SSブログ

SONY ミラーレス一眼 プロモーションビデオ公開! [カメラ]

100419_nex1.jpg
SONY ミラーレーレス一眼カメラ 情報公開サイト

SONY で開発中のミラーレス小型一眼カメラ NEX シリーズの公開サイトに、プロモージョンビデオが公開されました。これまで、あまり詳しいスペックは明らかになっていませんでしたが、このビデオの中にはその中の一部が見え隠れしています。新開発の Exmor APS HD CMOS センサー(1,400万画素?)とAVCHDフルスペックハイビジョン対応、コンパクト機で好評なスイングパノラマ機能も搭載してくるようです。発売日は未定ですが、発表が5月中順で発売は6月上旬という情報も。デジスコとの相性も気になりますし、今後の動向が非常に気になるカメラです。


nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 17

ころくま

1眼”レフ”はレガシーデバイスになってしまうのかな~。
by ころくま (2010-04-19 15:47) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

後から出てくる方が良いに決まってますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-19 16:12) 

くまら

今後の動向チェックしとこーっと^^
by くまら (2010-04-19 18:34) 

みみちゃん

むむ、ミラーレスですか。
これは興味ありますね。
by みみちゃん (2010-04-19 20:48) 

kichi

これからの発表が楽しみですね^^
by kichi (2010-04-19 21:11) 

taka

Nikonもそのうち出すかな?(^^)
by taka (2010-04-19 21:14) 

SilverMac

Canon、NIKONの参入はあるでしょうね。
by SilverMac (2010-04-19 22:30) 

littleducks

ミラーレスですか。それはすごい。
by littleducks (2010-04-19 22:42) 

こけもも:

ほほー、SONYからもミラーレスですか。
by こけもも: (2010-04-19 23:06) 

イチロー

ミラーレス、これからの主流になりますかね^^;

by イチロー (2010-04-20 08:27) 

ts-hobby

どんなカメラなのか楽しみですね。
by ts-hobby (2010-04-20 09:03) 

silverag

ヤットって感じ
低ノイズは期待できそうですね
by silverag (2010-04-21 07:08) 

ジョルノ飛曹長

ミラーレスというジャンルがこれからもっと活気づきそうですよねー。価格的にも構造的にもシンプルになってくれば良いですね。
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-21 22:38) 

Ranger

最近のカメラの発売は、見せ方も上手いですねぇ

なんだかワクワクして、気になります^^
by Ranger (2010-04-23 12:35) 

puma

ちょっとずつ見せるのがニクイですね^^!
by puma (2010-04-26 17:37) 

テリー

これは、楽しみですね。でも、kISS x4 を買ったばかりなので、買うとしても、1年後2代目になってからかな。スイングパノラマはいいですね。あとGPSが付くとさらいいいですね。
by テリー (2010-04-26 23:29) 

penny

これ、マジ気になってます。
by penny (2010-05-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。