SSブログ

サントリー・オールフリーを飲んでみた [温泉・グルメ]

100816_allfree1.jpg
TX9 - 8.7mm 背景ぼかしモード(F4 - 1/50) ISO125 ±0EV AWB

どれを飲んでも同じようなものだろうと思いつつも、最後に試したのがサントリーのオールフリーです。これはアルコールはもちろん、カロリーも糖質もゼロなんですね。さてさて、下を走る電車を眺めながらグビっと一口。ん?もう一口。おや?これは今まで飲んだ中では最もビールっぽいかも。いや、ビールには程遠いのですけど、スッキリしてて我慢せず最後まで飲める味でした。で、飲み終えて少しすると何となく酔った気分に・・・間違いなくアルコール0.00%ですよね?コレ。ということで、当ブログ推奨ノンアルコールビールはサントリーのオールフリーに決定しますた。


nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 24

くまら

なぬ!明日買って飲んでみます^^
by くまら (2010-08-16 23:13) 

CLと棒

了解しました。今度試して見ます。(^-^)
by CLと棒 (2010-08-17 00:09) 

ハギマシコ

お車族は苦労いたしますね。
美味しいと感じるのはナイスですね。
by ハギマシコ (2010-08-17 00:34) 

ころくま

売れすぎて出荷停止になっちゃったんですよね。
by ころくま (2010-08-17 06:07) 

Silvermac

これが一番評価が高いようですね。
by Silvermac (2010-08-17 06:08) 

ゴーパ1号

妹に教えておきます^^;
by ゴーパ1号 (2010-08-17 08:49) 

旅爺さん

まだ飲んでないので試してみます。
by 旅爺さん (2010-08-17 09:43) 

めもてる

今度試飲してみますよ。
by めもてる (2010-08-17 10:40) 

BPノスタルジックカーショー

早速、試してみます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-17 11:07) 

chiichan

サントリーでしたか
キリンは試していまいちだったので今度試してみます。
by chiichan (2010-08-17 11:10) 

テリー

これですか、試してみようかな。
by テリー (2010-08-17 12:15) 

イチロー

ん、サントリーからも・・ 早速、試してみます^^;

by イチロー (2010-08-17 14:31) 

littleducks

よ〜し、これ飲んでみよ。
by littleducks (2010-08-17 16:17) 

engrid

よーし!
by engrid (2010-08-17 17:25) 

ysphoto

ほほう。買ってみよっと!
by ysphoto (2010-08-17 20:02) 

aya

へぇ~、これは試してみないと!!ですね(^-^)V
by aya (2010-08-17 20:21) 

begenn

デザインも これが一番かっこいい!
by begenn (2010-08-17 20:31) 

としぽ

こんばんは。
試してみたくなりますね。
by としぽ (2010-08-17 22:23) 

kichi

今度、買ってみます^^
by kichi (2010-08-17 22:46) 

こまっちゃん

知人もこれが一番いいと言っています。
by こまっちゃん (2010-08-18 06:49) 

ジョルノ飛曹長

では私もこれを飲むことにします。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-18 18:49) 

chiichan

さっそくスーパーに行ったついでに買って帰ろうとしたらいくら探してもない。
よくみるとプライスカードだけ  つまり売り切れ。

でもKIRIN Freeとかダブルゼロは大量に売っている
ってことは この記事を見てみんながいっせいに  な訳ないですよね。
やはりおいしくて売れちゃっているんでしょうか
by chiichan (2010-08-19 17:08) 

mkz

冷蔵庫に入ってます!飲むのが楽しみになりました^^。
by mkz (2010-08-20 18:58) 

chiichan

昨夜終電で帰ってコンビニに行ってみたらやはりキリンフリーとダブルゼロはあるのにオールフリーの棚だけ空になっていました。

by chiichan (2010-08-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。