SSブログ

iPhone 3Gs [携帯電話]

090711_iphone1.jpg
iPhone 3Gs 32GB Black

iPhone 3Gs 32GB です。私もとうとう毒リンゴに侵されてしまいました。一括で購入したので財布の中身はカラッポです。ただいま設定やデータの以降をしている最中なのですが、普通のケータイで出来ることが出来なかったり、何かと戸惑う事が多いです。今夜は長い夜になりそうです。


nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 27

ころくま

あら、やっぱし・・^^
フィギュアも同時購入ですか?

by ころくま (2009-07-11 22:26) 

くまら

100%使いこなせる自信ないです(笑)
by くまら (2009-07-11 22:46) 

MIYABI

私も気になっている機種です。
この写真では右側のも気になりますがね。(笑)
by MIYABI (2009-07-11 23:12) 

ciscokid

こんにちは。
私は電話会社を変えるのが面倒で思案中です。
でもiphoneは優れものですよね。う~ん、どうしよう?
by ciscokid (2009-07-12 01:45) 

きゅんぱち

あら、ついに3GSいきましたかぁ〜♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-07-12 04:26) 

SilverMac

いっそパソコンも、Virusには強いですよ。(^。^)
by SilverMac (2009-07-12 06:11) 

begenn

毒だなんて...    リンゴいいなぁ~  (●⌒∇⌒●)
by begenn (2009-07-12 07:03) 

mouse1948

おはようございます。
私はMac党になって30年以上ですが、iPhoneにはなかなか替えられません。
ドコモ(NTTパーソナルのPHSを通算して)を10年以上使用してるし、家内もドコモですので通算割引があるかし、私から家内にかけるのは無料ですし。
by mouse1948 (2009-07-12 07:07) 

テリー

i Phone よさそうですね。でも、山での接続を考えるとやはり、ドコモですね。
by テリー (2009-07-12 08:06) 

ゴーパ1号

その長い夜が楽しかったり^^
by ゴーパ1号 (2009-07-12 10:05) 

CARRERA

私にはチョット重いなー!
でもノートを持ち歩く事を考えれば軽いもんですね。
by CARRERA (2009-07-12 10:25) 

こけもも:

足が気になる・・・
by こけもも: (2009-07-12 10:34) 

achami

既に熟知されちゃった?
by achami (2009-07-12 12:51) 

めもてる

携帯は電話機であると云う認識を強く持っています。
by めもてる (2009-07-12 12:56) 

旅爺さん

じゃ~爺では手に負えないですね。
by 旅爺さん (2009-07-12 13:39) 

やまちゃん

おっ、仲間入りですね♪
僕も使っていますが、電話と音楽聞いてるだけです^^;
電池が持たないのがストレスですが、3Gsは改善されているのか気になります。
by やまちゃん (2009-07-12 13:55) 

kichi

毒リンゴをかじったのですね^^
by kichi (2009-07-12 16:22) 

y-tanaka

新しい携帯、機能が多すぎてついていけません。
by y-tanaka (2009-07-12 17:27) 

ハギマシコ

毒りんご、、、、白かった??
でも、、新しい事に挑戦するみつなり様、、あなたは偉いですよ(*^^)v。
by ハギマシコ (2009-07-12 19:34) 

sara

そうですね。こうなったら、 iMacも、なーんてね☆ (*^-^*)/
by sara (2009-07-12 20:21) 

chichiの母

アンヨと林檎がいい感じです。
ご購入おめでとうございます。
画面は見やすいですか?私のようなローガンでも
見えますか?空っぽになったお財布に一日も
早く諭吉さんが戻って来ますように。
by chichiの母 (2009-07-12 20:26) 

silverag

最近、新しいものを避けようとする・・・・
自分に気づきました、テヘッ
by silverag (2009-07-12 20:35) 

atom

暇つぶしにはもってこいのアイテムですね。
by atom (2009-07-12 20:58) 

littleducks

買っちゃいましたか。ドコモから出ているならば、僕もほしいなあ。
by littleducks (2009-07-12 23:11) 

aya

う〰ん やっぱりですね、 でも私はsoftBankの携帯 10諭吉です♪
まだ使いこなしていません(>_<)
by aya (2009-07-13 15:13) 

gaucho

おめでとうございます。
いままでの携帯の流儀には戻れなくなる事でしょう(笑)
by gaucho (2009-07-13 21:27) 

ジョルノ飛曹長

いらっしゃいませー ようこそ毒リンゴの世界へ!!
このさいなのでPCも毒リンゴにしちゃってください^^
そして私のようにジョブズ色に染まっちゃってください。
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォンが欲しいアオバズク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。