SSブログ

NATURA CLASSICA 発売決定 [カメラ]


FM3A - Ai Nikkor 28mm F2.8S / NATURA1600

先日お伝えした NATURA CLASSICA の発売が、12月上旬と正式に発表されました。
ただ、具体的な発売日と市場価格が不明です。4万円をちょっと超えるくらいなのでしょうか。
この写真は FM3A で撮影したのですが、暗くて露出計がよく見えないんですよね。
やっぱり専用のカメラが欲しいです。従来機の NATURA BLACK が値下がりしないかなあ・・・
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

山猫庵

もし山猫庵がコレかったら、
ネオパン 1600 Super PRESTOでも入れて
モノクロスナップ専用につかって
自家現像&プリントに走ってしまいそうです(^_^;)
現像タンクや引伸し機、持ってるんで…
by 山猫庵 (2005-11-18 14:39) 

arice

私の稚拙なサイトにご訪問ありがとうございました。
みつなり様は撮影器具を大量に持っていらっしゃるようで、羨ましいです。
どうしても肉眼で見た時より、ずっとみすぼらしく見えてしまうんです;
水槽内を撮るのに、何かオススメのカメラとかってありますか?
by arice (2005-11-18 21:10) 

ccq

実はFM3も欲しいと思ったことがあります。
by ccq (2005-11-18 21:34) 

ゾウ

きゃ~
お子様達かわいい~"^_^"
by ゾウ (2005-11-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。