SSブログ

モミカワ [デジスコ]


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/30) ISO50 -1.3EV WB晴れ

公園の紅葉もだいぶ色づいてきました。まだ多少青みが残ってますので、例年通り、来週から12月初めにかけてが見頃だと思います。今日はカメラマンも多かったですし、いきなり視界を塞ぐ人とかいて困りました。できれば平日にゆっくりと撮影したいものです。今日はこれから大山に移動します。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(58)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 29

ころくま

大山は紅葉が見頃のようですね。
今日のディナーは豆腐料理かな?^^
by ころくま (2007-11-24 13:10) 

92san

そろそろ湯豆腐ですか。
by 92san (2007-11-24 14:44) 

ガンバルおやじ

今回はてっきりアレを取りに行かれた感想だと思っていました~
それにしてもマナーはきちんと守って欲しいですよね!
by ガンバルおやじ (2007-11-24 15:06) 

春分

緑の残る様子がいい風情で。
by 春分 (2007-11-24 15:20) 

寒くなってよくカワセミに逢えますね。姿が綺麗でソフトです。暖かい
時期にはカワセミのダイビングや飛翔するシーンばかり追いかけたが
今は全然姿を見ません。来年が楽しみです。
3日前はデジ、今日はリバーサルで紅葉を撮りなおして来ました。
by (2007-11-24 15:54) 

chichiの母

昨年送って頂いた写真は、今も職場のよーく
見えるところに飾ってあります^^
紅葉の始まりが遅いかと心配でしたが、すっかり
色づいて、綺麗ですね。
大山のあと、アレですか?
アレのアレもお願いします。
by chichiの母 (2007-11-24 16:16) 

YOUR-MOM

わああ、今年お初のモミカワですね。 さすが、みつなりさん!
by YOUR-MOM (2007-11-24 16:52) 

モミカワですねー。さすが、きちんと「写真」になってますね。
私はまだまだ「証拠写真」を撮り始めたばかりです。
by (2007-11-24 18:28) 

淡い色の背景とマッチしてますねぇ、役者なカワセミだ(笑)
by (2007-11-24 19:57) 

Silvermac

バックのボケもとても綺麗ですね。
by Silvermac (2007-11-24 20:30) 

やまちゃん

視界を塞ぐ人・・・困りますね。
背景が紅葉だと、綺麗ですね。
by やまちゃん (2007-11-24 20:37) 

ファインダー覗いて一生懸命なのは判りますが・・
撮るぞ!の人にはまいりますね!
by (2007-11-24 21:16) 

littleducks

真っ赤なもみじのなかにかわせみがいると、コントラストはすごくきれいでしょうね。
by littleducks (2007-11-24 22:52) 

achami

モミカワちゃんまで、もう少しですね^^
by achami (2007-11-25 00:01) 

gaucho

いっかいこの目でこの美しい景色を見てみたい。
by gaucho (2007-11-25 01:13) 

Baldhead1010

モミジもこれぐらいの色がちょうどかもしれませんね。
by Baldhead1010 (2007-11-25 08:37) 

お散歩爺

え~・・・?今から紅葉ですか?・・・大分遅いんですね。
連休だと人も多いでしょうね。
by お散歩爺 (2007-11-25 09:29) 

淡いバックとカワセミ、良くマッチしてますね。
撮ろうとしても、中々留まってくれなくてね ! ^0^
by (2007-11-25 09:45) 

ぴんぽん

モミカワシーズン到来ですか!
良いですねぇ^^
紅葉の色が変わっていくのと合せて、楽しみにしています
こっちは、真っ白ですが^^;
by ぴんぽん (2007-11-25 12:27) 

袋田の住職

背景のボケ具合がなんとも言えません・・・
一幅の絵画を見るようとはこの事か・・・
by 袋田の住職 (2007-11-25 14:48) 

テリー

12月の紅葉撮影の前に是非、New Weapon を手に入れて、Reportをお願いします。
by テリー (2007-11-25 16:26) 

青み掛かったモミカワちゃんも綺麗!
あと1週間ぐらいでイイ感じに紅葉してきそうですね☆
by (2007-11-25 16:33) 

JJ-LIFEADD9

まさに神業・・・・・・・・・・はっはー。
by JJ-LIFEADD9 (2007-11-25 17:43) 

みけ

わぁ♪やった~!モミカワだぁ\(o⌒∇⌒o)/
by みけ (2007-11-25 18:40) 

deco

モミカワ撮ってみたいなぁ^^
by deco (2007-11-25 19:26) 

めもてる

いよいよモミカワですね。何時もながらきれいに撮れていて、自分も頑張らなきゃと思うんですが。
by めもてる (2007-11-25 19:44) 

紅葉と鳥さん!ばっちりのピントに抜けの良さはとても気持ちのよい清涼感を覚えました。最高ですね!。
by (2007-11-25 23:00) 

aya

モミカワ、待ってました!! いいポイントですね、でもデジスコだから
でしょうね、普通は小さくしか見えないのでしょう(^^)v
by aya (2007-11-27 20:48) 

asahama

きょうはファンタスティックですね^^
かわいい!!
by asahama (2007-12-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。