SSブログ

モミカワ [Photo(野鳥)]

121124_kawasemi1.jpg
Nikon 1 V1 - Ai AF-S Nikkor 300mm F4D - A(F4.5 - 1/50) ISO200 ±0EV AWB   

久しぶりに近所の公園に出かけてきました。って言うか鳥撮り自体がしばらくぶりだったので、車の中に照準器やレリーズを忘れ慌ててUターン。やっとこさ紅葉の前に到着し待機しながらあれこれ設定をしていると・・・早速カワちゃん♀がお目当ての枝に止まってくれました。この子はサービス満点で、園内の他の場所でも撮影できましたけど、やっぱりこの枝が一番絵になります。(画像をクリックすると少し大きくなります)  


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 18

begenn

うぁ~  秋っすね!  ^ ^
by begenn (2012-11-25 06:57) 

kimiko

おぉ~!ホント、絵になりますね~~☆
まるでポーズをとってくれてるみたい。♪^^
by kimiko (2012-11-25 07:47) 

silverag

思いっきり、お久しぶりですね
心配していましたが(笑)、押さえる所は押さえますね
たまには、登場してください  楽しみにしています
by silverag (2012-11-25 10:19) 

としぽ

お久しぶりですね。
見事に撮られていますね。秋らしくて良いですね。
by としぽ (2012-11-25 11:11) 

ころくま

お久しブリーフ。
by ころくま (2012-11-25 12:29) 

aya

お久し振りです! カワちゃんも!
この短縮形のもととなる モミカワですね、モミジの赤と
カワちゃんの翡翠色が ベストマッチです(^-^)V
by aya (2012-11-25 12:44) 

めもてる

秋の定番ですねー!、何時も素晴らしい。
by めもてる (2012-11-25 17:46) 

koi3

お久しぶりですね!
秋限定ですね。


by koi3 (2012-11-25 19:20) 

littleducks

わ〜い、ついに出た、モミカワ。
by littleducks (2012-11-25 23:25) 

puma

秋ですね~^^
久しぶりにY公園へ行ってみたらモミカワちゃん狙いのカメラマンが
沢山でした!リュックも健在でした(爆)^^;
by puma (2012-11-26 07:33) 

ts-hobby

久しぶりですね。お元気でしたか。
秋らしくて素敵ですね。
by ts-hobby (2012-11-26 08:17) 

achami

サービス満点の子に、逢いたいですよ〜!
by achami (2012-11-26 11:13) 

きゅんぱち

紅葉に映えてますよねぇ♪
(^ー^)
by きゅんぱち (2012-11-28 20:28) 

ジョルノ飛曹長

みつなりさんのオハコのモミカワ、見事です。(^∇^)
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-29 15:39) 

Abraxas XIV.

お久しぶりです。いつ見てもいいですね~。
カメラの方も、また続々登場してきますね。^^
by Abraxas XIV. (2012-12-01 03:18) 

CLと棒

いや~~~、待っていましたこのショット!

この上ない背景ですね~~。
by CLと棒 (2012-12-02 12:17) 

luka

いいですね。 もみカワ。
by luka (2012-12-03 15:59) 

テリー

久しぶりの更新ですね。しかも、もみじとカワセミ、最高ですね。
by テリー (2012-12-09 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホオアカとコヨシキリウソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。