SSブログ

ススキが1本 [Photo(草花)]


D70 - Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D  / 絞り優先AE(F4 - 1/250)

赤く色づいた桜並木。その手前で寂しそうに伸びる1本のススキ。ススキと言えば集団で生い茂っている
ものだと思いました。あまり積極的に撮る事のない草だったのですが、何気に情緒を感じたのでパチリ。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

一本のススキ少し寂しげ、しかしすばらしいボケですね!
by (2005-11-28 21:13) 

kumaina

一本だけのススキってなかなかないですよね。
by kumaina (2005-11-28 21:58) 

ccq

秋らしくてワタシは好きなんです。
by ccq (2005-11-28 22:11) 

寂しげですが,いいですね.
by (2005-11-28 22:17) 

ゾウ

なんか 寂しいけど 優しい そんな 感じを受けました。
by ゾウ (2005-11-28 22:54) 

joueur

まだ、ススキあるんですか。
by joueur (2005-11-28 22:55) 

いやー、凛とした佇まい、お見事!
by (2005-11-28 23:49) 

光の当たり具合がいいですねえ。。ボケの色は一体何だったんでしょう?
渋いグラデーションが好きです^^
アイコン変えました。このままです(^^ゞ
by (2005-11-29 10:05) 

山猫庵

ふわふわ感がステキです(^^)
by 山猫庵 (2005-11-29 22:29) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>taka さん
ここまでくるとボケだかなんだかですね。私は好きですが。

>ニザエモン さん
実は少し距離をおいてもう一本生えてました。それでも珍しいかも。

>ccq さん
ccq さんのススキの写真も見たいですう。

>ごんたろう さん
場所的にも寂しい所です。霊園ですから。

>ゾウ さん
でも夜は幽霊がでるかも。

>joueur さん
まだ結構生えてますよ。もう時期じゃないのかな。

>こうちゃん さん
ありがとうございます。これからも野草一筋です。

>choco さん
どうしたんですか?そのアイコン(^_^;)
ボケは桜の木です。

>山猫庵 さん
AFだとピントが合いませんでした・・・
by みつなり (2005-11-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。