SSブログ

野鳥待ち受け [携帯電話]


ルリビタキ♂と♀

この冬に撮影した野鳥の待ち受け画像を作ってみました。自分だけで使うのも何なので公開してみます。画像サイズは SH903iTV に合わせて 240×400 となっていますので、QVGA の方は上下を適当にトリミングしてお使い下さい。


ミソサザイ / オオマシコ(若)


ジョウビタキ♂ / アトリ♂


おまけ・・・カワちゃん(姫) / モア殿

※年度末&ネタ切れ&etc・・・で、そろそろ更新が滞りそうです。


nice!(51)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 49

ガンバルおやじ

こんにちは。
どれもこれもかわいいトリさんですが、カワセミの視線の先にあるモア殿にナイスです。
もしかしてみつなりさんのお手製ですか?
by ガンバルおやじ (2007-03-27 15:28) 

yamamo

おまけのカワちゃん、いいですねー。^^;)
スッキリとしていて良い写真ばかりです。
by yamamo (2007-03-27 15:30) 

野鳥の中にモア殿(*^^)v
映画観ましたか?
by (2007-03-27 16:03) 

休みが少なくて私もネタ切れしそうです(笑)。
私も自分の写真のお気に入りを携帯に送っています。容量が足りなくなってます(笑)
by (2007-03-27 16:19) 

M Style

よく頑張ったであります!
by M Style (2007-03-27 16:26) 

響(きょう)

はじめまして。^^
ブログでいろいろな人と交流して、楽しい人生にしたいと思っています。
良かったら、いろいろ情報交換しませんか?
私のブログではガラス玉遊戯について紹介しています。
では、また。^^
by 響(きょう) (2007-03-27 16:46) 

今年からauユーザーに変わったのでカメラ性能はイマイチ・・・・
by (2007-03-27 17:10) 

わぉ~☆
モアちゃんいただきま~す♪ (笑)
by (2007-03-27 17:36) 

CT110

最後のモア殿?ですか、わっかりませ~ん
by CT110 (2007-03-27 17:37) 

ヨモギ団子

これは大サービスですね♪カワ姫ちゃんいただきま~す^^
by ヨモギ団子 (2007-03-27 17:43) 

penny

こんにちは
スゲエ楽しい企画、ミソサザイにします ^^
by penny (2007-03-27 17:51) 

オスとメスでこんなにも色が違うのですか...^^;
by (2007-03-27 18:03) 

kone

きゃぁ〜〜〜素敵な待ち受けありがとうですぅ〜♪(#^o^#)
by kone (2007-03-27 18:39) 

michan

どれにしましょうか???
うふふふ。
やっぱりかわせみちゃんかな?
by michan (2007-03-27 19:47) 

素敵ですね。
待ち受けに使わして頂きます。
ルリビ撮れなかったし、うれしい画像です。^0^;
by (2007-03-27 19:48) 

アイディア勝負ですね。^^
by (2007-03-27 19:48) 

Silvermac

どれにしようか迷いますね。どれも素晴らしい。
by Silvermac (2007-03-27 20:20) 

kimiko

欲張っちゃ悪いので、今年も逢えそうにないカワちゃん頂きます~♪^^
by kimiko (2007-03-27 21:01) 

ころくま

どれも素敵な壁紙ですね~
っていうか、最後のは^^
by ころくま (2007-03-27 21:07) 

chichiの母

モア殿頂きます(笑)マシコ若も。
携帯では勿体無いので是非PC用にもお願いします。と、
言うか職場のギャラリー用に(これはマジで)
下さい。
by chichiの母 (2007-03-27 21:14) 

minto

モアちゃんにめちゃめちゃ笑った・・・。
by minto (2007-03-27 21:17) 

littleducks

みんなかわいいですね。カワセミ君は、モアさんを見つめているのですね。
by littleducks (2007-03-27 21:26) 

らっこ

ルリビタキがいいですねー
私の携帯は、富士山です。^^
by らっこ (2007-03-27 21:29) 

モ、モア殿を・・・
by (2007-03-27 21:39) 

オオマシコの色が素敵ですね。
by (2007-03-27 21:55) 

テリー

ルリビタキに1票ですね。
カワセミもいいな。
by テリー (2007-03-27 22:06) 

aya

みつなりさん 有難うございました♪
カワちゃん 頂きました! ルリ子さんもいいですかぁ~
いつも携帯になにか入れたかったので、嬉しいです^^ヾ
by aya (2007-03-27 22:09) 

みつなりさんの写真が待ちうけ・・・
これはイイですね~  (^_^)V ピース
こういう企画、いくらでも歓迎です。
by (2007-03-27 22:21) 

atom

ルリビタキ♀、待ち受けにしました。ぴったし。
by atom (2007-03-27 22:25) 

まるよ

これはウレシイ企画ですっ!
どれを使おうか迷ってしまいます^^
by まるよ (2007-03-27 22:30) 

ハイマン

モア殿を選んじゃいそう^^
by ハイマン (2007-03-27 22:44) 

MIYABI

どれも素晴らしいですが、私はやっぱりカワちゃんかなぁ~。
by MIYABI (2007-03-27 22:53) 

どれにしようかな~♪
迷っちゃいますね^^
by (2007-03-27 22:54) 

わぁ! 携帯待ち受けですね☆ ありがとうございます! (*^-^*)
早速、カワちゃんを使わせていただきます♪(多分、サイズピッタリ。
by (2007-03-27 22:59) 

achami

メール来たときに、この子達の鳴き声聞こえたら、素敵だ〜♪
by achami (2007-03-27 23:09) 

ゴーパ1号

こんばんは。
ネタ切れで、こんなサービスとは!
そしてほんとうに更新が途絶えるのか!
by ゴーパ1号 (2007-03-27 23:28) 

のらりくらり

素敵な待ち受け画像ありがとうございます。
pureminiでは、上下左右をカットカットです。
今の携帯は、画面も随分大きくなったんですね^^;
by のらりくらり (2007-03-28 00:35) 

携帯の画面も多種多様化してますね。
待ちうけ画面を作る業者がいるとしたら、カスタマイズが大変そう(笑)
by (2007-03-28 00:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。


う~ん!!
これだけあると、迷いますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-28 05:25) 

mippimama

おはよう〜♪
みんな可愛くて迷ってしまう(* ̄∇ ̄*)
ルリビタキ♂を頂こうかしら〜
有り難うございます^^
by mippimama (2007-03-28 08:19) 

ブルー トリップ

どれも素敵な可愛い野鳥のSHOTですね。
携帯の待ち受け画面には最適です ゞ
by ブルー トリップ (2007-03-28 08:33) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>ガンバルおやじ さん
モア殿ですか?背景だけお手製です^^

>YAMAも さん
今年も若や姫に会えるかな。

>ナーリー さん
映画見てきました!面白かったで~す♪

>こまっちゃん さん
内蔵メモリーってすぐに満タンになってしまいますよね。

>M Style さん
そんなことあるであります^^

>響(きょう) さん
はじめまして。こちらこそ宜しくおねがいします^^

>ナチュボン さん
カシオ機のカメラ性能は良かったように思いますよ。

>かわもっちゃん さん
モア殿、人気ですね~

>CT110 さん
ケロロ軍曹というアニメに出てくるキャラクターです。

>ヨモギ団子 さん
どうぞお使い下さい^^

>penny さん
ミソッチ、何気にいいでしょう^^

>Sig さん
そうなんですよ。

>kone さん
いえいえ。

>michan さん
カワちゃんは季節関係ないですね。

>koi3 さん
このルリ男さん、眉が太くて男前でしょう。

>こうちゃん さん
単なるネタ切れで・・・(汗)

>SilverMac さん
日替わりで楽しむといいですよ。

>kimiko さん
夏場なら絶対会えますよ!

>ころくま さん
最後のは、ハハハ・・。

>chichiの母 さん
え?モア殿逝っちゃいますか^^

>minto さん
丁度良い待ち受けがなかったので作っちゃいました。
て言うか、家内製造?

>littleducks さん
そうなんです^^

>らっこ さん
富士山待ち受けもイイですね~

>こけもも: さん
夏美殿も作ればよかったかな。

>gon さん
もっと赤い♂はイイ写真が撮れなかったです。

>テリー さん
今年はルリビタキが豊作でしたから。

>aya さん
どうぞ使ってやってください^^

>誠大 さん
予想外に好評ですね。ネタもないし第二段いっちゃおうかな?

>atom さん
ピッタリでしたか^^

>まるよ さん
どれでもお好きなものをどぞ~

>ハイマン さん
モア殿、大人気ですね~

>MIYABI さん
2番人気はカワちゃんかな。

>たか道楽者 さん
盆栽写真の待ち受けなんかも渋そうです。

>sara さん
WQVGAの方も多いのですね。

>achami さん
着信さえずり・・・・いいかも^^

>ゴーパ1号 さん
途絶えそうで途絶えないのか、果たして??

>のらりくらり さん
PreminiIIは私も車載用として使ってますよ。

>binpaku さん
こんなので商売になるのかな?

>BPノスタルジックカーショー さん
迷ったときはモア殿に決定!

>mippimama さん
みなさんはどんな待ち受けにしているのかな?

>ブルー トリップ さん
ありがとうございます^^
by みつなり (2007-03-28 12:09) 

ナイスなご提案ありがとうございます。私の名刺に(20枚程度)使っても良いでしょうか、、、ジョウビタキが希望ですが、、、。
まずかったらコメントくださいませ。(*^_^*)
by (2007-03-28 17:04) 

みつなり

>ハギマシコ さん
こちらが元の記事です。ご自由にお使い下さい^^
http://blog.so-net.ne.jp/mitsunari/2006-11-25
by みつなり (2007-03-28 17:11) 

春分

なるほど、どれもいいですね。
でも鳥と違うのが混じってるし。ぽこぺん人じゃないし。
まあ女性キャラではモアちゃんは好きですね。男キャラはギロロかな。
by 春分 (2007-03-29 12:16) 

みつなり様
快くお引き受け戴きありがとうございます。
明るくて素適な名詞が出来ます(*^_^*)
by (2007-03-29 21:49) 

めもてる

どれも素敵なあこがれる、画像です。
by めもてる (2007-03-30 11:16) 

gaucho

いただきまーす。
by gaucho (2007-03-30 22:53) 

みけ

わ♪もらっちゃっていいんですね\(*^▽^*)/
ルリちゃんとカワちゃんいただいちゃいます♪
by みけ (2007-04-01 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。