ぴんぽん (2006-09-18 19:28) 

ゆいみ

こんばんは。
ついに新兵器導入なのですね。今後の特殊任務(?)と活躍を、私も楽しみにしております!
by ゆいみ (2006-09-18 19:39) 

kane

特殊兵器、楽しみにしてますよ。
by kane (2006-09-18 20:02) 

honnoridesu

みつなりさんの策略見え見えです^^
by honnoridesu (2006-09-18 21:03) 

かおりん

うわ! ま~た新兵器買っちゃったんですか!!(^ ^;)
特殊用途っていったい・・・(笑)
新兵器の活躍、楽しみにしていますよ~♪♪
by かおりん (2006-09-18 21:04) 

特殊な用途って・・・
みつなりさん、実は特殊機関の方なんですか(笑)
by (2006-09-18 21:07) 

achami

特殊用途・・・また私の知らない世界へ突入なんですねぇ〜^^;;
by achami (2006-09-18 21:14) 

特殊任務…じゃなかった、特殊用途っていったい…。
by (2006-09-18 21:31) 

kobekko

デジタルはサイクルが早いですねぇ~。
キャノンはDIGICⅢが出たみたいで・・・フォトキナが待ち遠しい(笑)
by kobekko (2006-09-18 23:49) 

みけ

わー!また新兵器の登場ですね♪
by みけ (2006-09-19 00:13) 

michan

新兵器、なんなのかしら?
楽しみです☆
by michan (2006-09-19 01:15) 

Freedom

あっ!い〜な〜。
実は前から車載カメラに興味があったんですが、なかなか踏み切れなくって。
なんせ、うちの車の乗り心地と来たら・・・orz
使用レポート、お待ちしております。(^_^)b
by Freedom (2006-09-19 01:46) 

semi

おはようございます。
むむむ、mpeg4ムービー?ですかね...。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひょっとして、ご家庭用途以外にスコープにくっ付けてビデスコ
ですか?(笑)
ニコン用のアダプターもでじすこ屋から発売されるみたいですし。
当方も冬場までには購入できればなぁと思っています。
by semi (2006-09-19 08:37) 

akamaru

ビデスコ いいですねぇ~
by akamaru (2006-09-19 09:56) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>ころくま さん
うふふ・・・ころくまさんも早く、早く!

>かわもっちゃん さん
運動会を前に古いムービーがいかれたのがラッキーでした(笑)

>MINIPOLO さん
テープだと面倒なんですよね。空きを探したりするのが。

>Baldhead1010 さん
わたしの特殊用途といえばアレしかないです(笑)

>まろん さん
使わなくなったものはないです~

>chichi さん
ボサっとするのって苦手なんですよ~

>MIYABI さん
いいですよ、コレ。軽くて。

>こまっちゃん さん
DxO?初めて聞く言葉です。

>atom さん
HDDタイプと悩みましたが、SDカードの値下がりが決めてでした。

>こけもも: さん
あはは、わかっちゃいますかね~

>mippimama さん
まだ部品が足りないでの特殊用途での使用はもう少し先です。

>キタノオドリコ さん
悪い癖ですよね~

>誠大 さん
問題は、これの成果をどうやってお見せできるかなんです。

>mami さん
それ程すごいというものではないですけどね。

>ブルー トリップ さん
はやく実践したいです。

>ゴーパ1号 さん
分かる人には分かるでしょうね。

>Mabochan さん
病気ですから(笑)

>koi3 さん
写真じゃないのですよ。

>silverag さん
そうなんです。どうやったら配信できるでしょうか?

>めもてる さん
はい、公開する方法があればそうしたいです。

>kone さん
首が回らないです(笑)

>CT110 さん
いくらお買い得とはいえ、すごいものを購入されましたね。
テスト結果、期待しています。

>CLと棒 さん
とりあえずカワセミかなあ。

>PhotoManiacs さん
ご期待ください!

>テレマーカー さん
配信どうしましょ。有料サーバーが必要かなあ。

>ぴんぽん さん
今年は、あとジンバルをゲットしておしまいかな。

>ゆいみ さん
特殊用途での実践は来月以降になりますよ。

>kane さん
とりあえず運動会で活躍することでしょう。

>ほんのりです。 さん
いやいや、本当にタイミングがよかったんですよ。

>かおりん さん
わたしの特殊用途といたら、超望遠しかありませんよ(笑)

>けんぼうず さん
そうかもしれません(笑)

>achami さん
そんなことないですよ。とても楽しい世界です。

>mkzoo さん
次の記事で明らかになるでしょう^^

>ボニピン さん
IXY1000でしたっけ?これも特殊用途に使えそうです。

>みけ さん
昨日の家族サービスで普通の用途に使ってみました。
使用感、なかなかイイですよ。

>michan さん
なんでしょうね~

>Freedom さん
これはメカ部がないので信頼性抜群です。
車載用にはもってこいじゃないでしょうか?

>semi さん
その通りです(笑)
アダプタも手配しました。入荷はもう少し先ですね。

>あかまる さん
良くご存知ですね^^
by みつなり (2006-09-19 11:48) 

pokkotun

!!(゚ロ゚屮)屮 ?何だろ何だろ~?
ワクワク・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by pokkotun (2006-09-19 14:45) 

ルッコラ

おお!新兵器ですかっ!!
今後が楽しみですね^^
充電しながらみつなりさん、ウキウキですよね~♪
by ルッコラ (2006-09-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。