SSブログ

ミヤマボーイ [デジスコ]

130102_miyama2.jpg
ED82 - V
1 - 18.5mm f1.8 / 1250mm A(F2 - 1/125) ISO100 -0.3EV RAW   


ミヤマホオジロの♂です。地面に落ちている何かの実を夢中に食べていました。タイミングが合わず一瞬枝に止まった姿は撮り逃しましたけど、綺麗で立派な冠羽には本当に魅了されます。(画像をクリックすると少し大きくなります) 


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

ゴーパ1号

いいですね〜!ミヤマボーイ!
by ゴーパ1号 (2013-01-02 14:06) 

ころくま

ミヤマさん見られてラッキー!
そういえばしばらく見てないな~。
by ころくま (2013-01-02 14:09) 

くまら

ミヤマさん良いですね
今季は当地でよく見られるそうなんですが
未だ2度しか遭ってないです^^;
by くまら (2013-01-02 17:01) 

aya

う~ん これは素敵なヘアースタイルですね。
やっぱり鳥を見る目が 備わっているんですね(^-^)V
by aya (2013-01-02 22:21) 

Baldhead1010

髪の毛?が長いなぁ^^;
by Baldhead1010 (2013-01-03 04:48) 

春分

こういうのを見せられてはな〜、出かけないといけないと思いますね。
by 春分 (2013-01-03 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年ミヤマガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。