SSブログ

最後の一羽 [デジスコ]

080727_aobazuku1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/2.5) ISO100 -0.3EV WB晴れ

ほこらの中の雛も残り1羽となりました。外に出たいという意思はあるようで、バタバタ羽ばたいたり、上によじ登ろうしたりしていました。今頃は巣立って他の兄弟達と一緒に飛び回っているかもしれません。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 19

ころくま

すっかりアオバズクらしくなりましたね。
体つきもしっかりして・・ 兄弟揃って枝に留まるんでしょうね~^^

by ころくま (2008-07-27 21:29) 

Decole

早く飛んでみたいんでしょうね^^
ほこらの中で外を眺めてる姿がいいなぁ。

by Decole (2008-07-27 21:53) 

YOUR-MOM

真ん丸お目目が「どうしようかな?」と思案していますね。
by YOUR-MOM (2008-07-27 22:20) 

ハギマシコ

可愛いです、、。ふわふわの産毛が少し残っていて、、、卵を産んだ順番というのは末っ子にはキツイですね、、、頑張ってね(^・^)
by ハギマシコ (2008-07-28 00:27) 

Baldhead1010

このまん丸なお目々が何ともあいらしいですね^^
by Baldhead1010 (2008-07-28 06:05) 

taka

かわいいな〜(^^)
by taka (2008-07-28 06:14) 

kichi

巣立ちですかー。
偉いですね^^
by kichi (2008-07-28 06:52) 

kimiko

ポヨポヨ~ンな羽毛と、つぶらなお目目が可愛い~♡
一歩踏み出すまでが コワいんでしょうね~?^^;
by kimiko (2008-07-28 09:17) 

kimiko

おぉ~! 1111、ゾロ目記事ですねっ!スゴイ!^^
by kimiko (2008-07-28 09:19) 

旅爺さん

猟犬の場合は一番遅く育った子が一番良く働くそうです。
アオバズクもそうかな?。
by 旅爺さん (2008-07-28 10:22) 

achami

このお目々で、これから何を見るんだろうね?
by achami (2008-07-28 12:59) 

イチロー

元気に巣立って欲しいですね・・

by イチロー (2008-07-28 13:49) 

m-kurata

もう、キリッとした目をしているのですね!
by m-kurata (2008-07-28 14:17) 

めもてる

かなり成長していますね、こちらは未だ巣立ちしていません、ここ2日見に行って無いので判りませんが、そろそろだと思っているんですが。
by めもてる (2008-07-28 15:51) 

minto

さあ!私の胸に飛び込んでおいでっ!と言いたい気分です(笑)
by minto (2008-07-28 21:19) 

ジョルノ飛曹長

巣立ち・・・
嬉しくも寂しくもありますよね。
最後の1匹は特に^^
by ジョルノ飛曹長 (2008-07-28 22:58) 

こけもも:

無事巣立って欲しいですね。
by こけもも: (2008-07-28 23:24) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>ころくま さん
他の子の巣立ちは夜8時だったそうです。

>Decole さん
一番最後ですもんね。

>YOUR-MOM さん
日が沈むとお目目がどんどん大きくなります。

>ハギマシコ さん
まだ白い眉毛が残ってますね。

>Baldhead1010 さん
甘えるような鳴き声もかわいいですよ^^

>taka さん
かわいいですよ^^

>kichi さん
本能よは言え、偉いですよね^^

>kimiko さん
それなりに高い場所ですから怖いでしょうね。

>kimiko さん
あっ、ほんとうだ^^

>旅爺さん
どうなんでしょうね^^

>achami さん
今年も全員無事に育ってよかったです。

>イチロー さん
そうですね^^

>m-kurata さん
夜でもよく見えそうです。

>めもてる さん
こちらは昨年と殆ど同じ日でした。

>minto さん
その気持ち分かります^^

>ジョルノ飛曹長 さん
近くで兄弟達が待ってます^^

>こけもも: さん
もう巣立っているかな~

by みつなり (2008-07-29 14:25) 

Balloon

あ゛~~~もう1匹になっちゃったんだ(涙)
by Balloon (2008-07-29 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。