SSブログ

カワちゃん [デジスコ]

100328_kawasemi1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/100) ISO50 ±0EV WB晴れ

久しぶりのカワちゃんです。今日は真冬に逆戻りしたような寒さでしたが、そろそろサクラカワが狙えるかと思い公園に出かけてきました。しかし、都心と違って公園のサクラはまだほとんどツボミ状態。さらに、そのサクラの枝にこの御方はなかなか止まってくれない・・・。本番となる来週以降に向けてちょっと心配な雰囲気でした。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

taka

背中が鮮やかですね!(^^)
by taka (2010-03-28 17:31) 

ガンバルおやじ

今日一日寒かったですよね~
風邪をひかぬようお気を付け下さいね。
by ガンバルおやじ (2010-03-28 18:49) 

旅爺さん

カワちゃんは花や葉が無く水辺が見やすい枝に止まるんでは?
by 旅爺さん (2010-03-28 18:52) 

ゴーパ1号

今日は寒いので外へ一歩も出ず。
by ゴーパ1号 (2010-03-28 19:20) 

mamii

カワちゃん綺麗に撮れていますね。
by mamii (2010-03-28 20:00) 

春分

らしくない、静かな写真と思いましたが、大きくしたらい~い写真ですね。
by 春分 (2010-03-28 20:01) 

くまら

次回は桜カワですか?
by くまら (2010-03-28 20:08) 

テリー

カワちゃんにピントがあって、素敵な写真ですね。
by テリー (2010-03-28 21:29) 

ハイマン

やっぱみつなりさんは
カワちゃんが似合うよ^^
by ハイマン (2010-03-28 22:27) 

ルッコラ

カワちゃんの羽の鮮やかさにハッとさせられました!
振り向き顔もカワイイですっ♡
by ルッコラ (2010-03-29 00:25) 

kimiko

サクラカワ、、楽しみにしていますっ♪^^

by kimiko (2010-03-29 08:37) 

begenn

週末の桜に期待しま~す (^○^)
by begenn (2010-03-29 12:23) 

engrid

瑠璃色が鮮やか
by engrid (2010-03-29 17:54) 

ころくま

今日はまさかの雪でした~。
7で動かないソフトとかありましたか?
by ころくま (2010-03-29 19:47) 

ハギマシコ

カワちゃん、、、可愛い☆彡
by ハギマシコ (2010-03-29 23:27) 

YOUR-MOM

この寒さはどうしたのでしょうね? 六義園の後汐留まで
出かけたらそこで吹雪に遭いました。 桜も満開になるには
まだまだ時間がかかりそうです。 桜カワ、期待しています。

by YOUR-MOM (2010-03-29 23:53) 

minto

あ~、なんかみつなりさんのカワちゃん久しぶり♪
今日は冬に逆戻りの服装で仕事に行きました。
by minto (2010-03-30 00:26) 

としぽ

こんばんは。
久しぶりのカワちゃんポーズも決まっていますね。
後は桜ですね。
by としぽ (2010-03-30 18:20) 

袋田の住職

これは良い感じです。
背中のコバルトブルーがきれいです。
by 袋田の住職 (2010-03-30 20:49) 

ジョルノ飛曹長

サクラが開花すると、人の出も多くなるのでますますカワちゃんがとまってくれないかもしれませんね^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カタクリの里ロジクール Z-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。