SSブログ

2009年最後の31の日 [温泉・グルメ]

091231_31.jpg
GH1 - 20mm/F1.7 / A(F1.7 - 1/1000) ISO100 -0.3EV AWB

掃除や片付けが終わったので、近所のサーティワンアイスクリームに出かけてきました。今日は大晦日。つまり2009年最後の31日なので、ダブルコーンとダブルカップが31%引きなのです。でも外は木枯らしが吹き荒れていて、ちょっとアイスクリームを食べるような陽気ではなかったかも。という事で、年内最後の更新となりました。本当は総集編とか在庫一掃とかも考えていたのですが、やっぱり旬ネタをモットーとする当ブログ、本年はこれにて失礼させていただきます。それではみなさん、良いお年をお迎えください。


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 12

くまら

外は、吹雪いているのでアイスは・・・(汗)
本年もありがとうございます
来年もまたよろしくお願いします
by くまら (2009-12-31 16:42) 

ジョルノ飛曹長

私も掃除がようやく終わって、明日長男の誕生日なのでさっきコストコで色々買い物してきました。^^
今年もいろいろありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-31 16:50) 

MIYABI

今年もお世話になりました。
最後もさすがの話題ですね。(笑)
来年も宜しくお願いしまーす。
by MIYABI (2009-12-31 17:31) 

ころくま

うひー、アイスですか^^
昼間、ほんの一時ですが雪が降ってきましたね。
来年もよろしくお願いいたします~♪
by ころくま (2009-12-31 17:47) 

ガンバルおやじ

何となく慌ただしい年末でした~ (^_^;)
今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
by ガンバルおやじ (2009-12-31 18:02) 

ハギマシコ

来年も楽しみにしております。良いお年を。
by ハギマシコ (2009-12-31 19:19) 

ts-hobby

今年もあと3時間くらいで終わりですね。
今こちらは雪が降っています。
明日の元旦は雪になりそうです。
それではよいお年をお迎えください。
by ts-hobby (2009-12-31 21:00) 

aya

滑り込んですみません!!
今年は素敵な野鳥をたくさん見せていただいて
本当に嬉しかったです。
来年も素晴らしい 鳥写真を楽しみにしています。
良いお年を(^-^)V
by aya (2009-12-31 23:14) 

きゅんぱち

2010年まであと10分足らずというところですが、
お写真の素晴らしさ、新製品分析のあざやかさに大いに納得してます♪
来年もまた来ますので、よろしくどうぞ。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-12-31 23:52) 

CLと棒

年が明けました。

明けましておめでとうございます。

アイス、柔らかいボケ具合ですね。^^

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by CLと棒 (2010-01-01 00:26) 

ゴーパ1号

新年です〜^^
今年も美しいお写真、期待しております!
昼間は寒かったですが、今はそれほどでもないかな。
お月さまがきれいです。
by ゴーパ1号 (2010-01-01 00:58) 

セイミー

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
by セイミー (2010-01-01 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本格米焼酎たげり謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。