SSブログ

機種変更でキャッシュバック [携帯電話]

090604_au2.jpg
auからのDM

au からA4サイズのDMが届きました。中を開いてみると・・・。

090604_au1.jpg
auからのDM

7月31日までに機種変更すると15,000円をキャッシュバックするよ!という内容でした。うちの奥さんやau使いの同僚には届いてないので、どうも特定機種を使っているユーザーだけに送られているようです。ちなみに私は昨年3月に購入したW54SA。何かと問題の多い初代KCP+機の中の1台ですが、機能的にもデザインにも、なかなかこれを上回る新機種が出てこないんですよね・・・。

090604_au3.jpg
Mobile Hi-Vision CAM Wooo

そんな中、キャッシュバックの対象になるかどうか分かりませんが、ちょっと気になっている機種がコレ。7月末発売予定の Mobile Hi-Vision CAM Wooo です。基本スライド派な私ですけど、他に良さそうな機種がないし、究極のハイビジョンちょい撮り機としていいかなと思ってます。LUMIX DMC-GH1 で録画した映像と、これでちょい撮りした映像をミックスして編集すると、面白いビデオになるかもしれません。


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

SilverMac

次は何が出るか予測できない時代ですね。( ・_・;)
by SilverMac (2009-06-04 21:55) 

くまら

カメラの次は、音楽プレーヤー、ビデオか・・・何処まで進化するんでしょうかね
by くまら (2009-06-04 22:25) 

chichiの母

みつなりさん、選ばれちゃったのですね。
今度は回収されないのですよね。
だったらwoo携帯もいいかも知れないですね。
動画を楽しむ携帯!そんな時代に私はついて行けるでしょうか。
機種変更されたら是非こっそり教えて下さいね☆彡
by chichiの母 (2009-06-04 22:46) 

ハイマン

フルHDでビデオまでとれちゃうの~!!!
by ハイマン (2009-06-04 23:49) 

かわもっちゃん

ついに携帯ビデオですか。
レンズの位置が面白いですね。
by かわもっちゃん (2009-06-05 05:51) 

ころくま

うちにきたDMは1Xユーザーに交換を促すものでした。
安くなるのは不人気種と型落ちだけですね~。

by ころくま (2009-06-05 07:23) 

めもてる

私の携帯 ドコモなんですが同じように15000円値引きの案内がきてます
2011年に使用できなくなるとか早めの買い替えプロモーションのようです。
by めもてる (2009-06-05 08:37) 

こけもも:

30年前ならSFとしか思えん・・・
by こけもも: (2009-06-05 09:47) 

テリー

携帯電話もどんそん進化しますね。私は、フルブラウザーが、いらいらせずに使えるレベルの携帯があれば、すぐに乗り変えますがーー。
by テリー (2009-06-05 10:09) 

としぽ

おはようございます。
遂に携帯でHDムービーが出来るようになりましたね。
ここまで来ると携帯電話がおまけなのかと思ってしまいますね。
by としぽ (2009-06-05 10:24) 

achami

ますます、携帯じゃなくなってくる!
by achami (2009-06-05 12:13) 

puma

あれ、ウチには来ない~~~(涙
by puma (2009-06-05 18:22) 

YOUR-MOM

進化してるのですね、携帯。
by YOUR-MOM (2009-06-06 10:36) 

ジョルノ飛曹長

GH-1とのコラボで使うと一層楽しくなりそうですね。
色々なジャンルの製品たち、なにかしらでつながっていることが多いから、メーカーもだんだんしぼられてきちゃいますよね。
私はSONYが多いです。 ビデオだけはパナなんで、他の家電とリンクしなくて・・・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-06 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミっ子マウントアダプタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。