SSブログ

森のカワちゃん [デジスコ]

080722_morikawa1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F4 - 1/250) ISO50 -2.0EV WB晴れ

今期2度目の子育ては終わったのでしょうか。森のカワちゃん♀は頭がツンツルテンで羽はボサボサ。狩をする姿は普段と変わりありませんが、かなりお疲れなんだろうなと思います。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(47)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 28

MINIPOLO

動物の子育てって壮絶なところがありますよね~。
人間もほんとうはそうなのかもですね。
by MINIPOLO (2008-07-23 23:07) 

Decole

ほんとに子育てって大変そうですよね~。
でも頑張ってる姿はいいですね^^

by Decole (2008-07-23 23:16) 

littleducks

本当にお疲れモードですね。どことなくやせている感じがします。
by littleducks (2008-07-23 23:50) 

タン・ロン

夏バテですかな
by タン・ロン (2008-07-24 00:46) 

atom

森カワさん、だいぶ細身ですね。
by atom (2008-07-24 03:24) 

Baldhead1010

勢いよく飛び込むから、頭の毛も無くなるんだろうなぁ^^;
by Baldhead1010 (2008-07-24 06:37) 

テリー

お疲れ気味ですね。夏を乗り切って、がんばってほしいものですね。
by テリー (2008-07-24 06:43) 

mkz

身を削ってるんですねぇ。
by mkz (2008-07-24 06:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

カワちゃん・・・・
川がすみかかと思ってました!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-24 07:11) 

ころくま

本能とはいえ、見上げたものです。

by ころくま (2008-07-24 07:36) 

ゴーパ1号

お疲れママさんなのですね。
子カワは、すくすく育っているのでしょう。
by ゴーパ1号 (2008-07-24 08:54) 

テレマーカー

一仕事終えたって感じでしょうか。
水中ダイビングから飛び出しって、結構負担が大きいのでしょうね・・・。
自分の食べる分だけの狩より、はるかに多くダイブするでしょうから、痛みも相当・・・?
by テレマーカー (2008-07-24 09:08) 

Balloon

母強し!ですねー^^頭が下がります!!
by Balloon (2008-07-24 09:21) 

めもてる

子育て大変な事なんでしょうねー!!
by めもてる (2008-07-24 09:39) 

kimiko

すごいスリム・・夏バテしちゃったのかなぁ? カワちゃんガンバって!
by kimiko (2008-07-24 10:54) 

旅爺さん

ろくに自分は食べないで子育てだもんね~・・・痩せるよ!
みつなりさんも二人子育て・・・・痩せたね~・・・・プッ!
by 旅爺さん (2008-07-24 11:01) 

mamii

鳥も、子育て大変ですね。
by mamii (2008-07-24 12:11) 

イチロー

痩せて細身なのか?  休んでらんないのよ! てな感じですね。

by イチロー (2008-07-24 13:08) 

achami

子育て、壮絶なんですね〜。
カワちゃん!お疲れ〜♪
by achami (2008-07-24 13:43) 

engrid

大変なんだ、一人前にして送り出すのは!
by engrid (2008-07-24 16:06) 

SilverMac

GX200の自動レベル補正機能、RAWで撮るので最初から外しました。私もまだ、試行錯誤中です。
by SilverMac (2008-07-24 16:08) 

YOUR-MOM

夏痩せしているように見えますね。

by YOUR-MOM (2008-07-24 16:08) 

minto

体のボサボサは一生懸命子育てしたって証拠!
良いお母さん鳥ですね♪
by minto (2008-07-24 20:35) 

みみちゃん

こんにちは。
今日もすばらしいですね……。
職場近くでハトやカラスを狙ってるんですが、
飛んでいる姿を撮れません;;;。
鳥って、難しいですね;;;。
by みみちゃん (2008-07-24 22:09) 

ジョルノ飛曹長

子育てをやりとげたんでしょうね。(^_^)
カワちゃんの子育てはハードみたいですねー。
by ジョルノ飛曹長 (2008-07-24 22:16) 

ハギマシコ

自然界の鳥さん、、、子育て頑張りますね、、、。
成功しても2番子頑張るし、アオダイショウなどに雛食べられても
2番子育てますね、、、。
ボロボロのお母さん、大丈夫かなあ。
by ハギマシコ (2008-07-24 23:39) 

こけもも:

私は冬までカワちゃんとは会えないなぁ。
by こけもも: (2008-07-25 00:15) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>MINIPOLO さん
カワセミは巣立ちまもなく子供を追い払ってしまいます。

>Decole さん
本当にこのメスはボロボロなんですよ・・・

>littleducks さん
モリモリ食べていたので大丈夫でしょう^^

>タン・ロン さん
夏ベタは人間だけじゃないのかな^^

>atom さん
私も細身になりたいです(汗)

>Baldhead1010 さん
巣穴に潜りますからね~

>テリー さん
こう暑いと野鳥も堪えるでしょうね。

>mkz さん
正にそんなかんじです。

おはようございます。

>BPノスタルジックカーショー さん
こんな森の中にもいるんですよ。

>ころくま さん
巣立ちしてすぐに水に飛び込み狩りをするのも凄いですよね。

>ゴーパ1号 さん
小カワはみかけなかったです。

>テレマーカー さん
この日はかなり高いところからダイブしてました。

>Balloon さん
母親は強いです・・・

>めもてる さん
父カワは何してんのかな・・・

すごいスリム・・夏バテしちゃったのかなぁ? カワちゃんガンバって!
>kimiko さん

>旅爺さん さん
私は肥えるばかりで・・・

>mamii さん
本当ですね^^

>イチロー さん
毎日が生きるか死ぬかですからね。

>achami さん
本当にお疲れのようです。

>engrid さん
自分も食べないと生きていけないし、大変でしょうね。

>SilverMac さん
シルキー買ってみようかな・・・

>YOUR-MOM さん
羽が擦り切れているような?

>minto さん
子カワは元気に巣立ったのかな~

>みみちゃん さん
私も飛んでいる写真は撮れません(汗)

>ジョルノ飛曹長 さん
巣立ちまで、何匹魚を捕まえるのでしょうね。

>ハギマシコ さん
蛇に食われちゃうことは良くあるみたいですね。

>こけもも: さん
なんで~?

by みつなり (2008-07-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。