SSブログ

カワちゃん [デジスコ]

090315_kawasemi1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/80) ISO50 -0.7EV WB晴れ

冬鳥達は次々と旅立って行きました。少しのあいだ寂しい季節となりますが、公園のカワちゃんはいつもサービス満点です。冬場は枝垂桜の枝に好んで止まる姿をよく見かけました。今年こそサクラカワを撮りたいのですが、果たして思惑通りにいくでしょうか・・・。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(41)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 24

luka

頭の羽毛が柔らかそうでかわいいですねぇ。
なでなでしてあげたい。
by luka (2009-03-24 23:51) 

ゴーパ1号

お〜でっかい!
by ゴーパ1号 (2009-03-25 01:21) 

ガンバルおやじ

サクラカワ、応援していま~す。
by ガンバルおやじ (2009-03-25 05:41) 

Baldhead1010

被写界深度は結構深いですね。
by Baldhead1010 (2009-03-25 06:32) 

kichi

目の前にいますね♪
by kichi (2009-03-25 07:06) 

ころくま

川のカワちゃんは抱卵に入ったのか、
あまり見かけなくなりました。

by ころくま (2009-03-25 07:27) 

春分

あとはサクラカワ。登り詰めましたね。頂上はそこですね。
by 春分 (2009-03-25 08:30) 

SilverMac

垂れは遅いからチャンス在りでしょうね。
by SilverMac (2009-03-25 08:31) 

chichiの母

素晴らしい。こんなに大きな画像なのに
ドンピシャ!
桜とカワちゃん、私も待ってます。
※S001は使い心地がいいです。
※FINEPIX F200は更にいいです。
by chichiの母 (2009-03-25 08:41) 

イチロー

サクラカワ、期待してます^^;

by イチロー (2009-03-25 10:10) 

めもてる

さくら待つ、とういうところですねこの週末がいいのかもしれません、私も行ってみよう。
by めもてる (2009-03-25 11:31) 

ジョルノ飛曹長

どんどん冬鳥が減ってきましたね。^^;
焦りますよー。
せっかくの500mmミラーも鳥がいないのでは、他に使い用が無いです^^;
このカワちゃんは警戒心が薄いようですね^^
いいなー。
by ジョルノ飛曹長 (2009-03-25 12:18) 

こけもも:

今日の一枚は至高の一枚ですね。
by こけもも: (2009-03-25 12:52) 

achami

うわ!!デカ!
掴みなくなるね〜^^
by achami (2009-03-25 13:02) 

YOUR-MOM

デジスコの醍醐味でしょうね。 サクラカワも楽しみです。
by YOUR-MOM (2009-03-25 13:15) 

くまら

思わず画面突いてました(笑)
by くまら (2009-03-25 13:41) 

puma

カワちゃんは1年中見られるから良いですね^^
今日は今年初めて川でツバメを確認しました!
by puma (2009-03-25 15:36) 

としぽ

こんばんは。
久しぶりのカワセミですね。桜カワなんて最高ですね。
by としぽ (2009-03-25 16:34) 

ルッコラ

おわ〜〜! ビッグかわちゃん!!
毛の一本一本までクッキリと〜〜@▽@
by ルッコラ (2009-03-25 22:07) 

minto

ロープが何気にカワセミ色だわ♪
by minto (2009-03-26 20:06) 

aya

すんごい大カワちゃん、 目の黒目まで見えます(^◇^)
by aya (2009-03-26 23:03) 

ハギマシコ

イケメンのカワ様だ(^_-)-☆
by ハギマシコ (2009-03-27 01:04) 

ニザエモン

すごい。すごすぎる。画面からカワセミが飛び出してきそうですね。^^
by ニザエモン (2009-03-27 22:04) 

Fukuchan

初めまして、ワライカワセミを持っています・・・
美しい色ですね!
by Fukuchan (2009-03-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園のカタクリLUMIX GH1 発売日決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。