SSブログ

my名刺 [雑感・その他]

meishi.jpg
my名刺(ジョウビタキ♂)

これは、私がフィールドで知り合った方にお渡ししている名刺です。それほど積極的に配っているわけではないので、3年間ずーっと同じデザインでしたが、そろそろ数が減ってきたので新バージョンに切替えようかなと考えてます。て言うか、せめて季節で野鳥の種類を変えたほうがいいですよね。夏場にジョウビタキはいないですから。


nice!(47)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 37

ハギマシコ

この名刺、、、欲しいですね、、可愛いですから(^^♪
by ハギマシコ (2008-10-30 23:41) 

CT110

今度貰いに行こうかな?(^^ゞ
by CT110 (2008-10-31 01:18) 

Abraxas XIV.

私も欲しいですね~。^^
by Abraxas XIV. (2008-10-31 04:23) 

ガンバルおやじ

はたと気付いたのですが、ソネブロが改悪されたときにhttp://以下の表示が勝手に変わってしまったんですよね~
by ガンバルおやじ (2008-10-31 05:13) 

春分

すばらしい。
使わないけど私も作ろうかな。
by 春分 (2008-10-31 06:09) 

begenn

私も欲しい~  町田のヨドバシでイベントやりながら 配りません?
by begenn (2008-10-31 06:10) 

kichi

私も欲しいです^^
貰えた方は幸せですね♪
by kichi (2008-10-31 07:00) 

ころくま

私も用意はしていますけど、まだ数枚しか渡したことがありません~。
ブログアドレスが変わっちゃっていますよね。
うちのも古いまんま^^

by ころくま (2008-10-31 07:23) 

SilverMac

私はスキンをそのままにしていたら、丁度良い季節になりました。(@_@)
by SilverMac (2008-10-31 07:32) 

purimaro

いいですねーコレ欲しい^^♪
今度棒くわえたワンコを見つけたら1枚ください(爆)^^;
by purimaro (2008-10-31 07:36) 

かおりん

おはようございま~す!(^O^)
はいっ,私も欲しいです!!・・・って、そんなコーナーじゃないなあ。w
by かおりん (2008-10-31 07:55) 

hankyu8200

こういうデザインなら、いただいた方は100%、顔を覚えてくれますよぉ^^
by hankyu8200 (2008-10-31 08:28) 

旅爺さん

名刺・・・・会社退職してから使ってませんね~。
素敵な名刺です。で・・・秋冬物は?
ハッピ~ハロウィン今夜は楽しくやって下さいね~~~~♪
by 旅爺さん (2008-10-31 09:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

パーソナルな名刺・・・・
今考えております!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-31 09:33) 

イチロー

おはよう@ございます・・
写真メインのプライベート名刺もいいですね。
新しいの下さい。

by イチロー (2008-10-31 09:47) 

ゴーパ1号

超カッコいい!
by ゴーパ1号 (2008-10-31 10:14) 

Baldhead1010

私も身分証明書の写真を替えないと、疑われるようになりました^^;
by Baldhead1010 (2008-10-31 11:25) 

littleducks

かっこいい名刺ですね。僕もこんなのがほしいです。
by littleducks (2008-10-31 12:01) 

くまら

作ってみようかなぁ・・・
by くまら (2008-10-31 12:12) 

めもてる

名詞、リタイアしてから持ってませんね。
by めもてる (2008-10-31 12:17) 

ジョルノ飛曹長

私にもください^^
私も会社のと家のデザイン事務所のと、お魚関係の3枚をいつも携帯しています^^
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-31 12:24) 

ルッコラ

わ〜〜ん、かわいい名刺ですね♪
小さな写真立てに入れてお部屋に飾りたいくらいです〜 *^^*
by ルッコラ (2008-10-31 13:24) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>ハギマシコ さん
このジョウビタキは一眼レフで撮ったもので^^

>CT110 さん
いつもでおいで下さい^^

>Abraxas XIV. さん
あ、え~っと?

>ガンバルおやじ さん
このURLでも大丈夫ですよね?

>春分 さん
オフ会とかで使いませんか?

>begenn さん
え~と、ヨドバシで??

>kichi さん
逆に頂く名刺もかなり溜まりました。

>ころくま さん
色々と手直しが必要ですね。

>SilverMac さん
一回りしちゃったわけですね^^

>purimaro さん
目印は長い棒をくわえたワンコですね^^

>かおりん さん
あはは、何かの景品にしようかな。

>hankyu8200 さん
あまり特徴のない顔なので^^

>旅爺さん
先週は仮装パーティーでした・・・

>BPノスタルジックカーショー さん
デザインはやはりGT-Rでしょうか。

>イチロー さん
面倒なので夏鳥と冬鳥を同時にデザインしちゃおうかな・・・

>ゴーパ1号 さん
ありがとうございます♪

>Baldhead1010 さん
何十年前の写真なんでしょう???

>littleducks さん
デジスコ担いでいるおっさんを見つけたら声をかけてくださいね。

>くまら さん
是非^^

>めもてる さん
普通は必要ないですよね。

>ジョルノ飛曹長 さん
ジョルノさんの名刺は凄そうだなぁ・・・

>ルッコラ さん
にゃはは、機会があれば是非^^

by みつなり (2008-10-31 13:50) 

engrid

おそくなりましたが すばらしいですね
いかにもみつなりさま、、、ですから
by engrid (2008-10-31 16:58) 

aya

これは目を引きますね、たくさんサンプルはあるでしょうね。
四季で変えては? これ持っていたらカッコイイね、きっと(^◇^)
by aya (2008-10-31 17:54) 

ニザエモン

そのうち、名刺くださ~い。
by ニザエモン (2008-10-31 18:53) 

テレマーカー

いいですね~。この名刺。
季節ごと・・・。年中スキーのですが・・・(^^;
by テレマーカー (2008-10-31 19:01) 

こけもも:

格好良いですね、「無職」って名刺を作ろうかな・・・
by こけもも: (2008-10-31 21:38) 

みみちゃん

こんにちは。
かっちょいいですね!!
これは欲しい;;;。
オールシーズンそろえます??
by みみちゃん (2008-10-31 21:40) 

achami

私も欲しいなぁ〜!
って、どっかで逢わないとだめなんですね(^^;;

by achami (2008-11-01 00:14) 

minto

名刺欲しい♪
でも、それにはみつなりさんを探さないと・・・(^_^;)
by minto (2008-11-01 02:45) 

asahama

かっこいい名刺ですね!
私もでかけたらみつなりさんを探さないと・・・!
by asahama (2008-11-01 09:25) 

koi3

私も仲間内で名刺の交換してますが、
写真はカワちゃんですね。
良いのが撮れると作り変えてます。^^
by koi3 (2008-11-01 19:31) 

YAMAも

なかなか使う機会がなかったのですが、こんな格好良いのに作り変えたいですね。
by YAMAも (2008-11-01 20:56) 

silverag

私も作ってるんですが
フィールドに行くときはいつも忘れてしまって、持ってない・・・・
是非、名刺交換させていただきたいです
by silverag (2008-11-01 22:20) 

chichiの母

私にも下さい。お願いします。
遭遇出来たらいいですけど。
by chichiの母 (2008-11-02 01:14) 

sara

綺麗で凄く素敵な名刺ですね〜☆ それに、分かり易いと思います。(^-^)
私のブログ名刺は、分かり難いかも。それに、100枚以上残っています。。
昨年、ブログのURLが変わってしまって。それからは使っていないです。(^_^;
素敵な名刺を見せていただいたので、新しいのを自作で作ってみようかと思いました。
by sara (2008-11-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドアップ湘南キャンドル2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。