SSブログ

キセキレイ [デジスコ]

090124_kisekirei1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/30) ISO50 -0.7EV WB晴れ

今日は鳥見中止。これは少し前に撮影したキセキレイです。実は木曜日の夜から風邪でダウンしてしまい、今朝やっと熱が下がり体が動くようになったところです。インフルエンザの検査では陰性でしたけど、隣のベッドで同じ検査を受けていた人が、速攻で陽性反応が出てかなりブルーな気分でした。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(47)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 30

ジョルノ飛曹長

うちも長男がダウンです。
みつなりさんもおだいじに〜
by ジョルノ飛曹長 (2009-01-24 18:28) 

くまら

インフルエンザではなくて良かったですね。
風邪、復調のご様子ですが、ぶり返さないようにご注意ください。
by くまら (2009-01-24 18:33) 

ガンバルおやじ

私も今体調がおかしいんです~
お体お大事に!
by ガンバルおやじ (2009-01-24 19:00) 

めもてる

風邪、お大事にしてください。 
by めもてる (2009-01-24 20:08) 

aya

それってうつるのよね・・・お大事に!!
キセキレイをじっくり見た事がありません、いつもちょこちょこ跳んでいて
じっとしていないのですもの(^_^;)
by aya (2009-01-24 20:19) 

Baldhead1010

インフル孫が来てます・・・。
by Baldhead1010 (2009-01-24 20:46) 

セイミー

風邪をこじらせないようご自愛ください
冬の探鳥も楽しいですね
by セイミー (2009-01-24 21:17) 

ころくま

風邪をひいた上に、インフルエンザウイルスまでもらっちゃったら
かないませんよね。
鳥撮りに行けば元気になるかな! (嘘)
ゆっくり養生して下さいね~。


by ころくま (2009-01-24 21:21) 

袋田の住職

尻尾は小刻みに振っているのでしょうね・・・
by 袋田の住職 (2009-01-24 22:55) 

ゴーパ1号

お見舞いnice!です。みつなりさん。
私も気をつけよう。うむ。
by ゴーパ1号 (2009-01-24 23:02) 

テリー

風邪でダウンとはお気の毒ですね。ゆっくりお休みください。
by テリー (2009-01-24 23:41) 

いるちゃん

風邪ですか・・・・インフルエンザじゃなくて、良かったですね・・・
まさか、お隣のベッドからお土産を貰ってしまったとか??

今日、テレビで「ヤツガシラ」という渡り鳥を見ました。
もともと、日本では見られないらしいのですが、時々、群れから
離れて日本にも来るのが いるそうです。
どこかに画像が出てると思います。かなり変わった鳥でした。
by いるちゃん (2009-01-24 23:53) 

gon

寒いから無理したらいけないですね。お大事に!!
by gon (2009-01-25 02:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

淡い黄色が綺麗ですね。
お大事に!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-25 07:00) 

kichi

大丈夫ですか?
早く元気になられるようお祈りしてます!
by kichi (2009-01-25 08:08) 

SilverMac

インフルエンザが流行っているようですね。私のような年寄りは特に要注意です。
by SilverMac (2009-01-25 11:02) 

ハギマシコ

お大事に。
by ハギマシコ (2009-01-25 11:08) 

luka

流行ってますからね。お大事に。
by luka (2009-01-25 12:23) 

春分

いいキセキレイの写真。私のストックのキセキレイが出しにくいなー。
私もお腹の風邪を告白してしまい、午後の観察は禁止。陽光が悲しいです。
by 春分 (2009-01-25 13:14) 

イチロー

それはブルーになっちゃいますね・・
お大事になさってください。

by イチロー (2009-01-25 14:19) 

littleducks

ふたりともダウンとは、大変ですね。僕は風邪を引きそうだったのですが、鼻水だけで済んだようです。
by littleducks (2009-01-25 14:38) 

chichiの母

nice!を押してしまいましたが、大丈夫ですか?
ペット以外全員がインフルエンザにかかった同僚がいます。
お大事にして下さい。
キセキレイのキリリと引き締まったいい写真です。
by chichiの母 (2009-01-25 16:06) 

こけもも:

インフルエンザで無くて良かったです。お大事に。
by こけもも: (2009-01-25 17:40) 

hankyu8200

くれぐれもお大事になさってくださいませ。
by hankyu8200 (2009-01-25 18:22) 

みみちゃん

こんにちは。
まとめ訪問で申し訳ありません。
なにとぞお大事になさってくださいませ。

by みみちゃん (2009-01-25 18:41) 

kimiko

病院へ行って返って酷くなってしまってはたまりませんねぇ。。
おだいじに~!
by kimiko (2009-01-25 22:06) 

タン・ロン

毎日のうがいが欠かせませんな
by タン・ロン (2009-01-25 22:59) 

みけ

治りかけが肝心。風邪お大事にしてくださいね^^
by みけ (2009-01-25 23:38) 

Green

風邪 お大事になさってくださいね(*^ー^)/
by Green (2009-01-26 05:17) 

としぽ

こんばんは。
インフルエンザでなくて風邪で良かったですね。
お大事にしてくださいね。
by としぽ (2009-01-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IdeaPad S10e RAMDISK..枯れ草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。