SSブログ

週末の天気は? [Photo(草花)]


D200 - AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G / A(F4 - 1/200) ISO100

今週は梅雨の中休みで仕事するにはキツかったですが、週末は再び天気が崩れてしまうようですね。
晴れたら久しぶりに鳥さんを撮りに行こうと思っていたのですが、そろそろネタも尽きてしまいそうです。


FinePix F30 / 108mm / プログラムAE(F5 - 1/4) ISO1600

謎の後姿。この日は暗すぎました。昼間に出直そう・・・
nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 26

ころくま

週末はダメっぽいですね~。
6月は鳥写真なしでした。
by ころくま (2006-06-30 10:18) 

紫陽花の季節なのにあまり雨降りませんね。
ようやく雨になりそうで、植物は喜んでいると思います♪
下り坂で鳥撮影は難しそうですね。
by (2006-06-30 10:22) 

mabochan

天気の良い日に鳥見も良いんですが、熱中症にならないように気を付けて下さいね。
仁王立ちも、ほどほどに ^^
by mabochan (2006-06-30 11:04) 

1枚目、とても綺麗ですね。
by (2006-06-30 11:30) 

maron02

あじさいの季節も終わりに近づいてますね、、、
週末は、天気悪そう・・・
2枚目の写真、AC公共広告機構のCMみたいですね・・?
by maron02 (2006-06-30 11:36) 

kimiko

色づく前の紫陽花のグリーンがかった色が素敵ですね♪
週末も雨みたいです・・早く明けて夏空がみたいなぁ。(^^*
by kimiko (2006-06-30 12:19) 

吉田さん

いましたね!!
これは、あのネコでしょう?
by 吉田さん (2006-06-30 12:50) 

みつなり

↑そうです。たしかにいました。衝撃的でした!
by みつなり (2006-06-30 12:53) 

週末の雨はストレスが溜まります。早朝に降って、すぐに止んでくれれば良いのですが。
by (2006-06-30 12:56) 

michan

昨日は、ありがとうございました^^
お花の名前覚えました^^v
週末の雨ですか。
こちらはただいま快晴です^^
by michan (2006-06-30 14:07) 

pokkotun

紫陽花満開!綺麗ですね~!
この時期は猫ちゃんも まった~りしてますね♪
by pokkotun (2006-06-30 14:18) 

ルッコラ

週末の天気、気になりますね~。
最近私もあまり撮りに行けてないです~^^;
by ルッコラ (2006-06-30 22:17) 

asahama

梅雨の蒸し暑さを感じながらも、どことなく夏の到来を感じるようになりましたね~。
瑞々しい夏が待ち遠しいですね!
by asahama (2006-06-30 22:32) 

chichiの母

やっぱりみつなりさんの花の写真、綺麗ですね。
週末になるとお天気が悪くなるのはどうしてなのでしょうね。
今、高松のホテルからコメント書いています(^^♪
ラスト写真の猫ちゃん??謎めいていいですね。
by chichiの母 (2006-06-30 22:49) 

ゴーパ1号

猫さんは、出勤中?帰宅中?家出中?
あっという間の6月でした。7月はどんな毎日になるでしょう。
by ゴーパ1号 (2006-06-30 23:08) 

あじさい、綺麗ですね。
「あじさい」をテーマに作品を書きたいと思っているのですが、最近はゆっくりと街を歩き回ることがないので、撮れずじまいです。
by (2006-06-30 23:10) 

achami

謎の後ろ姿?
え!!!もしかして!!みつなりさんの秘密に迫るーーー(笑)
by achami (2006-06-30 23:25) 

hako

暗がりの中、挑戦する姿がいいですね。コンデジも欲しくなります。
by hako (2006-07-01 00:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
本州は天気が悪そうですね・・・・
折角の週末なのに残念ですね。
札幌は、気持ち悪いほどの晴天です。
日本は広いを実感します。
紫陽花の写真、ナイスです。
by BPノスタルジックカーショー (2006-07-01 07:29) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>ころくま さん
曇りの予報でしたが午後から雨ですねー。残念無念。

>ポン さん
今週末は諦めました。来週に期待しましょう。

>Mabochan さん
仁王立ちはニセモノですってば!

>こうちゃん さん
二枚目もモデルは綺麗な・・・

>まろん さん
あ?そうですか。どんなCMでしたっけ。

>kimiko さん
雨さえ降らなければ他にも楽しみがありますが・・・

>YOSHIDA-SAN (2006-06-30 12:50)
背中がデカイ!

>こけもも: さん
溜まりますねー。森高千里も歌ってましたね。

>michan さん
梅雨のない北海道がうらやましいです。

>pokkotun さん
この猫ちゃんは特にまった~りしています(謎)

>ルッコラ さん
ルッコラさんのネジバナが見たいのですが。

>asahama さん
実は暑いのが苦手なんですが、雨よりはいいです。

>chichi さん
本当ですね。平日はどうでもいいのですが。

>ゴーパ1号 さん
猫さん、逃走中です(笑)

>誠大 さん
季節はずれにならないよう、早く写真が撮れるといいですね。

>achami さん
謎の正体はいずれまた^^

>hako さん
さすがのF30でもちょっと暗すぎました。

>BPノスタルジックカーショー さん
梅雨の季節は北海道で仕事がしたいです。
by みつなり (2006-07-01 15:34) 

山猫庵

「衝撃的」な「猫」?(^_^;)
続報楽しみにしてます(^^)
by 山猫庵 (2006-07-01 16:20) 

atom

アジサイ、晴れた日は色がいいですね。
by atom (2006-07-01 17:03) 

なんでしたっけ?衝撃的なネコ??
by (2006-07-01 22:29) 

吉田さん

↑MINIPOLOさんもご存知のあの猫ですよん。
by 吉田さん (2006-07-02 15:33) 

みつなり

>山猫庵 さん
わたしが撮ると普通のネコになっちゃいました(謎)

>atom さん
雨の日の写真が多いからかもしれませんよ。

>MINIPOLO さん
ご存知のネコですよ。吉田さん、フォローどうもです(笑)
by みつなり (2006-07-02 18:19) 

tm-photo

週末は徹夜で仕事でした(TT)
by tm-photo (2006-07-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。