SSブログ

・・・の憂鬱 [雑感・その他]


D70 - Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D / M(F11 - 1/20) ISO200

そ~らみなさいよ。だから言ったでしょ!

前回の記事で足をひねったと書きましたが、その後も痛みが引かず、足を引きずりながらお墓参りへ行ったりしてました。そして昨日、しかたなく医者に見てもらったところ、亀裂骨折であると診断されてしまいました。という事で、右足には大袈裟なギブスがはめられ、基本的には松葉杖で歩行しなければなりません。あああ・・・自分の不注意で色々な人に迷惑かける結果となり、とても憂鬱な気分です。しばらくはまともに写真も撮れないので、ここの更新も不定期になると思いますがどうぞお許しくださいませ。


nice!(56)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 61

ナイスというにはあまりにもお気の毒な状況ですが・・・
暑いのにギプス大変ですね。ごゆっくりご自愛くださいませ~。
by (2007-08-15 23:06) 

あらー。お大事にしてください。

暑いとギプスが大変でしょうね・・・
by (2007-08-15 23:43) 

kone

みつなりさん!お大事になさって下さい!
by kone (2007-08-15 23:52) 

お大事に!
by (2007-08-15 23:56) 

CT110

亀裂骨折とはずいぶん思い切りひねったんですね。
私は骨折の経験が幸いにもまだ無いんですが、完治するまでは何かと不自由でストレスが溜まるでしょうね。
まあゆっくりしなさいという神のお告げと思って辛抱してください。
by CT110 (2007-08-15 23:58) 

chichiの母

今の季節、ギプスは辛いですね。
そして神様がくれた休日だと思ってゆっくりされたらいいと思います。
お大事になさって下さいね。
by chichiの母 (2007-08-16 00:03) 

この暑い時にギプスですか、あまりにもお気の毒
カルシウムをいっぱい摂ってお大事に
by (2007-08-16 00:06) 

atom

大変ですね。
痛さより、写真が撮れないのは辛いですね。
早く良くなることを祈ってます。
by atom (2007-08-16 00:08) 

ゴーパ1号

ふたたびお見舞いnice!です。
早く良くなりますように。
by ゴーパ1号 (2007-08-16 00:10) 

のらりくらり

珍しくみつなりさんが2日更新がないので…もしや…と思っていました。
暑いのにギブスは大変ですね。
おとなしくして早く治しましょうね。
by のらりくらり (2007-08-16 00:11) 

な・な・な・なんと!亀裂骨折!?
一般的な言い方だと、ひびが入ったという事なんでしょうか?
全治どれぐらいなんですか?
by (2007-08-16 02:13) 

HOKUTEN

あちゃー。
いろんな意味で痛いですね・・・。
今後の為にも、ちゃんと治しましょう・・・。
お大事に。
by HOKUTEN (2007-08-16 02:31) 

ガンバルおやじ

この暑さの中ギブスは大変ですが、速く良くなるようお祈りしております。
骨折していて熱は出なかったのですか?
動けないということは物欲に走らないようお気をつけ下さいね。
by ガンバルおやじ (2007-08-16 05:46) 

お大事に ^0^
by (2007-08-16 06:04) 

春分

なるほど「の憂鬱」ですね。
本格的に折れたと比べたらずいぶんいいですよ。
もっと悪いことがないようにと鳥神さまの忠告と思います。
by 春分 (2007-08-16 06:26) 

ケンケン

お大事にしてくださいね。
早く治ることに願いをこめて、ポチっとな。
なぜ、ハルヒかとおもいましたが、そういうことだったんですね。
by ケンケン (2007-08-16 06:38) 

早く直るといいえすね!
by (2007-08-16 07:12) 

ころくま

猛暑にギプスはきつすぎますね~。
涼しい部屋でヨドバシドットコムでも見ていてくださいね。
by ころくま (2007-08-16 07:29) 

こんな可愛いフィギアに戒められると軽いMを感じ心地よいのでは?
ハハハ、冗談はともかく脚まだ痛みますか?つい最近まで私も松葉杖のお世話になっておりましたが結構不自由ですよね、脚のほうもこのくそ熱い夏にギプスとはまた大変ですね!お大事なさって下さいね。
by (2007-08-16 07:43) 

YOUR-MOM

自由が利かないというのが一番辛いと思います。
お大事に。
by YOUR-MOM (2007-08-16 08:09) 

MIYABI

骨折だったんですか...
捻挫くらいかなぁと思っていました。
お大事にくてください。
by MIYABI (2007-08-16 08:16) 

ぴんぽん

亀裂骨折・・・やっぱり大怪我だったのですね
ヒジキと豆の煮物や乳製品などで、CaやMgを摂って下さい
by ぴんぽん (2007-08-16 08:26) 

Silvermac

大変でしたね。くれぐれもお大事に。
by Silvermac (2007-08-16 08:34) 

あらら、この時期にギプスは・・辛い・・憂鬱です・・
早く直るといいですね、お大事になさってください。
by (2007-08-16 08:38) 

袋田の住職

それは大変ですね・・・
無理をなさらずに・・・
by 袋田の住職 (2007-08-16 09:31) 

chiichan

ちょっとこの記事でNiceを押すのは気が引けるのでやめておきました。

私も歩くのが楽しみなんでギブスを付けたら  やっぱり歩くことでしょう(^_^

大学の時に骨折したときも普通の人の歩くスピードより速く松葉杖で歩いていました。
by chiichan (2007-08-16 09:44) 

kane

亀裂骨折とは災難でしたね。
無理せずお大事にして下さい。
by kane (2007-08-16 10:47) 

achami

ありゃ〜、お家で大人しくしてて下さいよ!
by achami (2007-08-16 10:49) 

CARRERA

ありゃ!大変なことになりましたね!
カルシウムを取って早期回復を!^^
by CARRERA (2007-08-16 11:44) 

RangerMaeda

痛そぉー
大変ですねぇ・・・・お大事に!ね^^;
by RangerMaeda (2007-08-16 12:12) 

お大事にしてください。
この際ポジティブ思考に切り替えて、松葉杖やギブスにカメラ固定して撮るとかってどうでしょう...^^(冗)
by (2007-08-16 12:57) 

purimaro

うわぁ、大丈夫ですか!?早く治りますように!!
ギブス・・お子様に沢山落書きされてください(汗
by purimaro (2007-08-16 13:00) 

めもてる

ナイスということでは有りませんが、大事になってしまいましたね。
ギブスをはめられたとの事、不自由な生活になりますね、お見舞い申し上げます。
by めもてる (2007-08-16 13:25) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

大変なことになりましたね。
お見舞い申しあげます。
お大事にしてください。

コノフィギュイア!!
そ~らみなさいよ。だから言ったでしょ!
と言われているみたいです。
by BPノスタルジックカーショー (2007-08-16 14:05) 

みけ

あららー!大変なことになっちゃいましたね。
しばらく鳥さん写真&動画見られないのは寂しいけど
無理しないでお大事にしてくださいね(。・_・。)
by みけ (2007-08-16 15:02) 

deco

あらら、、、無理せずお大事にして下さいね^^;
by deco (2007-08-16 17:47) 

JJ-LIFEADD9

大丈夫ですか!? 2日もおやすみなんて珍しいと思っていたら。
とりあえず、治すことを先決に!!
冬鳥まではまだまだありますから!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-08-16 20:59) 

かい

これは大変なことになってしまいましたね。
お大事にお過ごし下さい。
そして一日も早い鳥撮り復活をお祈りしています。

完治を祈ってギプスに「GITZO」の五文字を刻みましょう(^_^;)
by かい (2007-08-16 21:38) 

aya

うっそ~!!!! nice 付けづらい。。。。相当痛かったでしょう。
小指を骨折した時も、疼いて眠られませんでしたが、足は
体重がかかるし、痛かったのにガマンされたんですね。。。
暑い時だし大変ですね、お大事に、お待ちしています♪
by aya (2007-08-16 23:50) 

すごいお叱りですが…
くれぐれもお大事になさってください。。
by (2007-08-17 01:40) 

なんかぴったりのフイギア、、、しかし、、、骨折していたなんて、、、
いまが大事ですからちゃんと治しておいたほうが良いですよ。
私の捻挫も湿布する程度にしていたら、、「癖」になってしまいました。
お大事になさってください。
by (2007-08-17 09:21) 

CLと棒

何と言うことでしょう~~。
心中お察し申し上げます。
それにしても、じっとしていても暑いのに、思わぬ負荷がかかってさぞかし辛いことと拝察申し上げます。
こういうときに限って、やりたいことが沸々とわき上がってきて困っちゃいますね。
いろいろ作戦をお立て下さい。^^;
by CLと棒 (2007-08-17 13:29) 

mippimama

亀裂骨折でしたか....
暑いのに大変ね (;´д` )
ゆっくり養生して下さい
お大事に〜(⌒ー⌒)
by mippimama (2007-08-17 15:59) 

吉田さん

お大事にしてくださいね。
by 吉田さん (2007-08-17 22:47) 

何と、捻挫ではなく亀裂骨折でしたか、お大事にして下さいませ。
フィギュアのポーズがぴったりの感じで、流石です。(^-^)
大変ですが、本当に今後の為にもキチンと治して下さいね。
by (2007-08-17 23:59) 

gaucho

なんという不運。痛さが伝わってくるようです。
でもこのギプス生活も貴重な体験になるのではないでしょうか。
そうは言っても大変な事、早く治りますように!!
by gaucho (2007-08-18 02:27) 

kimiko

えーーーっ、みつなりさんも骨折だったんですか~!?
私も最初は捻挫だと思って足を引きずって運転もしてたんですが・・・
腫れと痛みが酷くなって病院へ行きました。
ホンのちょっとの油断で折れちゃうなんて悲しいわね^^;
治るまでは大人しくしてましょうね~ww
by kimiko (2007-08-18 09:00) 

Baldhead1010

暑いのにギブスは大変ですね。

早くよくなりますように。
by Baldhead1010 (2007-08-18 10:34) 

gillman

ご、ごめん
(何だかわからないけど、とにかく謝っておこう)
お大事に!
by gillman (2007-08-18 10:48) 

silverag

お気の毒ではありますが・・・
「そ~らみなさいよ。だから言ったでしょ!」 は Niceコメント・・
by silverag (2007-08-18 14:21) 

92san

暑いのにギブスは辛いですね、お大事に。
by 92san (2007-08-18 22:51) 

テリー

おー、かわいそう
by テリー (2007-08-18 23:06) 

ブルー トリップ

写欲制限はストレスになるでしょうが、ゆっくり休養してください。
by ブルー トリップ (2007-08-19 03:38) 

semi

こんにちは。
あいや、大変な事になってしまったようで、お見舞い申し上げます。
まずはしっかり養生なさって早く回復して下さいね。
お大事に~。
by semi (2007-08-19 16:28) 

ジョルノ

亀裂骨折ですかー!!思ったより重傷でしたね(-_-;;
私も骨盤で亀裂骨折やりましたが、痛くてくしゃみも出来なかったです。
お大事に。
by ジョルノ (2007-08-19 17:39) 

かおりん

あらっ!
・・・そんなタイヘンな事に。。(^O^;)
kimiko さんとお揃い?じゃないですかー!
お大事になさって下さいね。
若がいたからと言って、追いかけちゃ~ダメですよ。。(^ ^;)
by かおりん (2007-08-20 15:44) 

お大事にのnice!を。
脚を思うようにできないと、やはり写真撮影も難しいことが出てきますね。
早く治って、素敵な写真をたっぷり撮れるの祈っております。
by (2007-08-21 15:56) 

penny

静養が一番です、焦らず治してくださいね ^^
by penny (2007-08-21 18:09) 

michan

お大事にしてくださいませね。
by michan (2007-08-21 22:02) 

OTOKO

あんれまぁ・・・・頑張って(我慢して)しっかり治してくださいませ^^
by OTOKO (2007-08-22 02:24) 

みつなり

みなさま、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
おかげさまで(多分)順調に回復しております。
明日レントゲンの検査を行いますので、詳しい経過がわかります。
しばらくは不自由な状態なので撮影に出かけられませんが、
物欲ネタを中心にボツボツ更新していきますので宜しくおねがいします。
by みつなり (2007-08-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。