SSブログ

モバイルバッテリー [携帯電話]

090722_iwalk1.jpg
D300 - Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D / M(F4.5 - 1/50) ISO200 AWB

iWALK という iPhone/iPod 用のモバイルバッテリーです。amazon.com で 2,980円 でした。iPhone 3Gs はとにかくイイ感じでバッテリーを消費してくれるので、夜自宅に帰る頃には残量がいつも30%以下。ハードに使用すると間違いなくバッテリーが持たないので、非常用としてこの商品を購入してみました。小型軽量なので容量はちょっと少ないですが、残量10%の状態から60%まで充電する事が出来ました。充電しながらでも使用できますので、緊急用として常にカバンに入れておけば安心ですね。


nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 20

ころくま

どこかのサイトでネジを付け替えるストラップが紹介されていましたね。
by ころくま (2009-07-22 22:15) 

YOUR-MOM

備えあれば憂いなしですね。
by YOUR-MOM (2009-07-22 23:30) 

mamii

予備のバッテリーとは違うのですか?
by mamii (2009-07-23 00:29) 

Baldhead1010

今日は雲一つ無い天気なのに・・・。
by Baldhead1010 (2009-07-23 05:33) 

begenn

娘が同じ様な状態で.  一日位しか持ちません(涙)
by begenn (2009-07-23 06:05) 

SilverMac

この商品の存在は知りませんでした。孫に教えてやります。私もiPodは使っていますが、外で使う場合は、車電源だけです。
by SilverMac (2009-07-23 06:15) 

旅爺さん

みつなりさんのところには無い物は無い・・・と言った感じがします。
by 旅爺さん (2009-07-23 06:15) 

イチロー

やっぱり iPhone 気になります^^;

by イチロー (2009-07-23 07:15) 

chichiの母

軽そうでいいですね。
au携帯も直ぐバッテリがなくなるので
しょちゅう慌てています。
by chichiの母 (2009-07-23 07:37) 

くまら

こんなのも有るんですね
だんだん時代についていけなくなる私でした(;;)
by くまら (2009-07-23 08:16) 

ゴーパ1号

何につけてもバッテリーですよね。。
近頃、どれがどのバッテリーだかわからなくなって来た。。
by ゴーパ1号 (2009-07-23 08:58) 

puma

途中でバッテリーが切れるってホント悲しいですよね^^;
予備は必需品ですね!
by puma (2009-07-23 09:16) 

achami

iTouchもバッテリーの減り、早いですわ!
あ、セミ、忘れた頃に鳴く程度です。
by achami (2009-07-23 11:17) 

porcorosso

バッテリー、ホントにネックですね。
porcoもデジカメ、4個体制にしました。
by porcorosso (2009-07-23 19:43) 

aya

専用の充電バッテリーがあっていいですね。
携帯はコンビニで売っているような 充電器は、一度に
大量のデンキを注入するので、故障の原因になるから
使わないでと言われました、外で無くなるとお仕舞いです(>_<)
by aya (2009-07-23 20:36) 

テリー

i Phone の使い勝手、特に、フルブラウザーでのインターネットの使い勝手を知りたいですね。報告をしていただければ幸いですね。よければ、わたしも一台買おうかな。
by テリー (2009-07-23 21:39) 

sara

緊急用に、私もひとつ欲しいかな〜。もしくは、バッテリーをもうひとつ買うか。
iPoneは、ゲームも楽しいのが有りそうですし。折角ならビシバシ使いたいですものね♪
by sara (2009-07-26 00:40) 

タン・ロン

iPhoneの購入に踏み切れない理由の一つがバッテリー
内蔵バッテリーの容量がせめても50%増にならないと厳しい気が・・・・
by タン・ロン (2009-07-26 13:24) 

ジョルノ飛曹長

モバイルはついつい電気使っちゃいますからねー。
バッテリーは常に課題ですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-26 18:07) 

ヒデぽん

最近、i-phoneを使い始めました。
バッテリーの件では悩みのもとでしたが、こういったものがあるのですね!
勉強になりました!(^^)
by ヒデぽん (2009-08-03 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホオアカレインスリーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。